Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 28日

『The Dark』 DVD色々

『The Dark』のDVDですが、一番初めに出たUS版は本編+もうひとつのエンディングのみだったのですが、UK版にはインタビューが、そしてドイツ版にはインタビュー+メイキング映像がついてます!インタビューのショーンの部分に関しては、ドイツ版は4分、UK版は7分40秒とUK版のほうが長いです。着替えても着替えてもヨレヨレなショーンがでてきて可愛いです。

整理すると、
US版(リージョン1) 
  特典映像-もう一つのエンディングのみ
フランス版(リージョン2) 
  特典映像 不明 ←だれか買ってません?
イギリス版(リージョン2) 
  特典映像 キャスト・スタッフインタビュー(ショーンのインタビュ-は7分40秒
         もう一つのエンディング

ドイツ版(リージョン2) スチールケース版
  特典映像 キャスト・スタッフインタビュー(ショーンのインタビュ-は4分
         メイキング(4分)
         もう一つのエンディング(ドイツ版もあり)
1本だけ買うのなら、UK版かな?ちなみにうちにはUS版2本、UK版があり、ドイツ版もポチッてしちゃったよ。

(追記:オランダ版もあるそうです。少なくともインタビューがついている模様)

パットさんに今日ドイツ版をお借りしたので、メイキング部分をちょっとキャプチャ。パットさん、ありがとう~。一番したのショーンが可愛い。
b0064176_22313112.jpg


続き

by miyelo | 2006-09-28 22:37 | ショーンB | Comments(8)
2006年 09月 27日

PP更新

Perceval Press In Other Words のトップ。今まではEdna St. Vincent Millayの言葉だったのですが、ここのところ、それに加えて次の詩が。
目は装填し照準を合わせた銃のように脅すこともできるし、脅し蹴りつけるかのように侮辱することもできる。そして、すっかりムードをかえ、思いやりのまなざしで、心を喜びで躍らせることもできるのだ。
-ラルフ・ウォルド・エマソン


by miyelo | 2006-09-27 19:04 | Perceval Press | Comments(2)
2006年 09月 27日

ヴィゴのサイングッズ@ボブ・ジョンソン

b0064176_1826026.jpgヴィゴが支援しているボブ・ジョンソン下院議員候補ですが、かれのサイトのこちらのページでヴィゴのサインが入った本やらDVDやらを販売しています。残念ながら、選挙法により、アメリカ国民もしくはグリーンカードを持っている人しか購入できません。ラインナップは『Coincidence of Memory』『Recent Forgeries』『Linger』『For Wellington』『Signlanguage』他『ロード・オブ・ザ・リング』のDVD各種、及び色々DVDが出ているのですが、その中で気になったのが←のDVD。クリムゾンタイド Extended Editionなんてあったんでしたっけ?(調べてみたら今年の5月に発売されたものでした。ヴィゴのシーンは増えてるんでしょうか?)

ヴィゴ、この本やDVDも抱えていったんでしょうね~。

by miyelo | 2006-09-27 18:26 | ヴィゴ | Comments(8)
2006年 09月 27日

ローマ映画祭

今年から始まるローマ映画祭にアラトリステが参加し、こちらの情報によると、ヴィゴも出席するかもしれません。

アラトリステが上映されるのは「プレミア」部門で
10月16日  19:00 Auditorium - S. Cecilia
         21:30 PalarRomaUno
のようです。

S. CeciliaのAuditoriumで上映される方が公式スクリーニングとのこと。とういことは、もしヴィゴが来るのならこちらかな?ベネチアでがっかりされた方、いかがですか?チケットは劇場もしくはオンラインで27日から販売。

上映時間は145分とのことですので、スペイン版のほうでしょうか(北米版のほうが短かったようです)

by miyelo | 2006-09-27 17:10 | ヴィゴ | Comments(4)
2006年 09月 26日

ヴィゴったら。。。(スポーツチームへの愛)

Perceval Press の In Other Words からサンロレンソとかが消えたわ!と思ってたら、お勧めページにいっぱいマークが。実にヴィゴらしいというかなんというか(笑)。We recommend じゃなくて、I recommend じゃないのか?(笑)
まあ各チーム紹介してみましょう。あなたのお気に入りはどこ?
b0064176_2373231.jpgカナダ モントリオール・カナディアンズ(アイスホッケー)

b0064176_23103026.jpgアルゼンチン サン・ロレンソ (サッカー)

b0064176_23131917.jpgアメリカ ニューヨーク・メッツ (野球)

b0064176_23145077.gifデンマーク デンマークサッカー協会 (サッカー)

b0064176_23191371.jpgニュージーランド オールブラックス(NZ代表) (ラグビー)

b0064176_23203181.jpgアルゼンチン アルゼンチンサッカー協会 (サッカー)

b0064176_2322054.jpgニュージーランド ハリケーンズ (ラグビー)

b0064176_2325087.gifアメリカ ニューヨーク・ニックス (バスケット)

b0064176_23264555.jpgアメリカ ニューヨーク・ジャイアンツ (アメフト)

b0064176_23283442.jpgスペイン カディス (サッカー)

b0064176_23312297.jpgスペイン レアル・マドリード (サッカー)

b0064176_23323116.jpgスペイン セルタ・デ・ヴィーゴ (サッカー)
カディスとVigo、行きたかったんだけどね。次回は行こ!

