<   2006年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

今年も1年ありがとうございました

ニューヨークで始まった2006年もあっという間に終わってしまいました。活動的なヴィゴとワーカホリックなショーンのおかげで、退屈する暇もありませんですし、後半はブレイズにもドキドキハラハラ。こんなブログに来てくださった皆様、特にかまってくださった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

by miyelo | 2006-12-31 21:44 | 雑記 | Comments(18)
2006年 12月 31日

アーセナルに勝った!

ブレイズ、アーセナルに勝ちました。ジャギエルカ、止めてたよ。スッゴク面白い試合でした。きっとショーンも素晴らしい新年を迎えられることでしょう。次は元日ミドルズブラです。

by miyelo | 2006-12-31 21:24 | Blades | Comments(10)
2006年 12月 31日

あ、ケニー君が

ただいま、録画したアーセナル戦を見ているのですが、後半15分なんと1-0で勝ってます。でも、ゴールデンキックでケニー君負傷。控えはいないので、ジャギエルカがキーパーです。どうなる、ブレイズ!
【追記】ゴールデンキックってなんやねん!ゴールキックでした。。。まったく携帯からアップすると。。。

by miyelo | 2006-12-31 20:40 | Blades | Comments(0)
2006年 12月 30日

帰国しました!

バリ、楽しかった!美味しかった!
ということで、ごろごろしてきました。気持ちよかった~。
本日帰国。娘がバリに言っている間に父も退院した模様なので実家へ行かなきゃ。

by miyelo | 2006-12-30 12:28 | 雑記 | Comments(12)
2006年 12月 25日

行ってきます

今日は誕生日です!メールの方にもお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます!ちょっとお返事が帰国してからになりそうです。

父親も落ち着いたので、今から南の島へ行ってきます。
出国までにブレイズ本の紹介をしようと思っていたのですが、それは新年のお楽しみということで。ショーンの文章、なかなかよかったですよ(フィルタがかかってるかもしれませんが)。ブレイズや仲間たちへの愛情がよくわかる、かつ、うまっくまとまった文章でした。

年内には帰国しますね~。では!

by miyelo | 2006-12-25 13:32 | 雑記 | Comments(10)
2006年 12月 25日

チャレンジ日本版DVD発売

コメントで教えていただいたのですが、Sharpe's Challenge日本版DVD 炎の英雄 シャープ ~新たなる挑戦~マハラジャの城砦が3月23日発売です。詳しくはこちら。

kananさん、ありがとう!

by miyelo | 2006-12-25 13:28 | ショーンB | Comments(0)
2006年 12月 24日

試合終了

試合終了 3-1で負けました。
まあね、この間までなら6位相手なら初めから負けると思っていたところが、今回負けて悔しいもんね。
次は火曜日にマンチェスターシティ戦です。こちらはホーム。旅行中で見られませんが、ブレイズがんばれ!

by miyelo | 2006-12-24 01:57 | Blades | Comments(2)
2006年 12月 24日

あらら、ボロボロ

またまた点を入れられしまいました。
現在3-1。ケニー君。。。

by miyelo | 2006-12-24 01:30 | Blades | Comments(4)
2006年 12月 24日

逆転されちゃった・・・

今度はポーツマスの選手のゴール(後半9分)で逆転されちゃいました。。。
現在2-1で負けてます。
ポーツマスのファンが大騒ぎしていて、むかつく!

by miyelo | 2006-12-24 01:19 | Blades | Comments(0)
2006年 12月 24日

あああ、同点になっちゃった!

あああ、オウンゴールで1点入っちゃった!ちなみに後半3分です。

by miyelo | 2006-12-24 01:12 | Blades | Comments(0)