カテゴリ:ジェンセン・アクレス( 109 )


2013年 08月 19日

JJお披露目

ダニールがツイッタでJJを含む家族写真を公開。おっきなおめめですね~ 
b0064176_11232083.jpg

ほっぺたがぷにぷにで可愛い(笑) 

by miyelo | 2013-08-19 11:25 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2013年 07月 23日

スティーブカールソンの結婚式 @ジェンセン宅

セバとジェンセンという珍しい組み合わせの写真があがってきたな
b0064176_21585838.jpg

と思ったら、スティーブ・カールソンの結婚式のようです。あれ、セバってスティーブと友だちだったんだ。
そして、セバがスーツというのは非常に珍しいようで、スティーブ、よくセバにスーツを着せられたなと友だちに言われたりしてます(笑)
で、この結婚式、ジェンセンのマリブの家(新居のほうです)で行われたようですね。
ジェンセン、可愛い
b0064176_22121457.jpg

んで、ジェイソン、なんかやせて格好良くなってないか?これ、ジェイソンだよね?
b0064176_22124599.jpg

まあ、それはともかく、スティーブお幸せに!(って十分幸せそうだね)おめでとう~

あ、スティーブ・カールソンがわからない人はこのジェンセンが歌ってる曲はスティーブのCDの中に入ってます。


by miyelo | 2013-07-23 22:19 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2013年 07月 12日

パパからディーンに。撮影開始です。

Guy Norman Bee が「6秒でダッドからディーンへ!」とあげてくれたビデオクリップがこちら
いよいよシーズン9の撮影開始です。
b0064176_3291820.jpg
b0064176_329261.jpg

今回のオフはふっくらすることなく終了ですね。

クリマイでもシェマーがこちらのクリップや写真をあげてくれているように、撮影開始です。
b0064176_3322165.jpg


ハワイ5-0も恒例のハワイの儀式ですね。で、スコット・カーンがいないんですが!!ダノは?そしてコノは?
b0064176_3364565.jpg


by miyelo | 2013-07-12 03:37 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2013年 07月 06日

ワンコとバスケのジェンセンが可愛い 

ジェンセンのお友達がInstagramにアップしてくれてるミニクリップが可愛い。
こちら
オスカーとOne on Oneしてるよ~
b0064176_0495251.jpg

b0064176_050793.jpg


by miyelo | 2013-07-06 00:51 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2013年 06月 07日

ジェンセンちにJJ誕生、おめでとう~ 

ダニールが今日ツイッタで報告していましたが、ジェンセンに女の子誕生です。
大事な女の子、Justice Jay "JJ" Acklesが誕生したことを喜んで報告します。
彼女は5月30日に幸せにそして健康に生まれました。
We are happy to announce the birth of our precious baby girl, Justice Jay "JJ" Ackles. She was born happy and healthy on May 30th.
おめでとう~ 

5月30日生まれのジャスティス・ジェイ "JJ" アクレス。
名前J2なんですが(笑) 
ジャレッドと3人そろうとこれからはJ3、J4なのか。

ジェンセン、子供の写真は出さないって言ってるんですが、是非是非お姫様見せて!
ちなみに、ジャスティス・アクレスってスーパーヒーローみたいねと言われたダニール、「そう、そのつもりでつけたの」って返事してます。相変わらず、姐さん、男前だな。

by miyelo | 2013-06-07 20:06 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2013年 05月 15日

ジェンセンの新居

3月にはお引っ越しをしたと思うのですが、こちらにジェンセンがマリブに買った新しい家があがっています。

ジェンセンがマリブに480万ドル(5億円弱。円安だわ・・)買ったおうち、もともとは590万ドルで売りに出ていたそうですので、だいぶディスカウントですね。1億円ほど(笑)
敷地は1.3エーカー(5060㎡ 1590坪ぐらい)で、そこに4698 square feet(436㎡)の建物が経ってます。ベッドルームは5つ、バスルームが6つ。前の家と同じく地中海風なので、これがジェンセン達の趣味なのかな。
b0064176_11391249.jpg

