カテゴリ:未分類( 4 )


2018年 03月 01日

これはトップ固定です

もともとはヴィゴとショーンのファンブログだったのが、スーパーナチュラル、ジェンセン、ハンニバル、 そして2CELLOSなど色々好きなことをあげるブログになってます。
んで、今は、マッツ、スターウォーズフォースの覚醒、BB-8とポーダメロンにはまってます~。

色々カテゴリーに分かれてますので、右のコラムにあるカテゴリーから興味のあるところを見てくださいね。

by miyelo | 2018-03-01 22:29 | Comments(0)
2016年 03月 01日

これはトップ固定です

もともとはヴィゴとショーンのファンブログだったのが、スーパーナチュラル、ジェンセン、ハンニバル、 そして2CELLOSなど色々好きなことをあげるブログになってます。

色々カテゴリーに分かれてますので、右のコラムにあるカテゴリーから興味のあるところを見てくださいね。

ネタバレ禁止!!!
私は基本的に映画やドラマを見るまではネタバレはみません。予告編もほとんど見ませんし、原作やレビューも読みません。リメイクでもオリジナルは見ません。ですから、私にネタバレのコメントとか質問とかしないでください。お願いします。

しかし、海外ドラマは日本にまだ入っていないものを見ていることがあるので、ネタバレの可能性があります。
一応ネタバレ警告はしますが、お気をつけ下さい。

ネタバレライン
ハンニバル 北米放送分

by miyelo | 2016-03-01 00:00 | Comments(0)
2013年 08月 07日

バカンス

b0064176_8365374.jpg

今日もいい天気\(^o^)/

by miyelo | 2013-08-07 08:34 | Comments(2)
2013年 03月 01日

MAP(これはトップ固定です)

もともとはヴィゴとショーンのファンブログだったのが、スーパーナチュラル、ジェンセン、hawaii 5-0、ハンニバル、 そして2CELLOSなど色々好きなことをあげるブログになってます。

色々カテゴリーに分かれてますので、右のコラムにあるカテゴリーから興味のあるところを見てくださいね。

ネタバレ禁止!!!
私は基本的に映画やドラマを見るまではネタバレはみません。予告編もほとんど見ませんし、原作やレビューも読みません。リメイクでもオリジナルは見ません。ですから、私にネタバレのコメントとか質問とかしないでください。お願いします。

ネタバレライン
ハンニバル 北米放送分
スーパーナチュラル 北米放送分
ヴィゴ 「偽りの人生」まで。

by miyelo | 2013-03-01 07:19 | Comments(16)