Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

ピアースとの2ショット@ポロ

↓にあげた記事の写真が色々上がっているのですが、その中での一押し。MBFでPudgeがあげてくれているうちの1枚です。
b0064176_193645100.jpg


by miyelo | 2007-07-31 19:37 | ショーンB | Comments(4)
2007年 07月 30日

ショーン@ポロ

色々色々取りこぼしているニュースがあるのですが、とりあえず新しいところから。
b0064176_2354298.jpg
こちらの記事によると、日曜日にウィンザーで行われたポロの試合を見に行ったようです。
んで、006と007の2ショットですよ~。ショーンの髪型がかなり微妙だけど。

そして、一番したのイーヴィちゃん、すっかり大きくなってます。写真を探す皆さんは、いつもの人が一緒なのでご用心。
b0064176_23552111.jpg


by miyelo | 2007-07-30 23:55 | ショーンB | Comments(10)
2007年 07月 30日

ハリウッドセレブの素顔

ちょっと更新が滞っていますが、生きてます。
今日axnを見ていたら、『ハリウッドセレブの素顔』シーズン4の宣伝の中にヴィゴが!
サイトをチェックしてみると8月7日からシーズン4の放送が始まるのですが、お、ヴィゴもありますね。第84話です。シーズン4は第66話からで1週間に2話づつだからまだ大分先ですね~。
お、覚えていられるかしら。

by miyelo | 2007-07-30 20:29 | ヴィゴ | Comments(4)
2007年 07月 23日

パソコンの調子が

パソコンの調子が絶不調です。
すぐとまってしまいます・・・
色々アップしたいものがあるのですが。

ところで今日不在者投票へ行ってきました。
たくさん来てましたよ。
皆様もぜひ。

【追記】もうやだ・・・
データをバックアップしようと思うのに、DVDドライブでDVDを感知しない・・・
外付けDVDをつけても・・・
もうやだ・・・

by miyelo | 2007-07-23 18:18 | 雑記 | Comments(12)
2007年 07月 17日

もうすぐ試合が始まります

今ウォーミングアップと選手紹介が終わってもうすぐ試合開始です。
マンUの選手むちゃくちゃかっこいいです!

by miyelo | 2007-07-17 18:50 | 雑記 | Comments(2)
2007年 07月 15日

明日から東京・・・というか・・・

いつからそんなに?という疑問をはらみつつ、火曜日はマンチェスターユナイテッドの試合を観に行ってきます!
ネビルが来ないのがちょっと残念ですが、ロナウドやルーニー、ギグスとか生で見れると思ったらむちゃくちゃ楽しみです!

by miyelo | 2007-07-15 22:20 | 雑記 | Comments(2)
2007年 07月 15日

昨日の詩の全体部分

↓で紹介した詩ですが、PPには下で紹介した部分だけがあがっていたのですが、続きがあるとコメントで教えていただきました。で詩集をひっくり返して見つけました。
『Recent Forgeries』にのっている次の詩の一部です。タイトルはありません。で、一部変わってます。

YOU ARE SWEATING IN YOUR SLEEP
ON OUR RENTED BED
LIKE A LOST SUMMER CLOUD
PIECED BY A JET HEARD
ONLY SHEN IT'S GONE.

THE BIRDS ABOVE THE WATERFALL
DRINK MIST FROM GIANT LEAVES
THEN FLY OVER THE EDGE.

by miyelo | 2007-07-15 13:22 | Perceval Press | Comments(8)
2007年 07月 15日

In Other Words ヴィゴの詩 2編

Perceval PressのIn Other Wordsには最近たくさんの詩やら歌詞やらがのっているのですが、ときどきヴィゴ自身のものも上がってきます。

こちらは6月20日過ぎに上がっていた(確かレアル優勝のころでした)もの。
swan songs
britain greatest
nation on earth
arise sir salman
thanks tony for
playing big shot
parting waters
keeping hell's
fires burning
lamb's blood
running south
and east long
after you and
george leave.
-vm
んで、これの近辺に上がっていた言葉が
Felicitamos a los bosteros por ganar la Copa Libertadores. Nos veremos en el Torneo Apertura.
FELICITAMOS AL REAL MADRID
NUEVO CAMPEÓN DEL FÚTBOL ESPAÑOL
というレアルマドリッドのスペインリーグ優勝とボカが南米クラブ戦(っていうのだろうか・・・)優勝を祝福する言葉でした。

