<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

サンディエゴ Comic-Con(6)

覚え書きの続きです。そしてキャプテンモーガン、買いました。35度でした。

記事
Eclipse magazine ジェンセンインタビュー
プレス用全員インタビュー

by miyelo | 2008-07-31 19:27 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2008年 07月 30日

サンディエゴ Comic-Con(5)

追加です。もちろんネタバレです。

ビデオクリップ
CWSource ←かわっちゃってましたね。こちらで。
CWSourceのジェンセンインタビュー。シーズン3のラストシーンのクリップも入っているので、見る人はご注意。(さくらいさん、お知らせありがとう)
TV Guide
TVguideのジェンセンインタビュー。
クリプキインタビュー
TV Guideのクリプキインタビュー
ジャレッドインタビュー
TV Guideのジャレッドインタビュー。でも合同。TVGUide単独は?
パパジョンことジェフリー・ディーン・モーガンインタビュー
スパナチュに戻ってくる可能性は?そりゃ戻ってきたいね。番組のファンだし、ジャレッドもジェンセンも愛してるからね〜って。

インタビュー
SFUniverse ジャレッド インタビュー
興奮してパタパタしゃべるジャレッド、かわいすぎ(笑)

で、Captain Morganのポーズはこれだよ〜>さくらいさん ソースはこちら
b0064176_19512431.jpg


by miyelo | 2008-07-30 19:51 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(12)
2008年 07月 29日

サンディエゴ Comic-Con(4)脱ぐジェンセンにアヒル口ジャレッド

b0064176_21114556.jpgこちらに載ってた写真、かわいい。これがコメントで教えてもらった写真かな?

で、このポーズの理由はこちらに。
記者会見の後でフォトシュートを行った2人。一気に猛烈なフラッシュがたかれ、びっくりした2人は最初の何枚かはマグショット(逮捕されたときの写真)みたいに。でいつも大きな声で話しているのに自分で気がついていない私が何かもっと面白いことをしてくれないかしら、例えば「最高の男性モデルポーズとか?」と言ったところ、すぐさまジェンセンはボタンを外し始め、ジャレッドはBlue Steeleのアヒル口バージョンのポーズに。インターネットで探しまわれば、「キャプテン・モーガン」ポーズもあるはず。私はシャッターを押し遅れたけど。ありがとう。あなたたちがファンと楽しんでくれるところが大好きよ!
ということで、男性モデルのベストポーズ、ジェンセンは服を脱ぐ、ジャレッドはアヒル口のようです(笑)

このレポート、色々面白いので、後でまたピックアップして訳しますね。って、誰か読みたいかな?

【追記】ご希望の方もいらっしゃったので、訳です。もちろんネタバレですよ。

ネタバレがあるので隠しますね

by miyelo | 2008-07-29 21:12 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(8)
2008年 07月 29日

サンディエゴ Comic-Con(3)

覚え書きの続きです。

パネル前のインタビュー
sfuniverse シーズン3の最終話の最終シーンの撮影で涙が出て来たというのを話しているジェンセンの音声付き
eonline 写真付きQ&A

ビデオクリップ
splatterfilms.com(ジェンセン、クリプキ、セラ)
moviewebのインタビュー(ジェンセン、クリプキ、セラ)上と同じかな

My Bloody Valentine
こちらはMy Bloody Valentineに関しての記事

by miyelo | 2008-07-29 20:09 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2008年 07月 28日

サンディエゴ Comic-Con(2)

ではパネルの内容をいくつか紹介。ネタバレのは下に隠します。適宜追加していきますね。

パネルではシーズン4の第1話の最初の5分がはじめに、最後にNG集が上映されたとのこと。

BuddyTVから

シーズン4のテーマは?と聞かれたクリプキは「ポルノ」(笑)ジェンセンの反応は「うれしいね」でした。

シーズン3でボンジョビの歌を歌うとき、クリプキはジェンセンに音を外して歌うように言ったそうです。クリプキ曰く、ジェンセンの歌声はとても印象的とのこと。(そーだよ、そーだよ。だってジェンセン歌うまいもん。でもスパナチュの中では下手に歌ってるんだもの)

Ghostfacersは短いスピンオフシリーズというかたちでまた出てくる。どうもウェブでやるみたい

スパナチュスタッフはアジアのホラー映画の影響を受けているとのこと。リングとか呪怨とか。

ジェンセンもジャレッドもウェスタンをテーマにしたエピソードがやりたいけど、ジャレッドは拍車とカウボーイハットの兄弟が想像できないとのこと。クリプキが「Assless chaps?」(お尻の部分がないズボンです)と聞くと、ジェンセンの答えは「Yes, please」って(笑)

含むネタバレ

by miyelo | 2008-07-28 18:34 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2008年 07月 28日

サンディエゴ Comic-Con 

ジェンセンもジャレッドも参加したサンディエゴのComic Conちょっと覚え書きにあがっているレポートなどのリンクを。もちろんですがネタバレが多々含まれてます。後で追加してます。

