カテゴリ:ショーンB( 616 )


2014年 04月 17日

Happy Birthday, Sean!!

今日はショーン・ビーンの55歳のお誕生日です。おめでとう~!

ただいま撮影中なショーン。なかなかよい感じにサッカーしてます。
b0064176_121831.jpg


TNTのミニシリーズ Legendsもよい感じだし、


「ジュピター」は日本で公開されるから、大画面で見ることができそうだし


マクベス映画も無事始動できそうだし、色々楽しみですね。

by miyelo | 2014-04-17 01:11 | ショーンB | Comments(2)
2014年 04月 07日

Enemy of Man 目標金額達成!!

ショーンが主役のマクベス映画「Enemy of Man」はKickstarterで資金を集めていましたが、
目標額の25万ドルを最終日に達成し、無事資金調達できることになりました。

おめでとう~!これで、プロジェクトが始められるね。
ショーンのマクベス、楽しみ!

ショーンの動画がこちら。可愛いわ~


by miyelo | 2014-04-07 19:56 | ショーンB | Comments(8)
2014年 04月 05日

Enemy of Man ショーンのマクベス映画に支援を! 

ショーンがマクベスを演じる「Enemy of Man」がKickStarterで資金を募ってますが、
まだ目標額に到達していないのに期限があと49時間に迫っています。

b0064176_0582220.jpg




ず~っと以前から話が出ては消えていた「トロイ」に出てた俳優の Vincent Reganが監督のマクベス。
是非実現してほしい。

マクベスはショーンですが、他にもなかなか魅力的なキャストが。
b0064176_0512115.jpg

マクベス: ショーン・ビーン
ロス: ルパート・グリント
ダンカン: チャールズ・ダンス
バンクォー: ジェイムス・ダーシー
マクダフ: ジェイソン・フレミング
カーン: ニール・マスケル

これ、見たいと思う方はこちらで出資(?)ができます。
是非!

by miyelo | 2014-04-05 00:58 | ショーンB | Comments(2)
2013年 11月 26日

ショーンが国際エミー賞の主演男優賞を受賞

ショーンが国際エミー賞(アメリカ以外のテレビの賞)で主演男優賞をとりました。イギリスで放送された「Accused」の女装での役です。
b0064176_23385266.jpg

b0064176_23403743.jpg


初めての受賞でとっても嬉しそうな受賞スピーチが可愛すぎるよ。


by miyelo | 2013-11-26 23:44 | ショーンB | Comments(2)
2013年 11月 01日

自転車で恐竜に追いかけられてたのはチャリティだったのね

こちらで紹介していた自転車で恐竜に追いかけられてたショーンですが、チャリティだったようです。
こちらを見るとFairyという洗剤とかの会社が「Make-A-Wish Foundation」へのサポート10周年を記念したテレビキャンペーンのようですね。
こちらのチャリティは重い病気に苦しむ子供にショーン主演のアクションフィルムの監督するという夢を叶えてあげようというものです。この監督の子は病気なのか、こういうふうに子供の夢を叶えてあげるんだよということなのか、よくわからない。だって、とっても元気そうなんだものこの子。

ということで、ショーンはいろんなチャリティに協力してるよね。

by miyelo | 2013-11-01 23:51 | ショーンB | Comments(0)
2013年 10月 27日

ショーンの声が渋い!かっこいい~!!Papa Sangre2

こちらによると、ハロウィンのホラーゲームにショーンが声で出てます。というかよくわからないんだけど、このPapa Sangre2って声だけのゲームなの??

よくわからないけど、とにかくショーンの声が渋くて、かっこいい~ ヘッドフォンをしろって!
だ、だれかやってみて。アップルストアで買えるようです。


アフレコ中のショーン。がっつり老眼♡ ♡
b0064176_2331274.png

b0064176_23311738.jpg


by miyelo | 2013-10-27 23:20 | ショーンB | Comments(0)
2013年 10月 21日

ショーンと自転車と恐竜

映画の撮影中らしきショーン

あら、自転車に乗ってるの、カワイイね
b0064176_0553731.jpg

恐竜に追っかけられてる?
b0064176_0561371.jpg

海賊もいるし、一体何の映画なんだろう?ピーターパンの?

by miyelo | 2013-10-21 00:55 | ショーンB | Comments(0)
2013年 06月 02日

ショーンの笑い声っていいよね。

こちらで紹介していたショーンの記事。後の部分も知りたいというリクエストをいただいていたので。

こちらの記事ですが、新作ドラマ「Legends」について、次のようなことを言っています。
ハワード・ゴードンからエージェントに連絡があった。もちろんハワードの作品は好きだ。キャラクターと彼のビジョンについて話したんだけど、面白かったのは、潜入捜査をする男が常に外見と癖と、そしてある程度、心理状態まで変えてしまうことだ。それって俳優であることとちょっと似てる。彼は危険状態だと信じてしまうことで、実際にその人物になってしまわなければならない。そこから自分が誰であるか頭の中ですこし混乱してしまうんだ。番組のいい前提だよ。
そして、こちらのテスト。全訳ではありませんが、こんなこと言ってます。

テレビに怒鳴るのはいつ?
ブレイズにがっかりさせられたとき。サッチャーの葬式。

持っているもので一番貴重なのは?
剣のコレクション。Game of Thronesやロード・オブ・ザ・リングやシャープとかから。

見ると泣いてしまう映画は?
エレファント・マン。ラストの死ぬところ。だいぶ前だけどね。

ケーブルテレビであると見てしまう映画は?
スカーフェイス。

iPodに入っている一番後ろめたい曲は?
Bing Crosby と David Bowie のThe Little Drummer Boy。これです。クリスマスにはいつも。

ということで、このショーンの笑い声いいわ~

by miyelo | 2013-06-02 22:31 | ショーンB | Comments(4)
2013年 05月 30日

ブレイズがショーンをテレビに向かって怒鳴らせるんだって(笑)

こちらにあがっているショーンのEW Pop Culture Personality Testのビデオが可愛いな。やはりいい声だ、ショーン。ショーンの笑い声って深くっていいよねえ。
b0064176_1303074.jpg


一番目の質問の「いつテレビに向かって怒鳴りますか」への答えが切実だわ(笑)
答え:私のサッカーチームにはいつもがっかりさせられる。

ブレイズさんったら、3部リーグだからねえ(一瞬プレミアでした。転がり落ちた・・・・)。そしてこの間も昇格できなかったし。そりゃ、そうだろ。

他のも訳、いるかな?

by miyelo | 2013-05-30 01:30 | ショーンB | Comments(4)
2013年 05月 14日

ショーン、ショーン、ショーン

主演男優賞にノミネートされていたTV BAFTAのレッドカーペットに登場したショーン
残念ながら主演男優賞はとれなかったのですが、かっこいいじゃないですか。
b0064176_12585417.jpg

一時もうだめ?と思ってたのですが、最近いい仕事に出るようになって評価も上がって、主演の作品もシリーズ化が決まって、レッドカーペットもかっこいいじゃんと喜んでいたら・・・





これ、連れてきてるのがGだ・・・ 
あの疫病神。あいつがいると私生活でトラブルが絶えないし、俳優業でもよくない。やっと別れて、よくなってきたのに、また蒸し返し?はあ。

by miyelo | 2013-05-14 13:04 | ショーンB | Comments(2)