Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 10月 23日 ( 4 )


2008年 10月 23日

秋のTVで一番セクシーなのは?

こちらで秋のTV番組で一番セクシーなのは誰?コンテストが行われています(笑)
候補者にジェンセンも入ってるので清き(?)一票を。
ただし4位まで選ばなきゃいけないのが大変。できるかな?
で、投票してみたらジェンセンが一位だった。そりゃね。

by miyelo | 2008-10-23 21:09 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2008年 10月 23日

アラトリステ上映館 大阪追加!

公式サイトに劇場の追加が。
東京都  シャンテ シネ  12月
北海道  スガイシネマプレックス札幌劇場  1月
愛知県  ゴールド劇場 12月
大阪府  敷島シネポップ 12月  NEW!
     テアトル梅田  12月 NEW!
京都府  京都シネマ  12月
福岡県  KBCシネマ 1月
ということで、大阪が2館追加されました!テアトルってロフトの地下の小さいところだよね?敷島はどう?
そして神戸はないの〜?

by miyelo | 2008-10-23 20:00 | アラトリステ | Comments(24)
2008年 10月 23日

ディーン@Eye of the Tiger

う、可愛すぎ!ジェンセン〜!!!(ネタバレじゃないので、見ても全然オッケーですよ)


こちらによると、今週のスパナチュシーズン4第6話の終わりに、セットでのイタズラの結果「Eye of the Tiger」の口パクをしているジェンセンの90秒ぐらいのビデオクリップがついてくるそうです。

これは、ジャレッドがジェンセンにしかけたジョークがきっかけとのこと。
「Yellow Fever」の撮影中で、サムが車のところに戻ってくるとディーンが大音響で「Eye of the Tiger」を聞きながら待っているというシーン。サムが車の中をのぞくと、ディーンはフロントシートで寝転がり、目を閉じ、エアドラムをしながら歌に合わせて歌ってる。ジャレッドが車の屋根を軽くたたくという合図でジェンセンが目をあけ、歌をやめるはずだったんだけど、ジャレッドはスタッフに、合図を出さないから、まわし続けて、ジェンセンがどうするか見てみようって・・・ということでこのクリップになったようです。

ジャレッドの笑い声が聞こえてきてますね〜。この続きがあるのね、いやあ、明日の放送が楽しみだわ〜(ってituneにもついてくるよね?)使い魔さん、ありがとう〜!
b0064176_1943184.jpg

b0064176_1943732.jpg


by miyelo | 2008-10-23 19:50 | スパナチュ | Comments(12)
2008年 10月 23日

そのポスターはどうよ

My Bloody Valentineの新しいポスターがあがっています。
こちら
えっと、3Dってことを言いたいのね。いや、それより日本版ポスターの大きいのがみたいなあ。

b0064176_11425442.jpg


by miyelo | 2008-10-23 11:42 | ジェンセン・アクレス | Comments(10)