Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ショーン&ヴィゴ( 28 )


2011年 02月 23日

型破りで魅力的なやつ

b0064176_22401737.jpgこちらに昨年12月にロケ現場で行われたショーンのクリーンスキンのインタビューがあがっているのですが、その中でヴィゴに触れている部分が。

まだ旅の仲間たちと連絡を取っていますか?との質問に
会うし、ばったりあったりもする。ヴィゴには時々出くわすよ。同じような年だし同じようなユーモアのセンスを持っているから仲が良いんだ。
エンパイア誌の賞のプレゼンターでしたよね、という質問には
賞を手渡したんだ。ステージに行ったら、ヴィゴはウィスキーのビンを手にスピーチをしたんだ(笑)。グラディエータ-についても言ってた。しってるだろ、ラッセルクロウ。ああ、彼はヴィゴのちょうど前に出てて、ヴィゴはそれについて一言二言言ったんだ。

ヴィゴとは完全にコインの裏表だよ。ラッセルクロウは出たり入ったりしながら、スピーチをして、取り巻きと一緒に出て行った。一方ヴィゴはずっと親しみが持てて、面白くて、突飛だ。で、僕はそこに立って、スピーチしてる間見てたんだ(笑)。 彼はいい奴で、とても才能のある奴で、芸術家で、とても型破りで魅力的なやつなんだ。
ということで、ショーンったら今でもヴィゴと仲よさそうですね。

ちなみにこの受賞ってのはこちらこちらこちらこちらにあげています。
ということで、エンパイアアワードのお気に入りの写真も一枚ぺたり。
b0064176_22403950.jpg


by miyelo | 2011-02-23 22:41 | ショーン&ヴィゴ | Comments(6)
2009年 04月 02日

ビデオクリップ@Empire Award

色々クリップが上がってました。
ヴィゴ 会場到着 こちら
ショーン 会場到着 こちら 見たくない人もついてるけど
youtubeに受賞スピーチのも上がっていたので。


by miyelo | 2009-04-02 13:53 | ショーン&ヴィゴ | Comments(0)
2009年 03月 30日

こちらにも写真@Empire Award(4)

こちらのが仲良さげでスゴくいいんだけど、ちっさいのしかない。
b0064176_22333321.jpgb0064176_22334282.jpgb0064176_2233521.jpgb0064176_2234382.jpg

こちらのもいいね。
b0064176_22505569.jpg

empireのGalleryにも写真。ドリンクレセプションですが、全体にこの賞みんな酔っぱらってる?(笑) いろんな人のスピーチがご陽気さんだ。
b0064176_22314450.jpg


by miyelo | 2009-03-30 22:33 | ショーン&ヴィゴ | Comments(14)
2009年 03月 30日

ヴィゴ・ショーン@Empire Award(3)

下の写真のもうすこし大きいのといくつかの写真がこちらに。
これ好き〜。
b0064176_226058.jpg

b0064176_2264163.jpg


他のはたたんでいれときます

by miyelo | 2009-03-30 22:07 | ショーン&ヴィゴ | Comments(2)
2009年 03月 30日

二人でしゃべってる〜@Empire Award(2)

こちらも一瞬ですが、映ってます。はじめの30秒ぐらいのところに笑っている二人と、あと5分10秒ぐらいのところで話している二人。いやあ、いいなあ。楽しそうだなあ〜
b0064176_21525680.jpg

b0064176_2153960.jpg


by miyelo | 2009-03-30 21:53 | ショーン&ヴィゴ | Comments(0)
2009年 03月 30日

おおお、2ショットだ!ハグだ!キスだ!ラッパ飲みだ!(笑)

J2、J2とyoutubeやらレポやらあさっていたら、見逃すところでしたよ、ヴィゴショーン2ショット!!!
bbcによると、Empire Icon awardをヴィゴが受賞し、プレゼンターがショーンだったとのこと。この二人のツーショットって、初めてのが2005年9月のトロント映画祭のやつ(こちら)とか(ええ、二人が並んでるのってなかったんです。NZの牧場に飾ってあるらしいけど・・・)で、2回目!!
いやあ、フェイントだ!
b0064176_20591125.jpg
ロンドンで行われたEmpire Award授賞式ですが、ヴィゴが受賞したのはEmpire Icon Award。こちらにヴィゴの受賞スピーチのスクリプトとビデオクリップが。あああ、こんな二人が見れるなんて!!!

あ、ちなみにイギリス映画賞はロックンローラでした!

こちらに日本語での記事があります。

by miyelo | 2009-03-30 21:00 | ショーン&ヴィゴ | Comments(14)
2007年 12月 07日

Timesonline2007年映画ベスト100

ロンドンのTimesonlineに今年の映画ベスト100が上がっています。

で、そこで『Eastern Promises』と『Far North』が仲良く並んで4つ星☆☆☆☆です。
『Eastern Promises』が4つ星なのはともかく『Far North』も入ってます!これってまだ英国じゃ公開してないんですよね?したのかな。

みたいぞ、『Far North』!!ショーンの映画がこういう風に好評だととても嬉しい。

と、思ったら『The Hitcher』もいる!?いったいどういう基準なんだ、Timesonline(笑) いや、私は好きですよ。全然怖くないけど。

by miyelo | 2007-12-07 23:46 | ショーン&ヴィゴ | Comments(4)
2007年 12月 02日

12月の映画

WOWOWの12月のをチェックしていたら、『ザ・ダーク』をするじゃないですか。ジェイムズパパ、好き~。ぜひご覧くださいね。

12月7日(金) 10:20 WOWOW 『フライトプラン』
12月9日(日) 13:40 WOWOW 『J.I.ジェーン』
12月10日(月) 17:05 WOWOW 『クリムゾン・タイド』
12月10日(月) 22:00 WOWOW 『ザ・ダーク』 
12月17日(月) 02:50 WOWOW 『スタンド・アップ』

他にもヴィゴが以前おすすめしていた『ダーウィンの悲劇』も10日放送。まあこの映画を見るとしばらく食べられないものが出来ちゃいますが・・・・

by miyelo | 2007-12-02 23:21 | ショーン&ヴィゴ | Comments(2)
2007年 04月 20日

GQがほしい

ほしいGQが2種類!!!

まずほしいのがGQ Style イタリア版 2007年春/夏号。
b0064176_207738.jpg

ヴィゴ表紙で、なかなか良い写真が一杯でほしいのですが、ない!どこで手に入れられるんでしょう。見つけた人はぜひ教えてくださいね。

で、こちらは入手可能です。GQイギリス版2007年5月号。今お取り置き中であした取りに行く予定。
b0064176_20936.jpg

三冬さん~、ショーン+ルーファスですよ。どっちもどこ向いてるんだ(笑)

by miyelo | 2007-04-20 20:19 | ショーン&ヴィゴ | Comments(5)
2007年 01月 18日

ハローの投票は結局どうなったんだ?

ハローの最も魅力的な男性投票。ショーンが1位で、ヴィゴが3位まで追い上げてきていたのですが、先ほど見に行ったらない。投票が終了したようですが、どうなったんでしょう?無事、ショーンは1位で終了したんでしょうか。
私の希望としては、ショーンとヴィゴの1・2フィニッシュだったのですが。

【追記】結果ショーンは1位、ヴィゴは3位でした。

by miyelo | 2007-01-18 23:22 | ショーン&ヴィゴ | Comments(9)