カテゴリ:ジャレッド・パダレッキ( 57 )


2012年 07月 30日

トーマスとセイディ @フードトラックフェス

バンクーバーのフードトラックフェスに来てるよ。Guanacotruckに一票!食べ物は素晴らしいし、スパナチュにも出てたからねってツイットしていたジャレッドですが、こちらに写真が上がってきてます。(あ、飛ぶときはご注意。嫁も一枚あがってます。単独ですが) (【追記 こちらの方がたくさん写真があって、かつ嫁がいない)
トーマス君を抱っこしてダンス。
b0064176_114866.jpg

トーマス君、渋いわ(笑)
b0064176_1149157.jpg

んで、セイディも一緒です。
b0064176_11495399.jpg


by miyelo | 2012-07-30 11:51 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 07月 28日

ものすごくジャレッドの遺伝子を感じる

ジャレッドがツイッタでトーマスの写真をアップ。
b0064176_1556485.jpg

この「にか~パっ!」ぐあいにジャレッドの遺伝子を感じるよ。

by miyelo | 2012-07-28 15:57 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 07月 19日

誕生日おめでとう、ジャレッド&カンバーバッチ君

本日7月19日はジャレッドとカンバーバッチ君のお誕生日です。おめでとう~!!
ジャレッドはただいまシーズン8の撮影中。昨日(18日)でジェンセン監督の第3話(撮影は一番初め)の撮影が終了したとのこと。この話は150話になるとのことですよ。すごいね。記念すべき第150話がジェンセン監督だなんて。
コミコンから相変わらず仲の良い2人。(といっても私コミコンの記事も映像も画像もあんまり追ってないんですが)
b0064176_20512950.jpg

b0064176_2052087.jpg

b0064176_20521265.jpg

ジャレッドは髪が伸びてますね~。でももみあげが減った。よかったよ。あのままだとシーズン8はひっつくんじゃないかと恐れてたんで。
こちらは単品ジャレッド。ジャレッドが30歳だなんて、いやあ月日が経つのは早いよ。
b0064176_2054711.jpg


んで、今日はカンバーバッチ君の誕生日でもあるので、バッチ君も一枚
b0064176_2055565.jpg


by miyelo | 2012-07-19 20:56 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2012年 03月 20日

ジャレッドに男の子誕生

ツイッタでジャレッドがアップしてきましたが、男の子が生まれたようです。
b0064176_1554534.jpg

色々本を読んだり、教室に行ったり、話を聞いたりしてとても楽しみにしていたようなので、きっと良いパパになるんでしょうね。
おめでとう、ジャレッド!
ジェンセンおじさんもきっと可愛いがり倒してくれると思われます。

【追記】クリフによると、シアトルの病院のようです。で、クリフがいるってことはジェンセンもいるのかな?確か生まれるときにはジャレッド撮影から少しオフがもらえるはずだったしね。
あと、シーズン7でディーンと組んだハンターの子がジャレッドとお友達のようで、ジャレッドとっても喜んでいるけど真剣に睡眠が必要なようです。

by miyelo | 2012-03-20 15:56 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
2012年 03月 16日

このジャレッドきれいじゃない?

TVGUIDEの撮影中のジャレッド。

髪が伸びすぎてるのは置いといて、このジャレッドきれいじゃない?目がすごいきれいだよ。
ジャレッド、シーズン7、いい感じなんだよな。

by miyelo | 2012-03-16 18:08 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 01月 10日

ジャレッドってば

エキサイトは記事をあげると、下に関連記事とか関連写真とかが出てくるンですが、この下のジャレッドの関連写真が
b0064176_21302969.jpg

おい!で、もう一度やってみるとこんどは
b0064176_21305424.jpg

ジャレッドがよく脱いでるのか、それとも私が取りあげるジャレッドが服を脱いでるやつがおおいのか・・・・ 

by miyelo | 2012-01-10 21:31 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2012年 01月 09日

