Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

今日はボルトン戦

そうだ、そうだ、今日の試合から夏時間に変わってる影響で1時間開始時間が早くなってるんでした。忘れてた。始まってるよ~

今日の対戦相手のボルトンは5位。アウェイでの試合で、現在0-0。
今ブレイズは17位。降格圏の18位のチャールトンと4ポイントしか差がありません。あぶないです。

ブレイズ攻められてますが、今日ケニー君が素晴らしい活躍をしている模様。

今日の出場選手
キーパー: パトリック・ケニー(1) 
ストライカー:
  クリスチャン・ナーデ(27)、コリン・カジム-リチャーズ(32)
ミッドフィルダー
  フィル・ジャギエルカ(6)、キース・ギレスピー(19)、ニック・モンゴメリー(17)、マイケル・トング(18)
ディフェンダー
  マシュー:キルガロン(16)、クリス・ルケッティ(22)、リー・ブロンビー(2)、ミケーレ・ライゲルトウッド(22)

サブ:クリス・モーガン(2)、デレク・ゲーリー(26)、ジョナサン・ステッド(8)、ルトン・シェルトン(7)、クリス・モーガン(5)

【前半終了 0-0】
ケニー君が素晴らしいセーブをふたつ見せた模様です。

by miyelo | 2007-03-31 23:23 | Blades | Comments(0)
2007年 03月 31日

ただいまです~

b0064176_2243045.jpg台湾から帰ってきました。
ショーン、かっこよかった、かわいかった、危ない人だった!
(映画はちょっと・・・・でしたが)

映画館のエスカレータがショーンだったよ。

b0064176_22441451.jpg結構大きい看板(というか立看?)も。

が、しかし入りはあまりよくなく(それでも30人ぐらいは入ってた)、公開2週目にして一気に上映回数が減ってました。台湾では多くの映画が公開されるので、客が入らないとすぐに打ち切りになってしまうそうです。

詳しくはまた後ほど~。美味しかった。

↓ あ、下にでっかいアラトリステニュースがあるので、そっちもチェックしてね。

by miyelo | 2007-03-31 22:45 | ショーンB | Comments(16)
2007年 03月 31日

アラトリステ 日本公開(たぶん)

大阪ヨーロッパ映画祭に「アラトリステ」上映してください!とお願いしていたのですが、そちらの方から、現在検討中(結構どんな映画でしたか?とか色々聞かれて、調べたりしてくれたようです)で映画祭で上映できるかどうかはまだ分からないけど、Art Portという会社が配給することになりましたよというお知らせを頂きました!

やった!

PS.まだArt Portのサイトにはあがってないし、確認も取れてないのですが。映画祭のスタッフの方からの情報です。映画祭での上映ができるかどうか調べていて分かったので知らせてくださいました。ありがとうございます~。

by miyelo | 2007-03-31 22:25 | アラトリステ | Comments(20)
2007年 03月 28日

行ってきま~す

ヒッチャー&美味しいもの@台湾の旅にいってきま~す。
何かニュースとかあったらコメントにいれてくださいね。

by miyelo | 2007-03-28 08:15 | 雑記 | Comments(8)
2007年 03月 28日

チリはビデオクリップいっぱい

b0064176_7322018.jpgチリはビデオクリップがあちこちあがってますね~。
時間がないからリンクあげられないけど。他の人たちがあげてくれてるでしょう。

by miyelo | 2007-03-28 07:32 | アラトリステ | Comments(0)
2007年 03月 28日

『True North』はR指定でショーンのヌードがあるらしい

ミッシェル・ヨーのファンサイトからの情報です。

台湾の「UDN」に『True North』のレポートがあって、エンディングのクライマックスは小説に沿っているらしいです。そして多分R指定だとのこと。ショーンを含むヌードシーンが少なくともあるそうです。

うーん、台湾の「UDN」ってなんだろう?雑誌?雑誌なら買える?

