Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

1-0でワトフォードに勝ちました。

先ほど試合が終わりました!
前半終了ぎりぎりに入れた1点を守りきり、ブレイズが勝ちました!

これで15位。あと2試合、頑張れ、ブレイズ!

by miyelo | 2007-04-29 01:06 | Blades | Comments(6)
2007年 04月 28日

今からワトフォード戦!

今からブラモールレーンでワトフォード戦です。

ワトフォードは最下位ですが、先週末の試合で降格が決まり、もう既にプレッシャーはなくプライドをかけて試合をすると思われますし、昨年のブラモールレーンでの試合は1-4で負けています。ですので、ブレイズは油断できませんよ!!

現在生き残りをかけた戦いが非常に激しくなっています。4ポイント差に5チームがひしめき合っている状況。どこが残留し、どこが降格するかはまったく分かりません。

いいニュースはハルスを除く怪我組みが復帰し、フルメンバーになっていること。新しい選手が出てきているので監督はメンバー選びに頭をひねっています。

頑張れ、ブレイズ!!

ということでまたまた中継は金の招き猫で。

by miyelo | 2007-04-28 22:58 | Blades | Comments(0)
2007年 04月 25日

『The Hitcher』DVDアメリカ版 発送

b0064176_1657426.jpg『The Hitcher』のUS版DVD。5月1日発売予定ですが、あまぞん.comから、発送したよ~というメールが。おお、サイコなショーンが家に向かってやってくるのね。早く来て、ショーン!

ちなみに私が購入したのはフルスクリーン版ワイドスクリーン版は日本版かUK版を買うと思うので・・・あと、HDとのコンボDVDもあり。
US版はリージョン1ですので、リージョン1が見れる環境の人以外は買ってもみれませんよ~。ご注意。

by miyelo | 2007-04-25 17:00 | ショーンB | Comments(4)
2007年 04月 23日

Sharpe Blade@Shoot Monthly 5月号

イギリスのサッカー雑誌「Shoot Monthly」2007年5月号に載ったショーンのインタビューの訳です。インタビューの時期はブレイズのバイオ本が発行された去年の12月あたりです。緑の字は私のコメントですからね~
SHARPE BLADE
Shooter Monthly 2007年5月号

俳優ショーン・ビーンが、なぜ彼がシェフィールドユナイテッドの試合に静かに座っているところが見られないのかを明かす。

ショーン・ビーンは何本もの作品に名前があがるハリウッドスターかも知れないが、シェフィールド・ユナイテッドを見るかショービズのパーティに出るかを彼に選ばせると、ブレイズが毎回勝つだろう。
『ロード・オブ・ザ・リング』のボロミア役でおそらく一番よく知られているが、ショーンはシェフィールド生まれを誇りとし、そのつつましいサウスヨークシャーのルーツを決して忘れない。
彼は役者としての仕事が許す限りいつでもブレイズの試合を見ており、左肩に「100%ブレイド」であることを宣言するタトゥーを入れていることは有名だ。
TVシリーズ『Sharpe』にも主演したショーンは1996年の映画『ドリームゴール』に出演することでブレイズの一員としてプレーする夢を果たした。2002年彼はシェフィールドユナイテッドの役員会へと招かれた。当然ながら我々のインタビューはブラモールレーンで行われた…


続き

by miyelo | 2007-04-23 19:30 | ショーン(Blades) | Comments(6)
2007年 04月 22日

1-1で引き分け

b0064176_1414242.gif試合終了しました。
1-1で引き分けです。
入れられてがーんとした10分後にステッドのゴールで追いつきました。
アウェイで引き分けに持ち込み、ブレイズファンたちは勝ったかのような大喜びです。

これで1ポイントを加え、35ポイント。17位のままです。

by miyelo | 2007-04-22 01:16 | Blades | Comments(0)
2007年 04月 21日

チャールトン戦

チャールトン戦、今から聞きます~。
実況は金の招き猫で。

by miyelo | 2007-04-21 23:02 | Blades | Comments(6)
2007年 04月 21日

今日はチャールトン戦!

今日は3時(日本時間11時)からアウェイでチャールトン戦ですよ!
現在降格圏にぎりぎり入ってないシェフィールド・ユナイテッドですが、18位のチャールトンと直接対決。2ポイント差ですので、これに負ければ18位に転落、勝てば5ポイント差に。
1ポイント差のフルハムはブラックバーンと、ウィーガンはリバプールと対戦です。
勝った場合は一番いいケースで15位、負けた場合は18位。
きっとショーンもいてもたってもいられない状態になってると思います(笑)
頑張れ、ブレイズ!

by miyelo | 2007-04-21 19:27 | Blades | Comments(4)
2007年 04月 21日

GQ UK 2007年5月号 

GQ イギリス版5月号。Hollywood UKということで、ハリウッドに進出したイギリス人たちの写真が。渋いわ~。
ショーンはなぜかルーファス・シーウェルと一緒に。
1ページの4分の1というちびっ子でしたが、何見てるんでしょうね~。
b0064176_17422452.jpg

大きくしてみるとこんな感じ。
b0064176_17432587.jpg

b0064176_17435945.jpg


by miyelo | 2007-04-21 17:44 | ショーンB | Comments(4)
2007年 04月 20日

GQがほしい

ほしいGQが2種類!!!

まずほしいのがGQ Style イタリア版 2007年春/夏号。
b0064176_207738.jpg

ヴィゴ表紙で、なかなか良い写真が一杯でほしいのですが、ない!どこで手に入れられるんでしょう。見つけた人はぜひ教えてくださいね。

で、こちらは入手可能です。GQイギリス版2007年5月号。今お取り置き中であした取りに行く予定。
b0064176_20936.jpg

三冬さん~、ショーン+ルーファスですよ。どっちもどこ向いてるんだ(笑)

by miyelo | 2007-04-20 20:19 | ショーン&ヴィゴ | Comments(5)
2007年 04月 18日

ガックシ←試合結果じゃありません

DVD、受け取れなかった・・・
一日中楽しみにしてたのに・・・ ラジオ、聞けばよかった~ 
ぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあね、試合もねガックシだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by miyelo | 2007-04-18 19:22 | Blades | Comments(4)