カテゴリ:ドラマ( 52 )


2013年 09月 08日

アメリカのドラマがもうすぐ始まり出す

アメリカのドラマはだいたい10月ぐらいに新しいシーズンが始まるのですが、今年は何をみようかな。
ハンニバルはまだまだ先・・・ あああ、先すぎる・・・ 

今気になってるのは
Dracula


Intelligence


これはマーク兄貴がでてる。そしてとってもCWっぽい。


それからこれもちょっと気になる
Once Upon a Time in Wonderland


Agents of S.H.I.E.L.D.


by miyelo | 2013-09-08 16:19 | ドラマ | Comments(0)
2013年 06月 15日

修道士カドフェル再放送

修道士カドフェルがAXNミステリで再放送です。6月27日から平日毎日放送

好きだったんですよ、この番組。シュールズベリにも行ったぞ!しかし94年ってもう20年も前の番組なのね。

by miyelo | 2013-06-15 10:09 | ドラマ | Comments(0)
2013年 05月 28日

ティーン・チョイス・アワードはダノノミネートにびっくりだ。

今年のティーン・チョイス・アワードのノミネーションが先日発表されました。
フルのリストはこちら
私が興味あるところとしては、テレビ部門で、

ファンタジー・SF部門スパナチュ(他はアロー、Beauty and The Beast、Once Upon a Time、ヴァンパイア・ダイアリーズ)

ファンタジー・SF部門のテレビ俳優に ジェンセン、ジャレッド(あとはヴァンパイアダイアリーズの2人とアローの人)。うーん、これは2人入ると票がわかれちゃうからなあ。

アクション部門 ハワイ5-0(あとはNCIS:LA、Chicago Fire、Elementary、ニキータ)

アクション部門のテレビ俳優に なんとスコット・カーン!ハワイからアレックスではなくてスコットがノミネートされてます(他はNCIS:LAのサム、エレメンタリーのホームズ、シカゴファイヤーの人とニキータの人)
これはびっくりだわ~。というか、だから制作陣ダノをもっとメインに。スティーブは周りの女達が悪いからだめなのよ。あいつらがいなかったらきっとアレックスも入ってたのに。

アクション部門のテレビ女優に、ハワイのコノことグレース・パークが。(あとはニキータの2人とエレメンタリーのシュシー・リュー、シカゴファイヤーの人)

ハワイからノミネートされてるのが、ダノとコノってところが面白い。是非スコットにとってほしいけど、どうなのかな。

ということで、こちらはダノをまとめたクリップ。


by miyelo | 2013-05-28 20:18 | ドラマ | Comments(2)
2013年 05月 27日

ドラキュラ面白そう

今年の秋のNBCの新作ドラマ「ドラキュラ」が面白そう。
ジョナサン・リース・マイヤース、髭にあわん、と思ってスルーしようかと思ったら、クレッチマンがヴァン・ヘルシング役!あら、見てみたいかも。
舞台設定はビクトリア時代のロンドンというのもいい感じ。放送はアメリカで今年の秋。全10話です。

↑ これ公式トレイラーなんだけど、見えてるかな?私のPCなぜかNBCのビデオクリップが見えるんですが・・・ 

by miyelo | 2013-05-27 23:40 | ドラマ | Comments(4)
2013年 04月 07日

4月5月のドラマ 

4月5月は色々海外ドラマが始まります。ということで楽しみにしてるものを。

4月07日(日) 21:55 AXN Hawaii five-0 シーズン3 
 アメリカでもうすぐシーズン3は終わり、来シーズンも継続が決定したハワイです。ママとキャサリンいらない・・・ 

4月09日(火)深夜0:10~ wowow ニュースルーム
おもしろいかな?

4月19日(金)23:00~ FOX キャッスル シーズン4
 シーズン4、楽しみ!

4月26日(金)24:00~ スーパードラマTV スーパーナチュラルシーズン7
 もうすぐ北米ではシーズン8が終わるスパナチュのシーズン7が始まります。
 ちなみにシーズン9も続きます!

