<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 27日

Barrio Humedo

頂いたNHK-BS hi の世界街歩き 巡礼の道「レオン」を見ました。(ありがとうございます~)
懐かしいなあ。もう1年前のことになるんですね。

この番組見た方いらっしゃいますか?
レオンでヴィゴに会ったとき、レオンでどこに行ったらいい?と聞いて
3つ書いてくれたなかの1番目はBarrio Humedoでした。
出てきましたね。夜の巡礼です。そこが1番のおすすめってねえ、ヴィゴ(笑)
「呑む」ってオーラが出てたのかな(笑)
皆様もレオンに行かれたらぜひBarrio Humedoを。

ちなみに
2番がサン・イシドロ
3番が大聖堂でした。

by miyelo | 2007-08-27 21:17 | ヴィゴ | Comments(6)
2007年 08月 26日

ロスプレミアはなし?

V-WにヴィゴのEPプレミア行脚日程があがってますが、ロス、なし?
ニューヨークに11日ってなってるけど、NYってレッドカーペットは?

by miyelo | 2007-08-26 00:42 | Eastern Promises | Comments(2)
2007年 08月 25日

ネット不通

またまたネットがつながらない。eoネットめ~
今晩のブレイズの試合は!?

追記 今つながった~(7時)
でもさっきもつながったのに、また切れたりしてるからなあ。
ほんとしっかりしろよ、k-opticom.
ケーブルテレビのほうのネットも早くなって来たみたいやからそっちに鞍替えするか・・・
だって、引越ししてから、これ何回目?
今晩のブレイズの試合が聞けなかったら、あばれるぞ~!!

by miyelo | 2007-08-25 14:39 | 雑記 | Comments(2)
2007年 08月 24日

大画面で指輪が見たい・・・

大画面で指輪SEEが見たい・・・・
どっかやってくんないかなあ。

PS.お、ミステリチャンネル、9月にホーンブロワやるじゃない。

PS.2. べいやんの『トランスフォーマー』を観た!
おもしろかった~。ロボット、クール!ああ、子供の頃に見てたロボットものそのものだ!子供の頃大好きだったのは、すぽこん漫画でも女の子向けの漫画でもなくロボットものやら戦隊モノだった。それを思いっきり金と技術をかけてやってくれてる!
普段からカーチェイスや機械類に思いっきり愛をささげてるべいやん。絶対楽しかったはずだ。
思いっきりツッコミどころは満載どころかあふれてたけど、そりゃロボットもんだもの、当然さ!
もう、ロボットたちの性格が(笑) いやあ、楽しかった。子供の頃にこういう系統のものを楽しんだ人にはおすすめです(笑)
えっと、人でかっこよかったのは、米軍のユニットの隊長っぽい人。

by miyelo | 2007-08-24 19:14 | 雑記 | Comments(10)
2007年 08月 21日

『Eastern Promises』公式サイト始動

『Eastern Promises』の公式サイトが動き始めました。
こちら
クリップや写真は見たことがあるもののようですね。

by miyelo | 2007-08-21 13:18 | Eastern Promises | Comments(0)
2007年 08月 20日

ショーンの新作? 『The Cache』

ここのところショーンの新作?と噂に上がっていた『The Cache』。ほんとに新作なのかな?とあげてなかったのですが、どうもほんとうかな?MBFにsoulmateがあげてくれたニュースによると、シカゴ市のサイトにエキストラの募集のお知らせが。それによると、
ショーン・ビーン主演のインディ映画『The Cache』でエキストラを募集。撮影は9月5日から10月中旬まで。
しかし、この英語のコンマの置き方を見ると、ショーンがエキストラを探してるって読めちゃうよ(笑)。ショーンが探してるならエキストラになりたい(笑)

この『The Cache』ですが、Darkhorizonを見ると、
英国俳優ショーン・ビーンは『The Hitcher』のリメイクからまた報復スリラーものへ。
ショーン・ビーンが主演する『The Cache』は不法な行動に意図せずに2人の若者を引き込んでしまう男の物語。
共演はオーストラリア人俳優Chris Hemsworth ("Home and Away")とVictoria Profeta (TV's "The Drew Carey Show")。監督はSteve Anderson ("The Big Empty")。
あら、『The Big Empty』の監督さんなんだ。

ということでショーンは9月10月ぐらいはシカゴ?しかし、『A Woman of No Importance』の撮影も9月ということだったんですが、どうなってるんでしょうね~。

by miyelo | 2007-08-20 18:32 | ショーンB | Comments(2)
2007年 08月 20日

どうなってるんだ、ユナイテッドs

今日祝プレミアリーグ放送ということで、マンチェスターダービーをスポーツバー(見に行った時点でイングランド人が1人。そして「どっち?」と聞かれ、ユナイテッドというとブーイングを食らいました。そして結構たくさんイギリス人と思われる人たちが。まあとなりのテーブルの人たち以外はユナイテッドサイドでしたが)に見に行ったのですが、なんと負け!それもポゼッション70%で!ずーっと持ってるんだけど点数が入る気がしない。誰が決めるん?いくらルーニーとロナウドが出てないとはいえ・・・・

開幕からブレイズは引き分け→負けでチャンピオンシップ24チーム中19位。
そしてマンチェスターユナイテッドは開幕2引き分け→負けで降格圏?

どうなってるんだユナイテッドs。

by miyelo | 2007-08-20 00:35 | 雑記 | Comments(0)
2007年 08月 19日

クリップ2本

あまぞんとタイアップしている『Eastern Promises』ですが、
こちらのページにまた新しくクリップが2本上がっています。
もうこれ以上のネタバレはやめようという気持ちになってるので、私は見てませんが。
もう、見ない、見ない、見ない・・・と自分に言い聞かせてみる。

by miyelo | 2007-08-19 12:05 | Eastern Promises | Comments(2)
2007年 08月 17日

ヒッチャー 11月公開+前売り情報

ヒッチャー』の日本公開は11月ですが、
8月25日からシネパトスで前売券(1500円)発売が開始になるそうです。一枚につき一部B5クリアファイルがつくとのことですよ。
東京以外は大阪、名古屋、福岡、札幌でも公開予定(劇場は未定)だそうです。
いやん、神戸は来ないのね。じゃあ、大阪に見に行きますか。
↓の画像はムービーアイさんに頂きましたが、まだサイトの方は動いていないようですね
b0064176_1813377.jpg


by miyelo | 2007-08-17 18:02 | ショーンB | Comments(8)
2007年 08月 14日

ショーンに手をださないでちょーだい!!

えーっと、なんか久しぶりにゴシップですね。
Daily Mailの記事によると、9月から撮影が始まる『Woman of no importance』で共演するシエナ・ミラーがショーンに夢中だそうです。彼女、共演者に惚れるというくせがあるようですが・・・
えっと既に電話をかけまくったり、西ロンドンの自宅に招いてビーフシチューでもてなしたりとしているとのこと。でもこの記事ではショーン、ジョージナと別れたと書かれていますが、今月初めには仲良く庭仕事してましたね。いーかげんな。

まあ珍しくゴシップということで取り上げてみました。
でもね、シエナ・ミラーは好きじゃないから、ショーンに近づかないでちょーだい!!

by miyelo | 2007-08-14 23:05 | ショーンB | Comments(4)