Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 10月 25日 ( 11 )


2008年 10月 25日

ロスキレのヴィゴ「?」がかわいい(笑)

現在デンマーク、ロスキレのRoskilde Kunstforeningで行われているヴィゴの写真展「sadanset」
こちらのオープニングのサイン会に行かれたNさん(名前だしてもいいのかなあ?)が携帯からお知らせメールをくださっていたのですが、それがとっても可愛らしかったので、許可を得てご紹介。
ロスキレは、雨でとっても寒く、凍えてしまいましたが、その甲斐のある時間を過ごすことが出来ました。既にどなたかが様子をお伝えだと思うのですが、ヴィゴは愛用のモスグリーンのジャンパーにサンロレンツォのTシャツ。一人一人に、丁寧に応じていました。個人的には、二冊の写真集にサインをもらったのですが、リンガーの訂正をお願いすると、ヴィゴったら、間違い箇所をすっかり忘れてしまっていて、でも私がDONEだと伝えると、一生懸命探してくれて、でもわからず最後には、?マークを書いてくれました。

で、その「?」マークがこれです。ヴィゴったら(笑)
b0064176_2024424.jpg

で、写真も一枚ご紹介(Nさんが撮られたものですから、ご本人の許可なく再掲載しないでくださいね)。
b0064176_2035916.jpg

サインをもらっている人の方を見て話しているのが分かりますよねえ。ヴィゴって、いつもそうです。今日の右窓の初めてサインをもらったときも、下からじーっと目を見つめるのでドキドキ。というか目しか記憶に残りません(笑)

そして、Nさんに買って来ていただいたのがこちら。ありがとうございます!!
b0064176_2061157.jpg

左のがこの美術館のジャーナルで、もちろんヴィゴの写真展の記事が入っています。
右側のが今回の写真展のカタログ(って言うのかな?)シンプルですが素敵。
白黒のが価格表。

Nさん、ありがとうございました〜。

by miyelo | 2008-10-25 20:14 | ヴィゴ | Comments(11)
2008年 10月 25日

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)

続きです。
b0064176_18432473.jpg


続き

by miyelo | 2008-10-25 18:46 | スパナチュ | Comments(17)
2008年 10月 25日

Eye of the Tiger!! キャプチャ(1)

Eye of The Tigerがあまりにもツボだったので、キャプってみました。
b0064176_189095.jpg


続く

by miyelo | 2008-10-25 18:42 | スパナチュ | Comments(0)
2008年 10月 25日

レス完了

皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
昨日までの分はレスをしました。いつもは入った順番にするのですが、今日はもう右側のコメントを示すところには全然収まってなかったので、上の方の記事から順番に入れてあります。そちらでご確認ください。
それと、もしレスが落ちている方がいらっしゃったらお知らせくださいね。

あと、コメントに関してですが、ネタバレ禁止です。ネタバレと言うのは私が見ていないものに関してということですが(すみません。わがままで)
例えば、ジャレッドとジェンセンの新作映画。両方ともリメイクですが、私はオリジナルを見ていません。ですから、オリジナルではこーなるというのは書かないでくださいね。お願いします。
スパナチュシーズン4の未放送分に関してはそれ用のスレッドを作っていますので、そちらであればオッケーです。

それと、初めていらっしゃる方はできればご挨拶いただけますか?私はジェンセンよりはヴィゴに年齢が近いので、知らない人にいきなりタメグチというのは少々抵抗があります。よろしくお願いします。

色々注文をつけておりますが、コメント自体は大歓迎ですので、どうぞ気軽にコメントくださいね。よろしくお願いします。

by miyelo | 2008-10-25 14:45 | 雑記 | Comments(2)
2008年 10月 25日

スーパーナチュラル シーズン4 新悪魔キャラ

スーパーナチュラル シーズン4 新しい悪魔が出てくるようです。
で、そのスポイラー用スレッドです。遅くなってごめんね。よろしく〜。

by miyelo | 2008-10-25 14:13 | スパナチュ | Comments(4)
2008年 10月 25日

スーパーナチュラル シーズン4 第8話 スポイラー

スーパーナチュラル シーズン4 第8話 スポイラー情報用スレッドです。
よろしくね〜。

by miyelo | 2008-10-25 14:11 | スパナチュ | Comments(6)
2008年 10月 25日

「13日の金曜日」日本公開も来年2月13日(金)

こちらによると、
13日の金曜日
2009年2月13日の金曜日
新宿ピカデリーほか全国ロードショー
ということで日本でも2月13日金曜日公開ですね。
使い魔さんがコメントで入れてくれてたのに気づかなかったよ。ありがと〜。

じゃあさあ、「ブラッディ・バレンタイン3D」も「13日の金曜日」も2月公開なんだから、ジェンセンとジャレッド一緒に日本に来てくれないかなあ。

by miyelo | 2008-10-25 13:43 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(6)
2008年 10月 25日

Eye of the Tiger!! ジェンセン〜!!

昨日の放送の最後におまけでついていたジェンセンのクリップ。こちらで紹介したように、ジャレッドのイタズラから発生したものですが、ジェンセン可愛過ぎ(笑)終った後のちょっと恥ずかしそうな顔がむちゃくちゃキュートです。
これってジェンセン実際歌ってるよね。ああ、ジェンセンの歌声入りで見たい!!!

いやあ、後ろを普通に車とか通ってるんですが(笑)通りがかってこんなの見たらその場で急ブレーキだよ(笑)
ところで、「I love this guy」って言ってない?気のせい?

で、この第6話の宣伝は前にも紹介していたようにこのクリップのティーザーでした。それも一緒にまとめて紹介しておきますね。
A Supernatural Surprise Part 1

A Supernatural Surprise Part 2

A Supernatural Surprise Part 3 // Eye Of The Tiger

いやあ、いいCMだ(笑)

by miyelo | 2008-10-25 13:06 | スパナチュ | Comments(8)
2008年 10月 25日

My Bloody Valentine トレイラー

ジェンセンのMy Bloody Valentineもトレイラーがでました。
公式サイト(といってもまだ表紙だけ)からもとべますが、IGNでみることができます。
youtubeもはっておきます。


by miyelo | 2008-10-25 12:34 | ジェンセン・アクレス | Comments(19)
2008年 10月 25日

13日の金曜日 トレイラー

ジャレッドが出演する13日の金曜日のリメイク版。
アメリカの公式サイトからトレイラーを見ることができます。
youtubeもはっておきますね。

公開はアメリカで来年の2月13日(金)。日本では?同時公開しないかなあ。

by miyelo | 2008-10-25 12:23 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)