4月27日(土)11:00~ wowow CSI ベガス シーズン12
 新しい主任が登場のシーズン12。

4月27日(土)15:00~ wowow パレーズ・エンド 
 カンバーバッチ君BBCドラマです。が、しかし、二国語!!! なんてこと。字幕にしろよ、WOWOW

5月05日(日)21:00~ AXN パーソン・オブ・インタレスト シーズン2 
 ワンコが楽しみ。

5月28日(火)24:00~ スーパードラマTV グリム
 あんまり主人公に花がないけど、話はおもしろそう~

6月12日(水)24:00~ スーパードラマTV メンタリスト シーズン4 
 あそこからどう続くんだ~!!というメンタリスト。どうなるのかなあ。

これくらいかなあ。他に何かあるかな?

by miyelo | 2013-04-07 22:42 | ドラマ | Comments(2)
2013年 02月 09日

REXシーズン9は3月2日9日一挙放送

REXシーズン9がAXNで3月2日(土)3月9日(土)に一挙放送されます。
3月2日(土) 13:00~17:00 第1話~第4話
3月9日(土) 13:00~17:00 第5話~第8話
3月12日からはレギュラー放送になるようですね。
レギュラー放送は火曜日22:00 水曜日10:00 日曜日13:00 20:00 月曜日24:00

私はレックスのパートナーはアレックス!なんですが、今度の人はどうでしょう?

by miyelo | 2013-02-09 20:52 | ドラマ | Comments(0)
2013年 02月 01日

REX シーズン9は見てみようかな。

可愛い警察犬レックス。私が好きだったパートナー、アレックスがなんの説明もなくいなくなってから、次の人が気に入らず見ていなかったのですが、舞台を新しくイタリアに移し、パートナーも変わったシリーズがAXNミステリで放送されます。こちら

イタリアですか・・・ アレックスの後のパートナー、イタリア男チックでレックスよりも女!って感じで嫌だったんですが(アレックスはレックス至上主義だったので)、こんどはどうなのかな。
新パートナーはこちら。
b0064176_2229150.jpg


by miyelo | 2013-02-01 22:31 | ドラマ | Comments(0)
2012年 12月 16日

コンフェッションが面白かった

AXNで今放送&配信しているキーファー・サザーランドのコンフェッションが面白かったです。

放送が一気だったので、一気にみちゃったけど、9つのエピソードをひとつずつみていったら、もっと面白かったかも。

b0064176_1336214.jpg


by miyelo | 2012-12-16 13:38 | ドラマ | Comments(4)
2012年 11月 26日

アレックスのクリマイ出演回

ハワイのスティーブことアレックス・オローリンがクリミナルマインドに出演している回が今ちょうどスーパードラマTVで放送されてます。
シーズン4第22話の「闇に浮かぶ観覧車」です。
アレックスは連続殺人犯なのですが、すごく哀しいんですよね。んで、うまい。スティーブと全然違います。
もう今日放送があったのですが、字幕の放送日は、28日(水)20時、30日(金)23時、12月2日(日)深夜0時です。お勧めですよ。
b0064176_22531551.jpg


by miyelo | 2012-11-26 22:53 | ドラマ | Comments(4)
2012年 09月 30日

PERSON of INTERESTが結構おもしろい

AXNでやっている「PERSON of INTEREST」が結構面白いです。

制作総指揮がJJエイブラムスってところで、いまいち期待はしていなかったんですが(なんせ私、ロストもフリンジもアルカトラズも見始めてはすぐやめてしまってます)、でも、クリエーター、制作総指揮、脚本がダークナイトシリーズの脚本のジョナサン・ノーラン。そして、今6話目まで来てだんだん面白くなってきましたよ! 

主人公はこの二人
b0064176_1321380.jpg

テロ対策の監視システムを構築したフィンチ(右の人)がそのシステムが感知しながら放置される一般人に対する犯罪を防ぎたいということで、人生に絶望してたリースをスカウトして、マシンがはじき出すソーシャル番号から事件を解明し、未然に防ぐというドラマ。

初めはリースは暗いし、全然ニコっともしないし、フィンチもぱっとしないし、「何、これ暗い~」って思ってたんだけど、だんだん面白くなってきた!リースも時たま笑うし(笑) 

ということで、まだ見てない人、来週の土曜日10月6日の夜の11時から第1話から第7話を一挙放送です。

そして今私が気になっているのはこの写真。シーズン1(今シーズン2がアメリカで始まったようです)のまだ日本では放映していない回なのですが、何?(笑)
b0064176_1318553.jpg


by miyelo | 2012-09-30 13:18 | ドラマ | Comments(10)