カテゴリ:Hawaii five-0( 10 )


2013年 05月 01日

アレックスとドットがキュート!

こちらのアレックスとドット(スコットのワンコ)というペアが可愛い。
b0064176_21544734.jpg

まあ、スコットは毎日ドットを撮影に連れてってるので、アレックスとも仲良しですね。
b0064176_21551273.jpg

スコットとドットの可愛いビデオクリップはこちら。


by miyelo | 2013-05-01 21:43 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 04月 07日

今日からAXNでHawaii five-0 シーズン3開始

今日からAXNでHawaii five-0 シーズン3が開始です。
私はもちろん字幕派ですので、字幕のスケジュールは 
日曜日21:55、月曜日10:55、日曜日15:00
ohanaが帰ってきますよ~
b0064176_1921527.jpg

んで、シーズン3は二人で釣りにいったり、
b0064176_19222322.jpg

ソファーでくつろいだり(←うそです)してます。
b0064176_19255475.jpg


んで、子育てで忙しいアレックスですが、最近はブラジリアン柔術を取り入れた武術で体を作っていってます。
元々アレックスは武道は空手をしてたのですが、スコットの影響かハワイでは柔術をしていて、
いっしょのジムに通っているようですね。(あ、柔術とサーフィンに関してはスコットはアレックスの先輩です)
で、そのジムのエクササイズビデオに出てます。ウォームアップエクササイズです。

すごいね~ 

あ、ちなみに、アメリカではシーズン4も決定してますよ!

by miyelo | 2013-04-07 19:46 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 02月 13日

ハワイ5-0のシーズン3は4月7日からAXNで放送

こちらによると、ハワイ5-0のシーズン3 字幕版は4月7日(日)21:55からAXNで放送開始です。

あれ、21:55って今まで9時からだったんだけど、ひょっとして9時枠はパーソン?

こちらはハワイの柔術というかブートキャンプ?に参加中のアレックスとスコット。撮影スケジュールにもよるんですが、週2回はトレーニングしているとのことです。スコットはロスでもハワイでも柔術ですね。
b0064176_22234589.jpg

b0064176_22235419.jpg

んで、ドット。他の子の尻尾が枕って超キュート
b0064176_2225353.jpg


by miyelo | 2013-02-13 22:26 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 01月 12日

スコットとマーク兄貴って仲がいいよね

Beverley Hills Jiu Jitsu Club での一枚。
マーク兄貴、またお腹に子どもが(笑)
b0064176_13441317.jpg

マーク兄貴、ハワイに出ればいいのに。って裏番組に出てるから無理か・・・む~・・・

by miyelo | 2013-01-12 13:48 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 01月 12日

ちびっ子スコット(ダニーの中の人)が可愛い

パパに抱っこされてるちびっ子なスコット・カーンが可愛い~ 
b0064176_0472638.jpg
一瞬抱っこしてる方がスコットに見えた。やっぱり似てるのね。

ちびっ子アレックスはどっかに転がってないのかなあ。

by miyelo | 2013-01-12 01:36 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2012年 11月 01日

スコットとワンコってホント愛し合ってるよね 

ダノの中のスコットはいつでも愛犬Dotと一緒ですが、ロスに帰る時は一緒に飛行機に乗っているようです。
第10話の監督(?)が写真をアップしてくれました。
b0064176_21504634.jpg

飛行機のシートにこの体勢でいるワンコって!!
そして、足元にいるときもスコットは十分なスペースをつくってあげてます。愛だね、愛!
b0064176_21524017.jpg


by miyelo | 2012-11-01 21:53 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2012年 10月 07日

来週のハワイ5-0が楽しみすぎる

今シーズンHawaii 5-0をアイチュンで見ているわけですが、来週のプロモ見ちゃった。


まあスティーブの帽子にはちょっと意見があるけど、他にも色々あがってきている写真が楽しいので、むっちゃ楽しみです。もう、ママ出てこなくていいから・・・

by miyelo | 2012-10-07 20:54 | Hawaii five-0 | Comments(2)
2012年 09月 23日

本日Hawaii 5-0のシーズン3プレミアがワイキキビーチで行われます

24日(月)からシーズン3の放送がアメリカで始まるハワイ5-0ですが、今日、シーズン3のプレミア上映がハワイのホノルル、クィーンズサーフビーチ(シーズン2でスティーブとダノがサーフィンしてたところですね)で行われます。