もちろん小さなキッチンとバーベキュー&スパがついたプール付き。
b0064176_11392877.jpg

インテリア等はちょっとごてごてしてますが、これは前の人のものだと思います。前回売り出していたときの写真の方がジェンセン達の趣味でしょう。(こことかここ) なのでここから手を入れていくんでしょうね。

しかし、前の家の方がでかくて立派な気がするけど、高いのは立地?さすがマリブ。

by miyelo | 2013-05-15 11:42 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)
2013年 03月 23日

ジェンセンはお引っ越しかな。そして可愛すぎるよ~ 

以前こちらで紹介していましたが、ジェンセンが売りに出していた家がこちらによると、300万ドル(3億円弱)で売れたようですね。希望価格よりは低かったですが、2009年に買った時は250万ドル弱だったので、利益はでたようです。

そしてダニールがアップした写真には引っ越し用の段ボールと超かわいいわんこ達が。

b0064176_15121721.jpg

かわいすぎる~ 誰かのプレゼントだったのかしら?超グッジョブだわ。
プリンセスアクレスが乗って遊ぶのかなあ。

by miyelo | 2013-03-23 15:09 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2013年 03月 02日

誕生日のジェンセンと赤ちゃん祝いの寄付(Baby Ackles Gift)

ダニールがツイッタで誕生日のジェンセンの写真をアップしてくれてます。
一緒に写ってるのはスパナチュの衣装の子でケーキ作り名人とのこと。
b0064176_1744868.jpg


またジェンセンの誕生日に合わせて、ジェンセン達が選んだチャリティ先も紹介されています。
ジャレッドの時もそうだったのですが、ジェンセンも赤ちゃんの誕生を御祝いはチャリティに寄付して欲しいということを言っていて、
彼らが選んだのがHats off For Cancerというチャリティ団体。
ガンの子ども達に帽子を送ろうという団体のようです。
こちらから募金ができます。

まだスタート初日(ダニールがツイッタしてから13時間です)だというのに、現在8,065ドルの募金(270口)が。
目標は5万ドルなのですが、すでに16%集まってます。すごいな~。
ジェンセンも
its the best birthday gift he could have received. (受け取りえる、最高の誕生日プレゼントだ)
って言ってます。

ジャレッドのトーマス君の時はSt. Jude病院への寄付で、40,256ドルが集まり、ジャレッドはそれと同額を自分も寄付しています。こちら

アクレスプリンセスのチャリティ Baby Ackles Gift は残り121日。さあ、いくらあつまるのかな。

by miyelo | 2013-03-02 18:02 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2013年 03月 01日

35歳の誕生日、おめでと ジェンセン!

今日3月1日はジェンセンの35歳の誕生日です。

今年夏に生まれる子供は女の子。
女の子が欲しかったそうなので、喜んでますね。
アクレス家のプリンセスはきっとトーマス君が大事に守ってくれると思われます。

きっと素敵な35歳の一年になるね、おめでとう、ジェンセン!

by miyelo | 2013-03-01 21:33 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2013年 01月 08日

ジェンセンが今年はパパに!

peopleが初めにレポートしたのですが、ジェンセンが今年後半にはパパになるようです。
ダニールもボディガードもツイッタで確認してます。赤ちゃんたちにプレゼントをしたい人は何か方法を考えるから待ってねとのことです。

可愛い赤ちゃんが生まれるだろうな~
赤ちゃんジェンセン
b0064176_952241.jpg

甥っ子を抱っこするジェンセン。赤ちゃんの扱いがとっても上手そうなのでいいパパになるだろうな。
b0064176_95222100.jpg

ジェンセンはジャレッドと一緒に今週水曜日People’s Choice Awardsの授賞式にプレゼンターとして出席予定です。
またジャレッドと共にお気に入りのドラマTV俳優に、またスパナチュはお気に入りのSF/ファンタジードラマにノミネートされています。

by miyelo | 2013-01-08 10:11 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)