by miyelo | 2006-09-26 23:08 | Perceval Press | Comments(12)
2006年 09月 26日

『The Bark』誌

b0064176_22132550.jpgアメリカの犬の雑誌『The Bark』2006年9/10月号にヴィゴがLetter to Brigitを寄稿しています。『Linger』にのっているものと同じだと思いますが、こちらから購入可能。送料とあわせて11ドルです。(IEではなぜか途中でとまっちゃってダメでした。で、Mozillaでやってみたら成功)
サイトに載ってる写真はなんか証明写真みたいですね(ってほんとに証明写真だったりして)。
b0064176_2219262.jpg


同じかな~ということで『Linger』を開けてみると、おお、見知った顔とか通りとか。スペインを旅行し、アラトリステをみると、『Linger』がぐっと身近なかんじになりました。

by miyelo | 2006-09-26 22:15 | ヴィゴ | Comments(2)
2006年 09月 25日

危険な逃亡者 日本版DVD発売?

今月ミステリチャンネルで放送されていた危険な逃亡者ですが、日本版DVDの第1巻が11月24日に発売されるのかな?まだアマゾンとかにはアップされていませんが、こちらとかこちらとか。高いな。。。

by miyelo | 2006-09-25 20:57 | ショーンB | Comments(8)
2006年 09月 25日

あ、aHoV上映だ!

今日実家で新聞の映画欄を見てたら、湊川でホテル・ルワンダをしてる。明日までだ。見に行こうかな~。(ちなみにこの湊川の映画館、2本だての映画館なのですが、結構セレクトがいい。結構見に行こうかなと思ってて見逃したのをやるのです。12月までのラインナップで見に行きたいのは、「ぼくを葬る」「かもめ食堂」。ヒストリー・オブ・バイオレンスはやらんのか?と思ってたら、新開地でするじゃないですか!
上映期間は9月30日~10月13日
時間は 12:50/16:45~18:20(とりあえず1週間は)
クラッシュと2本だてです。
見に行く方、いらっしゃいます?

あ、ちなみにこの映画館いったことはありませんが、2つスクリーンがあって、一つは成人映画です。そしてエリアはあんまり夜歩くのはねえってところです(まあ筋によりますが)。

by miyelo | 2006-09-25 17:15 | aHoV | Comments(8)
2006年 09月 25日

ミサンガ、作ってみました

土曜日の夜11時から放送されたブレーズvsアーセナル戦。パットさんちにおじゃまして見せていただいたのですが、あああああああ、と言う内容でございました。最下位が定位置なブレイズでございます。きっとショーンも北の地で暴れているに違いありません。

あああああ、という試合を見ながら、パットさん指導の下、ミサンガを作ってみました。「残留祈願」で作りましたが、もしかしたら、「初勝利祈願」にすべきか。。。

そんな土曜日ですが、お昼間は「私のスペイン戦利品をみて~」の会を開催しました。ワインやらお花やら美味しい和菓子やらビールやらおつまみやらお茶やら紅茶やらたくさん頂きました。ありがとうございます。その中でもかづちゃんさんに、いいなあ~と言っていた「アラトリステしおり」を頂きました。それも「ショーンしおり」付きですよ!嬉しい。ありがとうございます。↓裏表ご紹介です。
b0064176_12512176.jpg
b0064176_12513453.jpg


by miyelo | 2006-09-25 13:00 | 雑記 | Comments(8)
2006年 09月 22日

『Faceless』 キャプチャ(1)

皆様『Faceless』ごらんになりました?
本当にいいんですよ。いまいちストーリーがわかってませんが、ショーンがあまりによくて。
フォックス向きだとは思えないんですが(って偏見?)どっかでしてくれないかなあ。

とりあえずキャプチャをあけますが、ストーリーがどんなのか知りたいですか?
まあ、まずは初めの7分ほどを。このあたりは苦悩するショーンです。

ここからスタート。これ、ショーン?
b0064176_23241245.jpg


続く

by miyelo | 2006-09-22 23:28 | ショーンB | Comments(18)