Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 28日

フィッシュ&チップス屋さん

先日こちらこちらで紹介したチップス屋さんですが、こちらの記事によると、もともととても人気のあるお店だったようです。で、あまりに忙しく働いてきたので、もうちょっと休暇がほしいわというオーナー夫妻が売りに出したところを、ショーンの義弟が購入したようですね。

PS.つぶろぐ始めました。

by miyelo | 2007-05-28 23:00 | ショーンB | Comments(0)
2007年 05月 26日

日曜サッカーリーグ

シェフィールド地区には大人の週末サッカーリーグ「BLADES SUPER DRAW Sunday Sports League」があるようです。で、タイトルを見ても分かるようにブレイズのSuper Drawがスポンサーで、4月29日(土)ショーンは授賞式のプレゼンターとして出席したとのこと。

こちらは3月の月間チーム賞
b0064176_21422531.jpg

んでこちらは3月の月間ベストプレイヤー賞
b0064176_214324100.jpg

地元に生きるショーンですね。きっとシェフィールドにいたらショーンもこういうのに参加していたんでしょう。

by miyelo | 2007-05-26 21:43 | ショーンB | Comments(4)
2007年 05月 26日

Outlaw UK版DVD

b0064176_2112990.jpg7月9日に『Outlaw』UK版DVDが発売されるようです。
まだアマゾンには出ていませんが、こちらなど。

日本には来そうにないので、もう早速購入ですね。

by miyelo | 2007-05-26 20:57 | ショーンB | Comments(2)
2007年 05月 22日

マイケル・ムーアの次回作

アメリカの医療システムを扱ったマイケル・ムーアの新作『Sicko』がカンヌで上映されましたが、こちらの記事によると、同じくカンヌでプロモーションをしているムーアの次の作品『Michael Moore's Uprising』の中で2004年の若者に投票を呼びかけた全米行脚のもようが入っているようです。これってヴィゴが参加したものですね。映ってないのかな?写真はかなりキュートだったので、是非動いているところが見たいのですが。

【追記】VoNのニュースに使った写真を掘り出してきました。参加したときのヴィゴです。
b0064176_196862.jpg

なんか姫っぽい。なんでそんな風にジャケットを。
b0064176_1964672.jpg

b0064176_19786.jpg


by miyelo | 2007-05-22 13:09 | ヴィゴ | Comments(8)
2007年 05月 20日

ヴィゴサイト お引越&改装

絶賛放置中のヴィゴサイト『Words of VM』ですが、このたび引越し&改装することにしました。現在のアドレスは5月末で使えなくなります。メールもです~。
新しいサイトはこちら。リンクを張ってくださっている方は張り替えていただけると嬉しいです。といってもまだ改装中です、なんにもありませんが。

by miyelo | 2007-05-20 23:14 | ヴィゴ | Comments(10)
2007年 05月 18日

Broomhill Friery

CCBに↓のお店に関してもう少し詳しくあがっています。
お店の名前はBroomhill Friery。ショーンの妹の旦那さん(インドかパキスタン系なのかしら?)が息子(つまりショーンの甥っ子ですね)ダニエルのために買ったお店のオープニングにやってきたとのこと。
CCBに写真が上がっています。ショーン、ごきげんのようですね。

【追記】写真と話をアップしていたサラちゃんがMighty Beanのフォーラムで店がどこにあるかなどをあげてくれています。Whitham Roadにあるそうです。この夏行ったら(行くのだろうか。ブレイズおっこちちゃったよ・・・)ギトギトポテトサンドを食べたいなあ。(ばいむーさん、いかが?(笑))

んで、ショーンの甥っ子ですが、この子じゃないかなあ。『Sharpe's Challenge』の特典からキャプりました。
シャープのインドロケに甥っ子が来てたって言ってたし、んで一緒にブレイズの試合をネットで聞いてる。チャントも一緒に歌ってる。ダニエル君もブレイドだって話だからねえ。
b0064176_1285563.jpg

これはあかんかったときの表情。なんか似てる(笑)。脈々と受け継がれるブレイド魂(笑)
b0064176_129595.jpg


by miyelo | 2007-05-18 22:49 | ショーンB | Comments(4)
2007年 05月 18日

『Good』の撮影開始

b0064176_21545493.jpgこちらにヴィゴの新作『Good』の教授の姿が初登場!やん、ちょっといいじゃないですか。一気に楽しみになってきました。

moviewebの記事によると『Good』の撮影はハンガリーのブタペストで開始されたようです。撮影は7週間の予定。同じような記事はScreendailyにも。

by miyelo | 2007-05-18 21:00 | ヴィゴ | Comments(6)
2007年 05月 17日

え、シエナ・ミラー?んで9月?

Hollywood Reportersによると、『A Woman of No Importance』の19歳のアメリカの少女を演じるのは何とシエナ・ミラー。そして撮影は9月だそうです。

うーん、これどうなってるんだ?撮影が開始される開始されるといわれて開始されないし、主役の女の子は二転三転するし。しかし、シエナ・ミラー・・・・

by miyelo | 2007-05-17 19:03 | ショーンB | Comments(2)
2007年 05月 17日

ショーンは元気

IMDBにショーンに会ったラッキーな女の子が投稿しています。

ショーンの妹夫婦がチップショップを買って、そこのオープンにショーンが来たようですね。ショーンはサインしたり写真を一緒にとったりとにこやかだったようです。彼女がとった写真はこちらで見ることができます。おまけにこの彼女のカメラでお店のスタッフがショーンと一緒にとってるようです。そして店を出てバス停で食べてると、甥っ子の運転する車で通りかかったショーンは窓を開けて、「来年、ブラモールレーンへおいで」と叫んできたとのこと。

ショーンの気持ちはもう来年へ向かっているようですね!YES, BLADES!
んで、このお店行きたい~。ショーン、ギトギトポテトサンド、食べるのかなあ。

by miyelo | 2007-05-17 19:00 | ショーンB | Comments(8)
2007年 05月 14日

ショーンの最終戦

b0064176_23554998.jpgDVDがまだないので、キャプチャとかできないのですが、悪夢の最終戦もちろんショーンはブラモールレーンにいました。TVにも映ってました。
その後試合後SkySportsでインタビューに答えているのですが、こちら、クリップあがってこないかな。まあ不機嫌だと思うけど。ショーンが何を言っていたのかは聞きたい。

右の写真はSheffield Todayのこちらの記事から。記事の内容は以前の4チーム+1チーム(+2チーム?)でPLに対してウェストハムの件で法的手段をとるだろうというもの。左の人はブレイズの会長です。

そしてこちらの記事から、
シェフィールドユナイテッドの『ギトギトポテトサンド』の今季最後の歌が歌われる中、最後の選手がピッチを去った。有名なブレイドであるショーン・ビーンはサインを求める声を無視した。
そりゃ、サインをするわけないやん。よく声をかけられるもんだ。

by miyelo | 2007-05-14 23:56 | ショーン(Blades) | Comments(2)