You Tube
乱入するGhostfacersを椅子を振り回して退場させるジェンセン(笑)

こちらのシリーズGonturan74さんがあげてくれている物ですが、これでパネルがず〜っと見れます。Gonturan74さん、ありがとう〜!!
そして1以外は誰が話そうがほとんど画面はジェンセンとジャレッドです(笑)
スパナチュ パネル1(クリプキ挨拶)
スパナチュ パネル2
スパナチュ パネル3
スパナチュ パネル4
スパナチュ パネル5
スパナチュ パネル6
スパナチュ パネル7

ジェンセンサイン会1
ジャレッドの写真をはった箱を取り出すジェンセンがキュート。

音声
パネルの全音声(ー第1話の5分

レポート
BuddyTV
Zap2it
ign(第1話の始めの5分がどんなのか)
TVguide
Sandiego Union Tribute シーズン3エンディングの撮影について(ジェンセン)

写真
ducky tv
b0064176_19575364.jpg


by miyelo | 2008-07-28 17:05 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(9)
2008年 07月 27日

ショーン・・・

ええっと、ショーンがこまったことになってます。
何とはかきたくないので、書きませんが、ちょっとググるといくらでも出てくると思います。
昨日初めにThe Sunであがってきて、「げ!」「いや、Sunだしガセかも」と思ってたのですが、あちこちにがんがんと・・・

TVドラマに出演する話とかが久しぶりにあがって来てたのに、どうなることやら。

【追記:次の日の2人の写真がこちら。ショーンは容疑を否定していて、相手も取り下げ、仲良く歩いてるんですが、どーいうこっちゃねん。】

以下モンクです・・・

by miyelo | 2008-07-27 14:06 | ショーンB | Comments(2)
2008年 07月 26日

スワンの名前は何だったっけ?

先週、ホットファズとリボルバーを見てきました。
リボルバー・・・ 分からんかった・・・ どこまでほんと?どこが妄想?主役の人の見た目が好みじゃなかったら挫折してるぞ・・・まあ前日ほとんど寝てなかったのと、飲んだ後ってのが二重苦だったかもしれないが。

それはさておき「ホットファズ」
実はUK版DVD(それも2枚組)を持ってるのに、映画館まで行ってきましたよん!
実にイギリスっぽいのだ。コメディ、かなりブラックなコメディです。
いろんな人がでてますよ。ちなみにPJとケイト・ブランシェットもでてる。ノンクレジットですが。PJはサンタ(エンジェルをさしたやつ)でケイトはエンジェルの元カノ(マスクしてるから目しか見えなけど)です。

で、UK版2枚組DVD(1枚もあるのでご注意)には特典たっぷり。
監督がけっこうオトコマエなのですが、残念なことにちびっこで声がオトコマエじゃない(笑)雰囲気がオトコマエじゃない(笑)デブであんまりハンサムじゃないくせに、オトコマエな雰囲気のニックと反対だわねえ(好きな訳じゃないですが)。
サイモン・ペッグは映画の中ではずっっとまじめな顔ですが、ブルーパーとか普段に話してるときはニコニコかわいいです。サイモンは脚本も書いてるんですが、監督と2人で脚本を書くためにこもってたといういなかのフラットの部屋でフリップチャートについて説明しているときのサイモンがかっこいいです。
特典にはPJもでてくる。ケイト姐さんでてこなくて残念だけど。

で、クレジットにスワン役の名前もでてきたけど、何だったっけ? 【追記】わかった、エルビス!
b0064176_1110504.jpg


by miyelo | 2008-07-26 11:10 | 雑記 | Comments(6)
2008年 07月 24日

あらら、土曜日のサイン会が

こちらの情報によると、サンディエゴのCom-Conで予定されていた土曜日のジェンセンとジャレッドのサイン会が中止されたそうです。原因は撮影とフライトの都合のとのこと。

しかし、日曜日のスパナチュパネルには2人とも参加予定で、ジェンセンは日曜日のプロデューサーたちのサイン会に参加するとのこと。でも、その時間ジャレッドは「13日の金曜日」のパネルなので参加できません。

ということで、サンディエゴのコミコンでのスパナチュ関連は

7月27日(日)
11:15 am – 12:15 pm: スパナチュパネル(Rm 6CDEF) 出席 ジェンセン、ジャレッド、クリプキ、ベン・エドルンド、ピーター・ジョンソン、セラ・ガンブル
12:30 – 1:15 pm: プロデューサーたちとジェンセンのサイン会(#4329 – Hall E).

ジャレッドは 1:00-1:30 pmに「13日の金曜日」のパネルに参加。

ということで、2人並んでサインというのがなくなったようですね。残念。

by miyelo | 2008-07-24 23:00 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
2008年 07月 23日

がっかし・・・

夏休みにレーシックをうけようかと思ってたのですが、
角膜の厚みが足りないそうです。くすん。

by miyelo | 2008-07-23 21:01 | 雑記 | Comments(6)