Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スパナチュ( 315 )


2014年 11月 11日

200話パーティ 「愛してる」  

200話を迎えたスーパーナチュラル。
200話記念パーティでのジェンセンとジャレッド。
ジェンセン「僕たちを信じてくれてありがとう。今までやってきてくれたことにありがとう。
       「ジャレッド。ありがとう、兄弟。ありがとう。」
ジャレッド「愛してるよ」ハグ!
って。ほんと、200話おめでとう。二人にありがとうだ!!! 


by miyelo | 2014-11-11 20:43 | スパナチュ | Comments(6)
2013年 09月 21日

スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい 

こちらに上がっているシーズン9のプロモ写真がむっちゃかっこいい!!!

ディーン、渋い!
b0064176_2393584.jpg

サム、なにその足の長さ!!
b0064176_2382129.jpg

きれい~
b0064176_2310231.jpg

そして、今週末はダラスコン。いいなあ。

by miyelo | 2013-09-21 23:12 | スパナチュ | Comments(4)
2013年 07月 29日

CWのフォトシュートのジェンセン・ジャレッドビデオが可愛い

CWのフォトシュートのジェンセンとジャレッドのビデオが可愛いです。


写真もかわいいね。しかしなぜぼけてる?公式のなんだが・・・
b0064176_1441667.jpg


by miyelo | 2013-07-29 12:33 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 07月 22日

スパナチュ @ サンディエゴ (1)

昨日はスパナチュのコミコンパネルでした。
b0064176_9582631.jpg

TV GUIDEのコミコン表紙 ジェンセン版
b0064176_959221.jpg

ジャレッド版
b0064176_9591716.jpg


まだパネルのビデオがあがってませんが、NerdHQはフルパネルあがってきてます。

コミコンの最初に流れたシーズン9予告クリップ(?) シーズン8の超ネタバレなので未見の人は気を付けてね。


ジェンセンインタビュー


Nerd HQ ここんところジャレッドが出ていたものですが、今年はジェンセンも一緒。こちらはハイライト


こちらはフル 二人が出てくるのは17分ぐらいたってからです。


Nerd HQ ジェンセン・ジャレッド インタビュー 


by miyelo | 2013-07-22 10:00 | スパナチュ | Comments(2)
2013年 06月 25日

スパナチュシーズン9(北米)は10月15日(火)スタート

シーズン9の撮影が7月になるとはじまるスパナチュですが、
シーズン9のプレミアは10月15日(火)午後9時。こちら

このところ、ジェンセン監督の回から撮影を始めていたスパナチュですが、
今回は新米パパのジェンセンは監督してません。シーズン途中であるのかな。是非。

ちなみに今年は火曜日に移動しました。ヴァンパイアダイアリーのスピンオフ、「The Originals」の後の9時からです。

by miyelo | 2013-06-25 10:07 | スパナチュ | Comments(2)
2013年 06月 11日

スーパーナチュラル シーズン8北米版Blu-rayは9月10日発売

b0064176_23433753.jpgスーパーナチュラルシーズン8の北米版Blu-rayは9月10日発売です。米密林で予約可能です。こちら
アマゾンでは日本語は字幕だけになってますが、
こちらを見ると、日本語は吹き替えと字幕両方になってます。
シーズン7は両方ついてました。というか、Blu-rayをつっこんだら、日本語で立ち上がった。
今回は買って見ないとわかりません。
まあ、私は日本語吹き替えはいらないので、いつもの通り北米版です。Blu-rayはそのまま日本の機械でも使えますので。

ちなみに日本のBlu-ray(こちら)とDVD(こちら)にはブックレットとインパラのピンバッチが付いているようです。

by miyelo | 2013-06-11 00:03 | スパナチュ | Comments(4)
2013年 03月 06日

スパナチュ版ハーレムシェイク それも始まりはジェンセン

ジャレッドが数時間前にツイッタで唐突に(前振りあった?)
b0064176_18245339.jpg
スーパーナチュラルハーレムシェイク、本当にみたい?ボス達からOKは出たんだけど、本当に見たいのかと思って。
ときいてきて、ファンたちが見たい、見たいとレスをすると、
わかった、わかったよ!!みんな見たいんだね!!OK、リンク待ってるからつながり次第教えるよ!
とあってから5時間ほど。やっとあがってきました。


ジェンセンからスタートです。モブのところは誰がだれやら(笑)

by miyelo | 2013-03-06 18:29 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 02月 12日

スパナチュ シーズン9が決定しました 

スーパーナチュラルのシーズン9が決定しました。こちら

CWで更新が決まったのは、ARROW と ヴァンパイア・ダイアリーズとスパナチュです。おめでとう~

決まったからという訳ではありませんが、昨日からシーズン8を見始めてます(今頃かよ。まあ試験前になると掃除したくなるのと同じ心境ですね。忙しいのに~)。今第5話。ベニー、いいな。

ミーシャはツイッタで「シーズン9には予算の関係で兄弟と天使はでない。サイキックな犬の話になる」って言ってます(笑) 

ちなみにARROWは水曜日スパナチュの前に放送しているのですが、CW1の高視聴率。それのおかげかスパナチュも今シーズン15%ほど視聴者が増えてます。ARROWは今秋AXNで放送開始。これ、楽しみにしてる~。 

by miyelo | 2013-02-12 11:29 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 01月 15日

スパナチュシーズン9はありそうですね。

こちらとかこちらでCWのボスのMark Pedowitzがスパナチュの今後について話しています。

それによると、ジェンセンとジャレッドが今後2シーズンの契約をしたし、シーズン8の視聴率が上がっているので、
確定はしていませんが、シーズン9の可能性は高いようです。
冬の休みが終わって再開した後の視聴率を見て決まるとのこと。
まあ、この人、スパナチュ兄弟のファンなので(笑)

ファンから質問があったスピンオフの可能性については否定してます。
バンパイアダイアリーにはスピンオフするだけのキャラクターがいるけど、スパナチュに関しては疑問だとのことです。

by miyelo | 2013-01-15 15:33 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 01月 12日

People's Choice Awards でスパナチュがお気に入りSF/ファンタジードラマ賞をとりました

10日の2013 People's Choice Awards でスーパーナチュラルがとりました。
スパナチュファン、熱心ですから。おまけにファン賞もスパナチュファンが(笑)

こちらに受賞シーン+お気に入りバンド賞のプレゼンターをジェンセンとジャレッドがしているところがでています。あら、服、コーディネートしてる?


b0064176_010657.jpgよく見ると、
ジェンセンのスーツとジャレッドのタイ、
ジェンセンのシャツとジャレッドのスーツ、そして、
ジェンセンのスーツの裏とジャレッドのシャツが同じ色の組み合わせ。
お見事なコーディネート!



可愛い~
b0064176_0123344.jpg


これはお茶目でかっこいい。
b0064176_013691.jpg


で、ジェンセンの子どもは夏。誰かと違って、ちゃんと撮影スケジュールも考えて(笑)、休暇中ぐらいに生まれる予定だそうです。6月ぐらいかな?

by miyelo | 2013-01-12 00:18 | スパナチュ | Comments(0)