【追記】
これかな?
楊紫瓊在新片「True North」中戲路大突破。
照片/Filmfour提供

楊紫瓊新片「True North」不但遠赴北極拍攝,也讓她戲路大突破:她和男主角西恩賓演了從影以來罕有的情慾戲,還應劇情需要變成「剝皮煞星」。

卡司組合頗具新鮮感的「True North」,原著僅短短7頁,根據最近公布的片花,編導添枝加葉之後,楊紫瓊從年輕演到中年,歷經痛失愛人、慘遭蹂躪、搶走仇人之女、中年後再被養女橫刀奪愛直到為愛下毒手,情緒轉折極多,相當考驗演技,也讓她演來大呼過癮。

印度裔導演艾席夫卡帕迪亞為楊紫瓊安排了兩個愛人-蓋瑞皮萊是她年輕時的真愛,可惜甜蜜時日不長,即遭到另一部族殺害;西恩賓是她感情世界冰封多時後,再度釋放熱情的火種,然而養女楊雅慧青春的肉體,更加吸引他。楊紫瓊向來以出色的武藝見長,「True North」更凸顯她的演技,讓觀眾看到一個前所未見的她。

過往楊紫瓊少有床戲表現,「True North」中她與養女楊雅慧爭奪西恩賓的愛情,幾經努力仍舊失敗,眼看愛人將與養女遠走高飛,她心一橫,將楊雅慧臉皮撕下貼在自己臉上,騙西恩賓上床。西恩賓發現真相,驚恐地跳下床,第3點明顯可見,這也是他繼十多年前BBC影集「查泰萊夫人的情人」後,再度正面全裸。
よくわからんが、「チャタレイ夫人の恋人」以来の正面からの全裸ってことなのだろうか・・・・

んでFilmfour提供ってことなので、Filmfourをチェックしてみた。こちら。写真は見たことあるものでした。

by miyelo | 2007-03-28 00:53 | ショーンB | Comments(2)
2007年 03月 27日

台湾

いよいよ明日ですが、質問があります!
ガイドブックによって説明が違うのですが、日本と台湾、コンセントの形が違うのでしょうか?変圧器はいる?

【追記】 台湾で温泉に行ったことがあるかたいらっしゃいます?
おすすめなどあれば、教えてくださいませ~。
あ、足裏マッサージやエステなどの情報も歓迎です!

by miyelo | 2007-03-27 20:01 | 雑記 | Comments(10)
2007年 03月 27日

ヴィゴはチリに

アラトリステ営業を続けるヴィゴは、監督、アドリアナさんと一緒にチリのサンチアゴに。

こちらとか
b0064176_8405652.jpg

こちらとか
b0064176_8522251.jpgb0064176_8523257.jpg

こちらとか
b0064176_8531857.jpg


メキシコでのものもいくつか。
こちらではインタビューのビデオクリップも見ることができます。中盤にあるリンクをクリック。
b0064176_850788.jpgb0064176_8501641.jpg

こちらにはメキシコでの結構好きな写真の大きなバージョンが
b0064176_8424614.jpg


by miyelo | 2007-03-27 08:53 | アラトリステ | Comments(6)
2007年 03月 26日

台湾は暑いんだろうか・・・

台北の気温を調べてみた。最高気温25度~27度。ひょっとしてかなり暖かい?

by miyelo | 2007-03-26 22:15 | 雑記 | Comments(4)
2007年 03月 26日

グアダラハラ国際映画祭(3)

グアダラハラ国際映画祭のヴィゴの写真、なかなか素敵なものがたくさんありますよね。
公式サイトのギャラリーにもこれらの写真が。

これって、すっごく爽やかでやさしい感じしません?
b0064176_2013487.jpg

アラトリステ上映の際のヴィゴ。シャツはスペインのときと一緒かな?
b0064176_2011158.jpg

サイン中のヴィゴ。しかし、なぜスペインのプレミアsでは全然サインがなかったのかなあ。
b0064176_2014543.jpg


by miyelo | 2007-03-26 20:02 | アラトリステ | Comments(6)