参加者はアレックス(スティーブ)、スコット・カーン(ダノ)、以下役名でチンホーケリー、コノ、マックス、カマコナ、グレースなどなど。あ、あとプロデューサーとかハワイ州知事とかホノルル市長とかも。

23日午後5時(日本時間は24日お昼の12時)からレッドカーペットが始まり、第1話のプレミアは8時10分です。
FacebookのこちらでLIKEを押すとライブストリームが見れるようです。

いいなあ、ハワイ。私もプレミア見に行きたい~!
こちらは去年のシーズン2のプレミアの時の写真です。
b0064176_21241082.jpg


by miyelo | 2012-09-23 21:26 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2012年 08月 24日

ダブルでおめでとうなアレックス

本日お誕生日なアレックスですが、こちらにモデルでサーファーな彼女がおめでたってニュースが。二人とも子持ちですが、二人の間には初めてとのこと。
アレックスは以前にフットボールできるぐらい子供が欲しいって言ってたから喜んでるかな。オーストラリア人だからフットボールはサッカーだよね。じゃあ、10人+自分?(笑) 
ちなみに今アレックスには14歳か15歳になる息子サクソン君がいます。こちらが5年前の写真。おお、美少年!
b0064176_20101739.jpg

と思ったら去年の夏セットに来たときは、あれ、ちょっとお腹が、サクソン君。そしてなんかパパに怒られてる?
b0064176_20113021.jpg

んで、スコットおじさんとの方が楽しそうだ。あんまり大きさ変わんないけど(笑)
b0064176_2012872.jpg


スコットの方は子供はいないみたいですね(ってあまり詳しく調べてないので、いたりして。というか、なかなかおイタな若者だったようなので)。でも、わんこのDotがいるよ。
b0064176_2021286.jpg

撮影にも連れてくるよ。
b0064176_2022210.jpg

HQにも連れてくるよ。
b0064176_2023210.jpg

ワンコエピは素だったのね(笑) 

by miyelo | 2012-08-24 20:25 | Hawaii five-0 | Comments(2)
2012年 08月 24日

Happy Birthday, Alex and Scott!

最近はまってるHawaii five-0の主役コンビ、スティーブを演じるAlex O'loughlinと、ダノを演じるScott Cannが36歳の誕生日を迎えました。おめでとう~!!

まあスコットは昨日(8月23日)が誕生日で、アレックスが今日(8月24日)が誕生日で1日違いなんですが、まだアメリカは23日だしね。実際はスコットがアメリカ生まれ、アレックスがオーストラリア生まれなので時差を考えると生まれたのは2時間ほどしか変わらないそうです(アレックス談)。

Hawaii five-0もバディもの。二人のケミストリが大切なのですが、アレックスは決まっていたけど、ダノが見つからないということで、スコットは最後の最後に決まり、ハワイ入りしたら即台詞合わせだったとのこと。ケミストリはばっちりということで二人の写真を検索するとこの二人もパーソナルスペースって(?)って近さですね(笑)

こちらはシーズン2の撮影終了時の二人
b0064176_0215013.jpg

これはシーズン初めのお祈り(っていうのかな。ハワイなので) スコットが全開笑顔で可愛いですね。アレックスはよく笑って写真撮ってるのにスコットは結構記念写真的なものは仏頂面してる。
b0064176_0295133.jpg

これはインタビューとかプレスツアーとかですね。ちょっと真剣。
b0064176_0375223.jpg

でも靴下は二人とも縞模様だったりする
b0064176_0391113.jpg

んで、ネクタイ
b0064176_0401658.jpg

これは撮影中かな。
b0064176_042496.jpg

そしてただいまシーズン3撮影中。こちらはチン役のダニエルがアップしたオハナの写真。今シーズンもこの方向でお願いします。
b0064176_0434848.jpg

ちなみに二人とも独身です。アレックスは15歳ぐらいの子供がいるけど(笑) 
んでアレックスの出演作を色々買っちゃった。ただいま英国密林米国密林を出発してこちらに向かっているところ。

by miyelo | 2012-08-24 00:45 | Hawaii five-0 | Comments(2)