カテゴリ:SPN JJ インタビュー&イベント( 78 )


2015年 04月 22日

10年の絆 #SUPERNATURAL #JENSEN #JARED

Supernatural シーズン10の撮影が終了したのですが、二人でシーズン10の撮影終了、そして二人の10年をお祝いしているようですが、それをジェンセンがFBでおすそ分けしてくれた!



んでついてるコメントが弟可愛い全開です!!
シーズン10が終わったところ!!! 10年。同じ番組で同じ醜い共演者。でもちくしょう、こいつは愛嬌があるんだ!
ということで my boy ジャレッド・パダレキのシーズンインタビューだよ。みんな、ありがとう!!
Just finished season 10!!!! 10 years. Same show and same ugly co-star. But damn is he lovable. Here is my post season interview with my boy Jared Padalecki. Cheers everyone!!!
そして、頭にネクタイまいた酔っ払いサラリーマンのようなジェンセンがこちらにビデオ。


こんなのポストするのは嫌なんだけど、シーズン10の撮影が終了したから、僕ら自身のためにちょっと思い出にしてみたいと思って。馬鹿な考えだ。
Hate to post this much but it's a season 10 wrap and we thought we would try and capture a little memento for ourselves. Dumb idea.
ということで、シーズン10撮影終了の日に二人だけでお祝いしているJ2に安定の仲良しさんさを見る。

by miyelo | 2015-04-22 22:43 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 10月 09日

J2 interview at amazon jp

日本アマゾンのこちらのページに、ジェンセンとジャレッドのインタビュークリップが上がっています。ただし、シーズン5の思いっきりネタバレだし、シーズン6のネタバレも含んでます。ジャレッド~(笑)

ゆうつべにあげてくれてる人も。


しかし、相変わらず距離の近い二人だ。
b0064176_10195.jpg
b0064176_103885.jpg

b0064176_104754.jpg


by miyelo | 2010-10-09 00:38 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2010年 07月 31日

ジェンセン乱入キス

こちらにコミコン土曜日のSyfyパーティに入り口でのミーシャとジムのインタビュークリップがあるのですが、2分15秒ぐらいのところで、ジェンセンが乱入します。いやあ、男前で可愛いぞ!
b0064176_15463831.jpg

b0064176_15465791.jpg

きゃー(笑)
こちらにジェンセン登場部分だけのがあります。

by miyelo | 2010-07-31 15:49 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
2010年 07月 29日

2010コミコン⑨ WBのビデオクリップ

こちらにワーナーのスパナチュコミコンビデオクリップがあがってます。
b0064176_1422988.jpg


すごくいい解像度のものまでありますよ。もちろん激重ですが(笑)
あと、シーズン5のシーンがガンガンでてくるので、シーズン5を見ていない人にはネタバレかも。

by miyelo | 2010-07-29 00:29 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 27日

2010コミコン⑧ ジェンセンインタビュークリップ





ついでにバットマンの予告編の紹介ビデオのジェンセン


by miyelo | 2010-07-27 12:38 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑦ サイン会場

こちらにサイン会場の写真が
b0064176_1714675.jpg

WBのサイン会場ですが、こんなんになってるんですね。
b0064176_17141966.jpg

ジェンセン、名前もたなくてもジェンセンってわかるって(笑)
b0064176_17142624.jpg

このジャレッド、かっこいいじゃん。
b0064176_17144065.jpg


by miyelo | 2010-07-26 17:14 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑥

あ、こちらのビデオクリップの方がきれいだよ。Thank you, Gonturan74!!
7本に分かれてます。














by miyelo | 2010-07-26 17:06 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑤

youtubeにちょろちょろ上がり始めてますね。

こちらにスニークピーク(これは撮影禁止だったようです)を除くパネル全体があがるそうですって、今3つしか見つからないんだけど。それはともかく、Thank you, ecsmith34!
パート1 やはりちょろ見せはジェンセン監督の第4話だったようで、ジェンセンがその紹介をしています。うざい声のお姉さんの紹介の後1分ぐらいから始まります。


パート2


パート6



こちらは違うアングルからスニークピークを紹介するジェンセン(1分ぐらいから)


by miyelo | 2010-07-26 16:41 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 03月 31日

J2@バンクーバー空港3/28

日曜日にロスコンに出席したJ2の二人はその日にバンクーバーに戻ってます。
ジェンセン、夏のバンクーバーコンのころに比べすっかりすっきり。
b0064176_244246.jpg

やはり同じ日とは思えない服装とすごい荷物なジャレッド。
b0064176_25181.jpg

ちゃんと二人ともローマに来てね。

by miyelo | 2010-03-31 02:05 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
2010年 03月 14日

新郎たち(2) @ナイフ職人の奥さんブログ

こちらのブログはナイフ職人さんの奥さんのブログなのですが、こちらにとってもキュートなジェンセンとジャレッドの写真及びエピソードが。
まあとりあえずこの写真が可愛いので。
b0064176_2561947.jpg

で、ブログの記事ですが「The Groomsman's Knife」という3月11日のものです。
結婚式の6週間前に介添人への贈り物のナイフを作ってくれないかと依頼されたボブさん(G嬢の知り合いのようですね)。とっても忙しい時期だったのに、8本のナイフをつくる材料があうかどうかいそいそ確認。早速これこれのでいいかって奥さんに確認メールをいれさせます。

これがナイフです。ナイフにはグルームズマンのイニシャル入り。
b0064176_2335921.jpg

ディナーのときにジャレッドがグルームズマンに一人一人ナイフを配っていた模様。このご夫婦ジェンセンと同じテーブルだったようで、まだナイフをもらっていないときにもうもらった介添人が見せにきて、ジェンセンったら、ううだのああだの言ってて、その介添人が立ち去った後に頭を抱えて「僕ももらえたら〜」って皿に向かってぶつぶつ言ってたとの事。可愛いなあ。
そのすぐ後にジャレッドがやってきてジェンセンにナイフをあげたそうですが、そのときにジェンセンの表情と旦那さんがそれを見ているときの表情が最高だったとのこと。ボブさんは誰かが自分の作ったナイフをあげる時の瞬間って見る事がほとんどないので、本当に喜んでたようです。

ナイフもらって喜ぶジェンセン。可愛いなあ。
b0064176_2565647.jpg

ナイフ職人さんとジャレッドとナイフをみせびらかすジェンセン。
b0064176_2572459.jpg

はは、最後の方にジェンセンはとっておいたのかな。ナイフ職人さんと同じテーブルにするってことは、ジャレッド、絶対ジェンセンが喜ぶって思ってたってことですよねえ。んで、そんなジェンセンを見て、職人さんも喜ぶって思ってたんでしょうね。いやあ、良い子だわあ。なかなか素敵なエピソードですね。

しかしなぜ腕まくり?(笑) そんなにいつも暑いのか、ジャレッド。

by miyelo | 2010-03-14 02:37 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)