1月のバンクーバーとは思えない薄着だわ、ジャレッド

昨日パパラれたお買い物ジャレッド。いやあ、1月のバンクーバーとは思えないよ、その薄着。
b0064176_23354325.jpg


8月のジェンセンと大してかわらないじゃないか。

by miyelo | 2012-01-09 23:26 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
2011年 07月 21日

お誕生日のジャレッド

7月19日に29歳のお誕生日を迎えたジャレッドはその日もお仕事だったようです。
ニュージャージーコンでファンたちからお誕生日カードをもらったジャレッドは、誕生日に自分のトレイラーで写真を撮ってツイッターでアップするねと約束したらしく、言葉通りアップしてます。
b0064176_12484978.jpg

で、みんなにメッセージありがとう~ってツイッとしてますよ。可愛いね。
で、第2話の監督をするGuy Norman Beeは、ジャレッドのトレイラーで、ジェンセン、クリフといたようで、みんなのおめでとうを伝えたよってツイッタで言ってます。

しかし、ジャレッド、その手はどうしたんだ?んで、この写真ジェンセンが撮ったんならいいなあ。

by miyelo | 2011-07-21 12:54 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2011年 07月 19日

おたくなジャレッド(笑) 

b0064176_2330212.jpgHappy Birthday, Jared! 29歳かあ、若いな。

まだまだ若いジャレッドですが、こちらのコミコン関連のインタビューで、ボクSF/ファンタジー/コミックのおたくだよんって言ってます。

スターウォーズ好きで、指輪は全部読んで、タトゥーも入れたよって。タトゥーは冗談らしいけど、ガンダルフってパスワードを使ったこともあるらしい。

で、1回目のコミコンに関して、自分たちの番組にファンがいて、熱心だとは知ってたけど、どれだけ熱心かは気付いてなかったって。立ち見まででて、そこでWBテレビのCEOが1列目に座っていてファンベースがでっかいことにびっくりしてたって。

ファンに聞いてほしくない質問はヨメに付いてのプライベートな質問や自分がどんな下着をきているかなどらしい。そしたら、ヨメ、コンにつれてくんなよ!!! こっちもヨメの話聞きたくないし、姿も見たくないんやから・・・

コスプレするならどんなの?ってきかれて、ボバ・フェットだって。シーズン7で敵がボバ・フェットならサムやめてボバ・フェット役になる!って(笑)

ということで、コミコンのスパナチュパネルは7月24日(日)11:15-12:15 (ホールH)ですが、ジャレッドはその日、Nerd Machineというイベントにも友だちに誘われてでるようです。

A Conversation with Jared Padalecki
Sunday July 24, 2:30pm-3:30 

20ドルで1時間ジャレッドとお話できるようですよ!まあ、もちろんパネルだと思うんですが、主催者側は部屋はでっかくないっていってます。

で、このイベント、金曜日にはドムが、土曜日にはキャッスルの中の人もでます。

by miyelo | 2011-07-19 23:30 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
2011年 06月 06日

J2ブレックファーストでツイッタ始めました報告をするジャレッド

6月4日のナッシュビルのコンのJ2のブレックファーストで、ジャレッドがツイッタを始めたという報告をしています。こちら。


ジャレッド「朝、ジェンセンに報告したんだ。そしたらジェンセンの反応は」
ジェンセン「本気か?」
ジャレッド「で、何を報告したかと言うと、今朝からツイッタを始めたんだ」
ここで、会場大騒ぎ(笑)
で、ジャレッド、JaredPadaleckiでアカウントを取ろうとしたんだけど、もうすでにとられてる!ジャレッド・パダレッキが何人いるんだって(いや、もちろん、フェイク野郎ですね)
ということで、Jarpadがボクのだよって。
ジェンセンったら、みんな携帯見始めたぞって(笑)
それから、ファンから「何かツイットして」と言われ、ジェンセンも「何か今すぐ(Something right now)ツイットしろよ」って言われ、「Something right now」とツイットするジャレッド(笑)

ジェンセンもツイッターしてほしいなあ。

by miyelo | 2011-06-06 16:05 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)