カテゴリ:雑記( 341 )


2017年 03月 01日

これはトップ固定です

もともとはヴィゴとショーンのファンブログだったのが、スーパーナチュラル、ジェンセン、ハンニバル、 そして2CELLOSなど色々好きなことをあげるブログになってます。
んで、今、スターウォーズフォースの覚醒、BB-8とポーダメロンにはまってます~。

色々カテゴリーに分かれてますので、右のコラムにあるカテゴリーから興味のあるところを見てくださいね。

by miyelo | 2017-03-01 03:23 | 雑記 | Comments(0)
2015年 01月 01日

今年もよろしくお願いします。

そして、海外は韓国とエストニア、アイルランドへ。
5月24日 蔚山
5月25日 城南
b0064176_0214895.jpg

5月26日 ソウル
b0064176_0254781.jpg

b0064176_0263490.jpg

b0064176_0275780.jpg

5月26日 ソウル
b0064176_029951.jpg

6月27日 エストニア タリン 
b0064176_0312384.jpg

b0064176_034985.jpg

6月28日 アイルランド ウェストポート
b0064176_0364169.jpg

b0064176_0375497.jpg

b0064176_0403341.jpg


前半だけでたくさん行って、後半がまったくなかったのですが、2CELLOSはますます腕があがって、次のライブが楽しみです。
彼らのコンサートは上手いというだけでなくて、本当に心からチェロが好きだ音楽が好きだというのが伝わってきて見ていて本当に楽しい。チェロファンのお友達も増えて、とても楽しい一年でした。
今年もたくさん行けるといいな。
皆様、今年もよろしくお願いします。

by miyelo | 2015-01-01 00:43 | 雑記 | Comments(0)
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございます! 

2015年、あけましておめでとうございます。
2014年もあっという間に終わってしまいました。
引き続き2CELLOSにはまったままの一年。

3月には来日コンサート。9回行ってきました。
3月3日 大阪ラジオ 
b0064176_2318684.jpg

3月4日 大阪ラジオ
b0064176_23184285.jpg

3月6日 大阪 Zepp Namba
b0064176_23194319.jpg

3月7日 東京 渋谷公会堂
3月13日 東京 オーチャードホール
3月14日 東京 オーチャードホール
b0064176_23372186.jpg
b0064176_23373595.jpg

3月16日 東京 オーチャードホール
b0064176_23413479.jpg

b0064176_2345264.jpg
b0064176_2342866.jpg

3月17日 名古屋 公会堂
b0064176_23483488.jpg

b0064176_23503740.jpg

3月18日 大阪 フェスティバルホール 
3月19日 福岡 国際会議場
b0064176_011313.jpg

b0064176_015040.jpg

b0064176_022394.jpg

3月20日 広島アステルプラザ
b0064176_032752.jpg

b0064176_035837.jpg

b0064176_085066.jpg

b0064176_091030.jpg


by miyelo | 2015-01-01 00:11 | 雑記 | Comments(0)
2014年 01月 01日

2014年あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

2013年は2CELLOSにあけくれた1年でした。
b0064176_0432157.jpg

日本ツアーとスロベニア&クロアチアで計9回。

あとは、ハンニバル!
b0064176_0483919.jpg

b0064176_0485112.jpg

こんなに可愛いお話じゃないけどww アメリカで2月にシーズン2が始まるので楽しみです。

2014年も2CELLOSにまみれたいな。今のところ日本で9回。ヨーロッパでも行きたいなあ。
b0064176_1114031.jpg


ということで、相変わらずふらふらと好きなことを追っかけている1年になるのかな。
皆様の2014年も楽しいことでいっぱいの一年になりますように!

by miyelo | 2014-01-01 00:52 | 雑記 | Comments(0)
2013年 09月 19日

十五夜がきれいだね

本日は中秋の名月。いい天気でお月様がきれいです。
ルカの故郷、マリボル(スロベニア)で買ったワインでお月見。
b0064176_2233621.jpg

ルカカメラはアップで撮れます。いやあ、デジカメとは思えないな。
b0064176_2222381.jpg

これがワイン
b0064176_22325130.jpg


by miyelo | 2013-09-19 22:05 | 雑記 | Comments(0)
2013年 07月 29日

日本近海にあんな深海サメ王国があったとは!

昨日のNHKスペシャル「謎の海底サメ王国」 
びっくり~ あんな富士山の近くの海(岸が見える距離だよ!)に深海サメ帝国があったとは。 
カグラザメの保護者っぷりが素晴らしい。
そしてメガマウスののんびりさんぶりにもびっくりだ(笑) 

by miyelo | 2013-07-29 12:17 | 雑記 | Comments(0)
2013年 07月 25日

訪問者数95万人 ありがとうございます

当ブログの訪問者数が95万人を突破しました。ころころ趣味の変わるブログですが、おつきあいありがとうございます。
ちなみに最近CMのおかげで2CELLOS関係がおおいですが、それ以外最近のキーワードはジェンセンとハンニバルですね(笑)
 ↓は今日の晩11時頃の訪問者数。
b0064176_2313910.jpg

といっても、この訪問者数よくわからんのですが。PCの訪問者数(ヒット数ではなく何台のPCから訪問されてるか?)です。スマホと携帯は入ってません。それをいれると2倍から3倍になるんですけどね~。なんか納得できないなあ。

そのとき興味のあることをつらつらあげているブログですが、今後もよろしく!

by miyelo | 2013-07-25 23:19 | 雑記 | Comments(4)
2013年 05月 27日

何をみに来てるの?

うちのブログ、結構たくさんの人が毎日見に来てくれてるんですが、一体何を見に来てるのかな?
あまりに反応がないので、うーん・・・ 
スパナチュがまだ多いのかなあ。2チェロズ?ハンニバル好きのひとなんているのかしら?

まあ、基本は自分が好きなものを揚げるんですが、おそらく反応があるカテゴリーの更新が多少は早くなると思われます。 

by miyelo | 2013-05-27 01:47 | 雑記 | Comments(6)
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます A Happy New Year, 2013

皆様、あけましておめでとうございます。

2012年は1月の2CELLOSのコンサート(大阪・名古屋・東京3回)で始まり、
チェロを習い始め、
6月にはスパナチュパリコン直前ジェンセンキャンセルという超ショッキングな出来事があったものの、
クロアチアへ行って2CELLOSのコンサート(コンサート自体も最高だったのですが、その日道場でステファンに会って、コンサート中に「日本から来てくれてありがとう」って言ってもらえて、コンサートの後にも会えた!)を楽しむことができました。

で、コンサートの後に会えた2人!来てくれてありがとう~ってハグしてもらえました。
b0064176_023455.jpg


ドラマでは、去年はまったのがHawaii 5-0!
b0064176_0411727.jpg

あと、シャーロックとPerson of Interest、Confessionもよかったな。

そして忘れてはいけないホビット。ドワーフとホビットには興味ないと思ってたんだけど、面白い。2回見たよ。また見よう。

こんな感じでまったり更新していますが、今年も宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように~!!

2013.1.1 MISA

by miyelo | 2013-01-01 00:27 | 雑記 | Comments(6)
2012年 12月 25日

Happy Birthday to me!! 2012

b0064176_043514.jpg


by miyelo | 2012-12-25 22:06 | 雑記 | Comments(2)