<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

ケイト・ブランシェット オスカー受賞

ガラドリエル様ことケイト・ブランシェットがアカデミー賞の助演女優賞を『アビエイター』で受賞。
おめでとうございます。

by miyelo | 2005-02-28 16:14 | LotR | Comments(0)
2005年 02月 28日

いらっしゃい

viggo-online.net からいらっしゃった皆さん、こんにちは。

miyeloことMisaです。

こちらのブログ名はWords of VMとなっていますが、ヴィゴ以外の話題、特にショーン・ビーンの話題がたくさん入っています。またVoNのニュースページをしていたので、そちらにあげた記事がほとんど含まれていません。ご了承ください。

ヴィゴだけという方は、左のコラムにあるカテゴリから、
  ヴィゴ
  ヴィゴ訳
  訳したものに関して
をクリックすれば、ヴィゴしかでてきません(他のカテゴリにもヴィゴは出てきますが)。

VoNと比べて、かなり軽めのコメントがたくさん入ってますので、VoNの雰囲気がいいのと思われている方は、新サイトのオープンをお待ちになった方がいいかもしれません。

では、以前からコチラのブログをみてくださっていた皆さん、新しくこられた皆さん、これからもよろしくお願いします。

                              MISA / miyelo

by miyelo | 2005-02-28 11:10 | 雑記 | Comments(16)
2005年 02月 26日

アラトリステヴィゴ13

SEEトリロジーオールナイト上映に行ってきました。夜12時から昼の1時まで。きつかった~。結構寝てしまいました。でも好きな場面になると必ず目が覚めることに、自分の本能を褒めてやりたいです。

そんな間にもアラトリステのニュースは出てきます。
Viggo's Celluloid HavenのPatriciaがテレビのニュースのビデオクリップをアップしてくれています。コチラのページから。
2本クリップがあります。必ず右クリックで保存してくださいね! サイト上で見ると彼女に負担がかかります。他にも写真や記事のスキャンとかもアップしてくれてます。
¡Gracias, Patricia!

by miyelo | 2005-02-26 15:03 | アラトリステ | Comments(0)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ12

b0064176_23474624.jpgTerraでもtelecincoと同じビデオクリップが見られます。
こちらはreal playerです。

そしてTELEMADRIDにもビデオクリップがあるようなのですが、見れません。

yatv.comにもビデオクリップがあるのですが、これも見れない。アクセス集中しすぎ?

他にも検索をかけるとたくさんのニュースサイトが取り上げています。本当に大作の主役なんだ。これは日本に来るよね。


Study of Viggoさんでも上がってますがgettyにも画像が上がっています。

by miyelo | 2005-02-24 23:35 | アラトリステ | Comments(0)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ11

El Periodicoからの写真は鮮明じゃないけど、表情がいいですよね。ありがとう、Chrissie。
b0064176_22193918.jpg


by miyelo | 2005-02-24 22:20 | アラトリステ | Comments(0)
2005年 02月 24日

シェフUの再試合、放送決定です。

先日引き分けだったアーセナルとの再試合、日本での放送が決定しました。

フジ739
FAカップ BEST16 再試合 シェフィールド・U vs アーセナル
  3/01(火)28:50~翌07:30 生
  3/05(土)10:00~12:00(再)

問題は平日の朝なので、スポーツパブで見られないということですね。
いや私は見られるけど、スポーツパブでやってないだろう。。

見たい。見たい。見たい。
だって『ドリーム・ゴール』じゃない?
カップで(あっちは準決勝だけど)、相手はプレミア(あっちはマンUだったけど)、ブラマール・レーンで、ナイター。
ジミー君、出番ですよ~。

そしてお尻を負傷したケニー君はやっぱり出られないのかな?
貸し出ししていたキーパーを返してもらってました。

by miyelo | 2005-02-24 21:20 | Blades | Comments(0)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ10

b0064176_3383810.jpg
telecinco.esにもビデオクリップがあがっています。こちらは、ニュース映像で、記者会見の模様を交えつつ、『アラトリステ』の説明をするといった感じでした。本やコミックスも映ってましたよ。

いやあ本当に大作なんですね。

by miyelo | 2005-02-24 03:38 | アラトリステ | Comments(2)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ9

こちらもantena3から。
b0064176_933174.jpg

主役なのに端っこ。

b0064176_2241112.jpg

それも後ろの列の端っこ。

なぜかというと、同じサイトから見れるビデオを見ればわかります。ヴィゴを真ん中にしようとする原作者などを振り切って、外側に立とうとした人を前の真ん中に押し出して、本人は後ろの端っこ。実にヴィゴらしいですね。主役でしょ、君。

by miyelo | 2005-02-24 02:26 | アラトリステ | Comments(2)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ8

コチラもantena3から。
b0064176_2155722.jpg

記者会見はもちろんスペイン語です。

by miyelo | 2005-02-24 02:16 | アラトリステ | Comments(0)
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ7

elmundoにも素敵な写真が。
b0064176_205985.jpg

左が原作者のPérez Reverte、右が監督のAgustín Díaz Yanes です。原作者さん、渋いですね。(と思ってたら、映像を見てみると原作者熱いです!ラテンの血が燃えてます)

そして
b0064176_9333817.jpg
監督になつくヴィゴです。

by miyelo | 2005-02-24 02:02 | アラトリステ | Comments(2)