カテゴリ:ホビット( 16 )


2014年 06月 10日

ホビット第3部「ホビット 決戦のゆくえ」は12月13日公開 

こちらとかによると、ホビット最終章の邦題と公開日がきまりました。

邦題は『ホビット 決戦のゆくえ』
そして、公開日は12月13日です。なんと、全米公開(12月17日)よりも前!!!
どうした、日本?ほんとか、わーなー?

ちなみに、英語のタイトルも『The Hobbit: The Battle of the Five Armies(訳:ホビット 五軍の合戦)』になってたんだよね。『The Hobbit: There and Back Again(訳:ホビット ゆきて帰りし物語)』でよかったじゃん。ふ、不安。

あ、第2部『ホビット 竜に奪われた王国』のDVDとBlu-rayは7月9日発売です。
 ・ 3D&2D ブルーレイセット(初回限定生産)4枚組
 ・ ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組
 ・ DVD(初回限定生産)1枚組

by miyelo | 2014-06-10 18:59 | ホビット | Comments(0)
2013年 10月 01日

ホビット第2部 The Desolation of Smaug トレイラー出たよ!!

全世界(日本除く)12月13日公開のホビット第2部The Desolation of Smaugのトレイラーが出たよ!


うお~ スマウグの声が~!!!
ちょっとルークさんかっこいいじゃないですか。
トーリン!トーリン! 
レゴラスもレゴラス!(女エルフはどうなんだ?ちょっと永遠の若さじゃないの??)

2月末まで待たされる日本って。わな日本、ファンは見たいんだ。あ、でもバッチ君とマーティンとルーク一緒に呼んでくれるなら許す(笑)

ああ、でも見たい!!! 台湾に見に行こうかなあ。

by miyelo | 2013-10-01 22:41 | ホビット | Comments(4)
2013年 08月 22日

ホビット「The Desolation of Smaug」のレゴトレイラーとポスターが素晴らしい

レゴで作られたホビット第2部「The Desolation of Smaug」のトレイラーが素晴らしい!!

愛だね、愛!

あ、ほんとのポスターも素敵。バッチ君スマウグの目の中にマーティンビルボが
b0064176_13263738.jpg


by miyelo | 2013-08-22 13:27 | ホビット | Comments(0)
2013年 06月 17日

スマウグの荒らし場 日本公開は3月7日

アメリカの公式に全世界の公開日があがっているホビット第2部「スマウグの荒らし場」
他の国がぜ~~んぶ12月なのに、日本だけ3月7日です。
b0064176_1738375.jpg

b0064176_17453571.jpg

いったい日本ワーナーという会社は何がしたいのか?映画を愛してないの?単なる仕事なの?
映画が好きなら、第2部を待ちわびているファンの気持ちをこんな風に踏みにじることなんてできないはずでしょ。

そして3月公開ということはBlu-rayの発売も4月じゃないってことだよね?全世界から日本だけBlu-rayの発売も遅れるの?ってことは売り上げが下がるってことだよ?何がしたいの、日本ワーナー。

by miyelo | 2013-06-17 17:49 | ホビット | Comments(0)
2013年 06月 14日

ハッピー・エルフ3人組

スマウグの荒らし場の予告編をみたファンが、自分たちのリアクションをようつべの自分たちのチャンネル「Happy Hobbits」にアップしたところ、それを見たPJがこんどは追加撮影のエルフ3人組にそのクリップをみせて、そのリアクションを撮影。続編「Happy Elves」として紹介。
記事はこちら

オーリ、リー・ペース、それとエバンジェリンのリアクションが可愛くて楽しいです。でもエバンジェリンがエルフというよりも猫みたいだよな。そしてリー・ペースの眉毛はやはりすごい。
b0064176_19372699.jpg


by miyelo | 2013-06-14 19:38 | ホビット | Comments(2)
2013年 06月 12日

日本ではホビットは2014年3月春休み公開

ワーナーの公式ツイッタによると、ホビットの公開は2014年3月春休みだそうです。
b0064176_11395586.jpg


日本ワーナーのばかやろー!!!
12月公開のをなんで3月?!それも春休み?冬休みだったら子供映画にまけるからずらしたんじゃないの?春休みの子供映画にまけるだけやん!!

一応日本語字幕付きのトレイラーも(訳、おかしいとおもうけどさ)


by miyelo | 2013-06-12 11:47 | ホビット | Comments(2)
2013年 06月 12日

ホビット第2部 トレイラー! 

ホビット第2部のトレイラーがでました。レゴラス、けっこう出るのね。

が、しかし2014年春なんだよな・・・ 

by miyelo | 2013-06-12 03:37 | ホビット | Comments(4)
2013年 05月 30日

ホビット第2作「スマウグの荒らし場」日本公開が来年春に? 

今日ムビスタのツイッタで
マーティン・フリーマン主演、シリーズ2作目「ホビット スマウグの荒らし場」の日本公開が、残念ながら当初予定されていた12月13日から、2014年春に延期。
というのが出て、うそ!って思ってたら、
日本ワーナーの近日公開予定を見ると、
b0064176_2174631.jpg

それでもまさかねと思ってましたが、またまたムビスタのツイッタで
「ホビット スマウグの荒らし場」公開延期の件の追記です。ワーナー・ブラザースさんに確認した上で、日本は“2014年春に延期”ということでした。非常に残念(:_;)
また!指輪の時に公開が遅かったために、ネタバレの嵐にさらされたあげく、第3話はロンドンまで見に行ってしまったのに・・・ 
今回なんて海外で公開されたらツイッタもタンブラもネタバレの嵐というか竜巻じゃん!ううう、ワーナーのバカ。

これが全世界遅れるならしかたがないです。日本だけだったら、ゆるサン!

by miyelo | 2013-05-30 21:12 | ホビット | Comments(4)
2013年 03月 26日

Hobbit Q&Aのビデオクリップ

【追記3/27:ビデオ、下ろされましたね。】
月曜日にあった、Blu-ray発売記念のPJのホビットQ&Aですが、Movie Webに上がってきています。
朝の4時に起きる根性がなかったので、見てなかったのですが、内容的にはこれだと思うのですが。
(当選した人は編集バージョンがみれるのですが、まだそちらがあがってきてません)
ここのビデオはこのブログには貼り込みできないので、
ビデオへのリンクはこちら

PS.朝4時に起きてごらんになったかた、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、これであってるかどうか教えて頂けたら。

by miyelo | 2013-03-26 23:11 | ホビット | Comments(2)
2013年 03月 05日

現代版ホビットのトレイラーがすごい!

ツイッタで教えてもらったのですが、ファンが作ったホビット現代版トレイラーがすごいです!


マーティンはワトソンですね。いやあ、シャーロックは物陰から見てるのかな。
そして、トーリン、かっこいい!!

by miyelo | 2013-03-05 21:11 | ホビット | Comments(2)