Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

Eastern Promises トレイラー

YahoomovieにEastern Promisesのトレイラーがでました!

いやあ、ヴィゴ悪そう~!
こっちの方がきれいなかんじ。でも重い。職場のパソコンではぶちぶちきれる・・・)

by miyelo | 2007-06-28 13:03 | Eastern Promises | Comments(2)
2007年 06月 26日

シェフィールドが洪水

イングランドが洪水です。シェフィールドも死者が2名出るなど、かなり被害がでているようです。取り残された人も出ているようで、救助活動が行われていますが、雨は降り続いている模様です。こちらはBBCのニュース。

【追記】 雨はましになったようですが、郊外ではダム決壊の危険があるので住民が避難しています。
今BBCのラジオシェフィールドを聞いているのでが、学校が休校になっていたりロンドンシェフィールド間の鉄道が止まっていたり、道が通れなくなっていたりと色々ある模様です。ショーンはどこに?
そしてこのラジオシェフィールド、音楽が思いっきり80年代。

【追記2】 雨は収まったようですが、列車の不通や道の閉鎖、また停電、避難などが続いているようです。回復にはむかいつつあります

【追記3】The Star(旧Sheffield Today)やBBC、BBCラジオシェフィールドなどで洪水の続報を見てる&聞いてるのですが、被害額は凄いものになりそうですね。
決壊の恐れがあったダムは、いまだ安心はできないものの、水位が多少下がってきたようです。

by miyelo | 2007-06-26 13:29 | ショーンB | Comments(4)
2007年 06月 24日

12インチフィギュア

先日到着していたボロミア及びアラゴルンフィギュア。
箱から出していなかったのですが、本日お客様がいらっしゃったので無事箱から出されました(笑)。
いやあ、よくできてます。
ヒッチャーとアラトリステのプロモーションをする2人。
b0064176_22153687.jpg


続きはこちら

by miyelo | 2007-06-24 22:16 | 雑記 | Comments(17)
2007年 06月 21日

『ヒッチャー』日本公開

『ヒッチャー』の日本公開が決まりました。
ムービーアイさんからサイトのほうにお知らせを頂きました。それによると、
ムービーアイ配給で今秋日本公開予定
とのことです!
ムービーアイさん、ありがとうございます!
b0064176_18161778.jpg


by miyelo | 2007-06-21 18:10 | ショーンB | Comments(16)
2007年 06月 19日

ちょっと可愛いじゃないヴィゴ!

ヴィゴがローマに現れました。可愛いです。教授モードなのかな。教授、こんなに可愛いのかな。
いやあ、一気にまた若返りましたね。
b0064176_2240690.jpg

同一人物とは思えない。
b0064176_2242431.jpg

そして、一番微笑ましい写真がこれ。サンロレンソの旗に、携帯電話。君はショーンか!(笑)
b0064176_2231196.jpg

相手は誰?
b0064176_22401548.jpg

そして相変わらず師匠役の彼と仲のいいこと。
b0064176_22402557.jpg


by miyelo | 2007-06-19 22:41 | アラトリステ | Comments(8)
2007年 06月 18日

レアル!レアル!

いやあ、こんなに気持ちのいい優勝ってあるんだろうか。
ラスト2は最後の3分に追いつき、最終戦まで縺れに縺れ、
そして最終戦、バルセロナが勝利を確実にするなか、自分たちは負けている。
おまけにニステルローイは怪我で引っ込み、ベッカムも。
そんな後半追いつき、そして追い越し、勝つ。
こんなに興奮する優勝ってあるんでしょうか。おめでとう、レアル・マドリード。おめでとう、ベッカム。おめでとう、サポーターの皆さん。

そしてPerceval Pressにはヴィゴの
FELICITAMOS AL REAL MADRID
NUEVO CAMPEÓN DEL FÚTBOL ESPAÑOL
という言葉があがりました。

by miyelo | 2007-06-18 21:14 | Perceval Press | Comments(0)
2007年 06月 18日

おお、これは楽しみ

こちらにGoodのポスター(?)があがりました。
これは期待が持てますね。
b0064176_2024893.jpg


by miyelo | 2007-06-18 20:04 | ヴィゴ | Comments(2)
2007年 06月 15日

国会行き

The Star
b0064176_0402997.jpg

この写真好き。

こちらにも写真が。

by miyelo | 2007-06-15 00:45 | ショーン(Blades) | Comments(8)
2007年 06月 15日

ショーンのスピーチ、聴きたいなあ。

公式サイトのこちらにショーンたちの国会行きに関する記事があがっています。

ビーンが戦いを国会へと持ち込む
公式サイト 2007年6月13日

b0064176_0284632.jpg

ショーンのスピーチは感動的なものだったようですよ。今訳してるのでちょっと待ってくださいね。

by miyelo | 2007-06-15 00:28 | ショーン(Blades) | Comments(0)
2007年 06月 14日

ショーンの国会行き クリップ

BBC Look NorthにあがっているFans rally over relegationというクリップ。水曜日のブレイズファンたちに関するニュースですが、その中で短いですがショーンも映ってます。でも画像はとっても悪いですけどね。

リンクはこちら

当日のショーンはこんな感じ。ウォーターマークなしはMBFに。
b0064176_22284867.jpg

b0064176_22285929.jpg


by miyelo | 2007-06-14 20:24 | ショーン(Blades) | Comments(2)