Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スパナチュコン( 35 )


2012年 01月 25日

パリコン会場はユーロディズニーのホテル

チケットがほぼ売り切れに近い状態でありながら、会場の決まってなかったパリコン。
本当にするのか?フォトオプ、M&G、異様に安いんだけど、大丈夫?と不安になってましたが、やっときまりました。
それがなんとDisney's Newport Bay Club Convention Center
つまりユーロディズニーのホテルのコンベンションセンターです。

え?それ、パリ?!遠いじゃん、高いじゃん、とぶーたれてたのですが、
まあこの間のシーに初めていってだっふぃーも可愛かったことだし、いいか!
ジェンセンもぷーさん抱っこして出てきてくれるかも(笑)

ということで、私の好きなファンの作ったビデオクリップです。


by miyelo | 2012-01-25 20:04 | スパナチュコン | Comments(4)
2011年 09月 03日

帰国しました!

台風の中、帰国しました。
いやあ、いろいろあった!コン自体も面白かったけど、それよりなにより、そのあと撮影風景を見れたこと、そしてインパラに触れたことがもうもう大感激でした。

いやあ、レポできるかな。あまりに多くて(笑) 

撮影、ちょっとのシーンをあれだけ時間と人手をかけてとっているんだと思うとなんか感激です。早くシーズン7の5話がみたいな。

あ、被害者?というか今週のモンスター?も見た(笑)

by miyelo | 2011-09-03 23:37 | スパナチュコン | Comments(9)
2011年 07月 25日

コミコン2011 (2) 

WBの写真。
b0064176_1446728.jpg


HRTレポ

e!online インタビュー&レポ

これはコミコン用のクリップ。シーズン7というよりシーズン6の総集編?シーズン6の最後のネタバレが出てくるので見てない人は見ないほうがいいですよ。


by miyelo | 2011-07-25 16:23 | スパナチュコン | Comments(0)
2011年 07月 07日

よめをステージでなんか絶対に見たくない!!

今週末のNJコン、じゃれ嫁のパネルが。それだけだったら、またGのパネルを見なきゃいいんだけど、
ジャレッドとミーシャのパネルにじゃれ嫁追加・・・・・  それ、ひどすぎるやろ?ジェンセンのいないコンに行くぐらいなんやから、ジャレッドとミーシャファンでしょ?

も、もしバンクーバーのジェンセン、ジャレッドのDUOパネルにGが来たらと思うと・・・・・  

許せ~ん!!!

何十万もかけて何のために行くと思ってんねん!! 嫁なんか見たくないぞ! 嫁はプライベートにしときなさい。

そして、速攻、Gをバンクーバーにもなんてクリエーションにツイッターするバカがいるんだよ・・・ we wantってそのweは誰だよ。ファン代表みたいな言い方すんなよ・・・・ ということで、早速クリエーションに、バンクーバーにGを出さんといてとツイッタしておきました。

【追記】一日たって、嫁コン参加が中止になりました。なんやってん。
ものすごいクレーム来た?

by miyelo | 2011-07-07 13:21 | スパナチュコン | Comments(14)
2011年 06月 22日

コミコン スパナチュパネルは7月24日(日)

コミコン(7月21日ー24日)の日程などがワナから発表されました。

スーパーナチュラルのパネルは7月24日(日)に一番大きいホールHで行われます。
出席者で確定してるのは、ジェンセンとジャレッド。ほかのメンバーはまた後程とのこと。

一番大きいホールってどうしたんだ?(笑)

by miyelo | 2011-06-22 08:10 | スパナチュコン | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン④

パネルフォト
兄弟
b0064176_14413760.jpg

ジェンセン、きれいだよね。
b0064176_14414538.jpg

楽しそうな二人
b0064176_14415664.jpg

ジャレッド、顔すっきりした?
b0064176_144228.jpg

みんな背が高いよね。
b0064176_1442960.jpg


by miyelo | 2010-07-26 14:43 | スパナチュコン | Comments(2)
2010年 07月 26日

2010コミコン③

b0064176_14153197.jpg

eonline プレスルーム?

Screen Crave パネルのビデオクリップ

buddytv パネル

tv squad パネル

dreadcentral パネル

by miyelo | 2010-07-26 14:15 | スパナチュコン | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン②

プレスルームのビデオインタビュー AOL
ジェンセン


ジャレッド


ミーシャ


by miyelo | 2010-07-26 11:36 | スパナチュコン | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン①

昨日サンディエゴのコミコンでスパナチュパネルとプレスルームがありました。いろいろアップされてきてるので、覚え書きに。スポイラーが含まれるので、記事やビデオクリップをみるときはご注意

スパナチュパネル
Chicagotribune パネル 音声ファイル付き
digitalspy パネルの時事報告

プレスルーム
Zap.it ジェンセンとジャレッドのインタビュークリップ
Winchesterfamilybusiness ジェンセンインタビュー
Winchesterfamilybusiness ジャレッドインタビュー
jimhalterman ジェンセンの写真 ここでは後に記事も上がってくる予定
 

by miyelo | 2010-07-26 11:20 | スパナチュコン | Comments(0)
2010年 06月 13日

おひげジェンセン@スペインコン

この週末スペインでコンが行われていますが、ジェンセンは休暇中のおひげモードですね。
b0064176_9561248.jpg

あ、この写真撮ってる人、ローマコンでのジェンセンフォトオプ、私の前だった人だ。ちびっこ連れてたのでジェンセン、とってもにこにこしてたんだよなあ。

by miyelo | 2010-06-13 09:57 | スパナチュコン | Comments(4)