もう一つは2、3日前に上がったもの。
You are sweating
in your sleep on
our rented bed,
a lost summer
cloud pierced by
a jet heard only
when it's gone.
-VM
これ、素敵。

しかし、新しいサイト構成になってから読みにくいよ~。

訳はこちらで

by miyelo | 2007-07-15 00:07 | Perceval Press | Comments(4)
2007年 07月 14日

シェフィールドで白血病患者のためのチャリティに協力するショーン

ショーンは色々チャリティに励んでいるようです。
シェフィールドのThe Starによると、シェフィールドの病院の白血病患者のためのチャリティに協力しています。
白血病患者の看護のために訴える映画スターショーン・ビーン
The Star 2007年7月12日
文:Kate Lahive

ハリウッドスター ショーン・ビーンが王立ハラムシャー病院の白血病患者の看護の改善を訴える予定だ。

『ロード・オブ・ザ・リング』のスターでありよく知られたシェフィールド・ユナイテッドファンであるショーンは、シェフィールドのNHS(国民保健サービス)機関での患者の看護を向上させるために活動しているSheffield Hospitals Charitable Trustの新しいアピールを支援している。

彼は7月20日(金)に王立ハラムシャー病院でシェフィールド白血病及び血液疾患アピールを正式に開始する。

このアピールは病院内に切望されている十分に整備された新しい白血病セクションとデイルームを作るために必要な15万ポンドを集めることが目標だ。

Sheffield Hospitals Charitable Trustの資金調達部長のエンマ・ディケンズは「このとても重要な新しい資金調達のお願いの始まりにショーン・ビーンの援助を受けることができてとても喜んでいます。シェフィールドの白血病及び血液疾患アピールは、南ヨークシャー中の患者への看護と治療に大幅な向上をもたらすと思います」と言う。
ということで、シェフィールド大学で名誉博士号を受け取る7月20日。ショーンは忙しいようですね。

by miyelo | 2007-07-14 21:56 | ショーンB | Comments(2)
2007年 07月 13日

ショーン@小学校

ショーンがロンドンの小学校のサマーフェスに登場しています。

b0064176_214986.jpg映画スターがひっかけた特別な役
Camden New Journal - 2007年7月12日
映画スター ショーン・ビーンが金曜日、モーニング・クレセントで行われた賑やかでお楽しみがイッパイの行事にカメオ出演。ゴールデン・アイやドリームゴールなどの役で有名な憧れの俳優はレッドヒル通りのクライストチャーチ小学校のサマーフェアーを公式に開幕するという役を楽しんだ。子供たちはバウンシーキャッスル(空気を入れて膨らませたお城で中で子供が飛び跳ねて遊ぶやつだと思うんですが。なんていうんだ?)やガラクタ市、teacher-soaking(先生をびしょぬれにするの?)、いるか釣り(エコフレンドリーバージョン)などを楽しんだが、PK戦ではサカきちの映画スターと競わなければならなかった。

写真キャプション
イルカ釣りに挑戦する副校長ルイス・プレヴェット、ジャック・ホワイト(6)、ショーン・ビーン、 Phoebe Millard(7)。
ロンドンの小学校のサマーフェスに現れたショーン。イーヴィちゃんの学校なのかな?それとも誰か友だちの子供のとか?木曜日の記事で金曜日ということは先週の金曜日なのでしょうか。ああ、イルカ釣りをするショーン。PKで子供と競うショーン。可愛いなあ。

【追記】
こちらにも。
レッドヒル通りのクライストチャーチ小学校では、かつてのボンドの悪役ショーン・ビーンが開幕に参加。食べ物の屋台でバーガーを楽しむ以外にも、この俳優は「 Shoot the Goalie」として知られるゲームに参加した。
ポーラ・ウォーカー校長は「本当にうまくいった一日でした。コミュニティや保護者から多くのサポートを得ることができました。そしてショーン・ビーンが素晴らしかった。彼は親しみやすく、堅実で、お母さん方はみんなうっとりしていた」と言っている。
バーガーにかぶりつき、ゲームに参加するショーン。そりゃ、皆うっとりだわ。いいなあ。

by miyelo | 2007-07-13 21:22 | ショーンB | Comments(6)