<   2007年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

とても美味しかったので

最近美味しいモノを求めてちょろちょろしているのですが、今日行った歩いて2分のレストランパトゥがとても美味しかったし、雰囲気も良かったのでご紹介。
食べたのは7000円のコースです。テーブルには白い花一輪づつがさされた落ち着いたムードのレストラン。大人向きです。うるさい若造はいない(私たちが一番うるさかったかも・・・)し、コースで食べてもいいし、一人でアラカルトをワインとといった食べ方もいい。給仕も気取らずフランク。シェフは最後に挨拶に来ましたが、まだ若そうでした。
お客さんがオーダーしてから何でも作りだすので、時間はかかります。私たちもコースを食べて3時間ぐらいかな。私たちより先に来て、まだ食べてる人たちもいました。

b0064176_23271149.jpg付き出しはパルマの生ハムで焼いた牡蠣とフォアグラを包んだもの。

続き

by miyelo | 2007-02-28 23:30 | 雑記 | Comments(4)
2007年 02月 28日

First Light Movies award

またまたイギリスに移住したいわシリーズです。
ショーンがFirst Light Moviesアワードに出席、BBBに写真が上がってきています。
Fist Light Moviesはイギリスの若い映画人を応援するもののようですね。2007年度の授賞式が27日にロンドンのレスタースクエアのオデオン座で行われ、ショーンが出席したもようです。
会の主旨はこういう若者を応援しようですね。
b0064176_1716846.jpg

可愛い笑顔だ。
b0064176_1713841.jpg

カッコイイ
b0064176_1716249.jpg

b0064176_17163856.jpg

これ、なんか可愛い。
b0064176_17165813.jpg

で、こいつも来てたんだ。
b0064176_17173379.jpg

myu-rowさん、お知らせありがとう!

by miyelo | 2007-02-28 17:17 | ショーンB | Comments(6)
2007年 02月 28日

メールが送れない

うーん、昨日からメールが送れない。ウェブメールは遅れるんだけど、メーラーを立ち上げて送ろうとしたら遅れない。受信はできるんだけど。困ったなあ。

ということで、ちょっとメールのお返事。
ヴィゴのファンレターを送らないでくださいというメッセージに関してメールを送ってくださった方へ。

これは『ロード・オブ・ザ・リング』公開後に当時の主だったファンサイトに掲載してほしいとヴィゴが送ったものでした。
もともとヴィゴはファンレターに一枚一枚返事を書いていたのですが、『ロード・オブ・ザ・リング』で急激に増えてしまったことで、書いても書いても返事がたまっていって困っているので、これから返事を書かないのでファンレターを送らないでほしいというものです。

訳した文章のファイルが見当たらない(どこかにあるはずなんですが)ので、見つかったらアップしますね。

by miyelo | 2007-02-28 16:18 | 雑記 | Comments(2)
2007年 02月 27日

金の招き猫@ブレイズ

b0064176_2155848.jpg皆様(ってむちゃくちゃ限定されてるけど)の興味をひきつけた金の招き猫ですが、英語の方の解説によると、これはシェフィールドユナイテッドの新しい幸運のマスコットだそうです。中国旅行からとのことですが、遠征かな?ロブ・ハルスの名前も出てくるのですが、ハルスがどうした?

b0064176_21555865.jpgちなみにこんな場所にあります。シェフィールドベンチの端っこですね。

この子、手が動くんですよ~。イングランドの地で試合中ずっと一生懸命幸運を招こうとしてるんですよ~

b0064176_21563294.jpg後半では壁に向かって招いております。いや、きっと地べたに置くのはよくないと上にあげたんですよね。しかし、ここでももうこの子にも試合を救うことはできないねなんて言われちゃってますよ。

くー、次の試合にも連れて来てもらえるんでしょうか。

しかし、ブレイズはとことん私のハートをわしづかみするわ。なんでここで招き猫。

金髪キラキラの選手が多い気がするしねえ。アシスタント・コーチもだし。ハルス、カッコイイ~。ケニー君、可愛い。そして、試合の中継でもリバプールのベンチよりシェフィールド・ユナイテッドのベンチが映る機会が多いのは、チャーミングなウォーノックおじいちゃんのせい?

あかん、私は結構ブレイズにメロメロ(それ死語)。夏休みに見に行きたい!そのためにもプレミア残留を!

by miyelo | 2007-02-27 22:01 | Blades | Comments(10)
2007年 02月 26日

デジタルTVガイド4月号

コメントで教えていただいたのですが、デジタルTVガイド4月号。ショーンファンはぜひ。ページの右側に要注意です。・・ mizeaさん、ありがとうございました。関西版にもありました。

by miyelo | 2007-02-26 13:52 | ショーンB | Comments(6)
2007年 02月 26日

イギリスに住みたい・・・

勝てる試合の中継も見たいな、なんで放送しないんだ?(いやスカパー入れないから、放送してもだめじゃん)ああ、イギリスに住んでたらと思う今日この頃ですが、さらになんでイギリスにいないの、私はと思える放送たち。

まずCSBによると、今週の土曜日3月3日午前9時(日本時間で午後6時かな?)にSky SportsのSoccer AMに登場とのことです。あああ、見たいぞ!

そして先日channel 4で放送され28日に再放送があるOnce Upon a Time in Iran。こちらはドキュメンタリでショーンがナレーションです。UKに住んでたらネットでも見れるのに~。そこにつなごうとすると「あんたはUKに住んでへんからあかんで~」と言われちゃいます・・・

あああ、イギリスに住みたい。

by miyelo | 2007-02-26 11:57 | ショーンB | Comments(4)
2007年 02月 25日

負けた

4対0で負けた。ガックシ。

by miyelo | 2007-02-25 01:56 | Blades | Comments(12)
2007年 02月 25日

あああ~

またPKで

by miyelo | 2007-02-25 00:28 | Blades | Comments(2)
2007年 02月 25日

あああ~

PKで1点入れられてしまった。

by miyelo | 2007-02-25 00:26 | Blades | Comments(0)
2007年 02月 24日

今日は対リバプール戦

今日は12時からリバプール戦です。
J Sport 2で生中継ですので、見れる人は応援してくださいね。
私たちは今からスポーツパブへマンU戦とはしごで見に行ってきます~

by miyelo | 2007-02-24 17:41 | Blades | Comments(4)