Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

ヴィゴと一緒の夕べ

Backstage.comのこちらの記事によると、12月6日(木)ロサンゼルスでヴィゴ出席で『Eastern Prommises』の上映会があるようです。

ヴィゴのQ&A付ですよ!いいなあ。

by miyelo | 2007-11-30 06:54 | Eastern Promises | Comments(10)
2007年 11月 27日

『ヒッチャー』札幌公開決定

24日に東京で公開された『ヒッチャー』、皆様もうごらんになりました?
残念ながらパンフレットを作らなかったそうで、その代わりにプレスシートを300円で売ってます。

そして、『ヒッチャー』の札幌での公開が決まりました。
劇場:ユナイテッド・シネマ札幌
公開日:2008年1月12日~
です。あら、なんかよさげな劇場じゃないですか。

ということで、現在決まっているのが、
2007年11月24日 東京:銀座シネパトス
2008年01月12日 名古屋:シルバー劇場
2008年01月12日 札幌:ユナイテッド・シネマ札幌
2008年01月19日 大阪:天六ユウラク座
です。
う、大阪が一番遅いとは・・・ 私は19日大阪で観ます!
b0064176_21112484.jpg


by miyelo | 2007-11-27 13:57 | ショーンB | Comments(2)
2007年 11月 27日

試合の前はビールだね

こちらのブログは今日ブレイズの試合があるチャールトン(同じく降格組)のファンのブログだと思うのですが、そこにショーンに関するコメントが。
ショーン・ビーンはSE7(チャールトンのエリアです)を定期的に訪れており、試合前にビールを飲みにRose of Denmarkに幾度か立ち寄っている。ここ数年で彼の印象はすごく良くなったが、試合のためにココまでやってくるときはビールは楽しんでもらいたいが、ふてくされて帰ってほしいものだ。
いや!今日は上機嫌で帰るのよ!
今日はブレイズはアウェイでチャールトン戦です。好調で6試合で3勝3分けと好調だったのですが、インターナショナルウィーク明けの先週の土曜日、ぼろっぼろのホームゲームで負けました(スコアは1-0だったけど、内容が激悪)。今日はアウェイでおまけに上位チームだけど、がんばれ、ブレイズ!
そしてショーンはRose of Denmarkで飲んで、観戦なのでしょうか。

【追記】勝ちました~!!それも3-0の見事な快勝!ショーンが見に行ったかどうかはわかりませんが、行ったとすれば超上機嫌で帰っていったことでしょう。というかまだそのあたりで大騒ぎしているかと思われますが(笑) やったね、ブレイズ!

by miyelo | 2007-11-27 13:35 | ショーン(Blades) | Comments(2)
2007年 11月 22日

ほんとに目が光ってる(笑)

b0064176_2143574.jpgeiga.comに載っている記事についている写真を見ると、ほんとに眼が光ってます(笑) ああ、関東なら見に行くのに~

銀座の夜に殺人鬼ショーン・ビーンの眼が光る!「ヒッチャー」公開
・・・・・・同作の公開を記念して、東京・銀座の銀座シネパトスでは、コート姿のショーン・ビーンの巨大な人型立て看板を、晴海通り沿いの同館の上に設置。夜になると、彼の左眼が不気味に光るという趣向で、 「ハイウェイの果てに、地獄を見た─」という宣伝惹句をPRする。
待ち合わせはショーンの前で(笑)

by miyelo | 2007-11-22 21:06 | ショーンB | Comments(8)
2007年 11月 22日

フリックス1月号 を求めて・・・

ショーンの記事が1ページ載っていると教えていただいていた『フリックス』1月号。
昨日発売のはずが本屋さん1軒目なし、2軒目、ジュ○ク三宮店なので大型店なのに2冊しか入荷しておらず売り切れ。え?フリックスってマイナー雑誌?
やっと3軒目でゲットしました。

殺人鬼役で”ワル”の魅力全開ということで1ページの記事が載っていました。
写真は2年前のトロントのかな?人の良さそうな顔で映ってます(笑)

で、これには「意外に知られていない観るべき映画100本」という特集があるのですが、はらはらドキドキする映画というコーナーに『ヒストリー・オブ・バイオレンス』が入っていました。
そうか、、意外に知られていない観るべき映画なのね。じゃあ、『Eastern Promises』なんてもっと見るべき映画だと思うんだけど~。

by miyelo | 2007-11-22 20:02 | ショーンB | Comments(0)
2007年 11月 17日

ヒッチャーの大看板

銀座シネパドス前に6メートルのショーン@ヒッチャーの大看板が。
全高6m、一日中、眼が発光/点滅しているそうです。
昨日立ち上がったとのことですよ~。ああ、でっかいショーン、見てみたいな。
b0064176_10301512.jpg


by miyelo | 2007-11-17 10:34 | ショーンB | Comments(10)
2007年 11月 17日

ヒッチャー 初日・2日目プレゼント

24日に初日を迎える『ヒッチャー』ですが、
初日・2日目にアドカードセットのプレゼントがあります。
各日先着100名です。皆様、ぜひ。
場内販売(1セット300円)もあるとのことです。
b0064176_10335841.jpg

いやあ、大看板といいこれといい、ほんと単館とは思えないサービスっぷりですね。ムービーアイさん、ありがとう。
b0064176_10353971.jpg


by miyelo | 2007-11-17 10:34 | ショーンB | Comments(4)
2007年 11月 15日

清き(笑)一票を!

こんなところに「いち早く見たい11月23(木)&24日(土)公開の映画は?」というアンケートがあります。単館(本気の意味で。ほら全国でこの日に公開するのは1館のみ)なのに、280票も入ってるよ(笑)
あなたの清き一票も(笑)
b0064176_22494498.jpg


by miyelo | 2007-11-15 22:50 | ショーンB | Comments(6)
2007年 11月 13日

ヒッチャー名古屋公開予定

『ヒッチャー』の名古屋での公開が決まりました。
■名古屋:シルバー劇場
■初日:2008/1/12~(レイトショー上映)
です。

ということで、現在決まっているのが、
2007年11月24日 東京:銀座シネパトス
2008年01月12日 名古屋:シルバー劇場
2008年01月19日 大阪:天六ユウラク座
です。
天六ユウラク座ではまだ前売りが始まっていないようです。買いにいかれるときは確認してからのほうがよさそうですね。
b0064176_21112484.jpg


by miyelo | 2007-11-13 21:11 | ショーンB | Comments(14)
2007年 11月 13日

残念ながら東北新社はEPを買ってません

でアップしていた『Eastern Promises』日本公開に関してですが、東北新社に問い合わせたところ、東北新社では『Eastern Promises』の配給権を買っていないというお返事をいただきました。

残念。うーん。このまま公開がないなんてことはないでしょうね~。
お願い、どこか買って!!

by miyelo | 2007-11-13 15:23 | Eastern Promises | Comments(10)