Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

ヴィゴ、その格好は(笑)

こちらによると、ヴィゴはなんかアルゼンチンにいる?
どうも大きい試合があったようで、ヴィゴはそれを見るためだけにアルゼンチンに到着し、Rosaryへ行ってます。で、そこでクロウのタトゥーを見せびらかしたって(笑)
ヴィゴ、その格好は(笑)_b0064176_0355997.jpg

しかし、ヴィゴ、本当にふっくらしましたね。んで、この土方やけはどうしたんだろ?

by miyelo | 2008-11-17 00:44 | ヴィゴ | Comments(14)
Commented by 小鞠 at 2008-11-17 07:13 x
Misaさんおはようございます

なんかこの間までと全然違うViggo様ですね、
それにほんとふっくらしちゃって、
そんな簡単に体重って変るもんでしたっけ・・・(*。*);

悪戯小僧みたいな顔しちゃって♡♡♡
とても50歳とは思えませんです。

ホント腕の日焼けは何のせいなんでしょう?
Commented by miyelo at 2008-11-17 11:56
小鞠さん、こんにちは。
>そんな簡単に体重って変るもんでしたっけ
ヴィゴ、よく変わってますよ〜。
なんか可愛らしいですね。
日焼け、そんなに暑いところに行ってたのかな?
Commented by mifuyusasa at 2008-11-17 13:23
Misaさん、こんにちは。
ほんと、土方焼け・・・。
ヴィゴじゃなかったら、ただのヘンなオジサンっぽい格好ですね。
ヴィゴだからかわいいけど。
Commented by miyelo at 2008-11-17 14:51
三冬さん、こんにちは。
>ヴィゴじゃなかったら、ただのヘンなオジサンっぽい格好ですね。
ヴィゴじゃなかったら、そばにも寄らないですよねえ。
ヴィゴだから可愛いんですけどね。ヴィゴってまったく(笑)
Commented by かづちゃん at 2008-11-17 23:07 x
Misaさん、こんばんは~!☆

こっ・・この“ガラの悪いヒト”は、誰なんでしょう(爆)
この右腕のタトゥーは、やっぱり本物だったのですね。
しかも図柄が“カラス”!
そして“土方やけ”(←これ、大ウケですワ!)!!!!!
Viggoのここまでのサンロレンソへの献身ぶりを見ると
「そんなにファンだったんだなぁ・・・」とヘンに感心してしまいます(苦笑)
Commented by miyelo at 2008-11-18 19:49
かづちゃんさん、こんばんは〜
はは、ガラが悪い人になっちゃってますね〜(笑)
このド派手なタトゥー、本当に入れちゃったみたいですね。ヴィ、ヴィゴ・・・ 50歳なのに(笑)
土方やけは何で?体育の先生をしてたから?
>「そんなにファンだったんだなぁ・・・」とヘンに感心してしまいます(苦笑)
ねえ?いつからそんなにファンに?
やっぱ、愛情を注ぎ倒してたヘンリー君が独り立ちして、愛情を傾ける対象が必要だったのかしら?
Commented by mizea at 2008-11-19 08:31 x
 土方やけ っていうんですねー。

>愛情を注ぎ倒してたヘンリー君が独り立ちして、愛情を傾ける対象が必要だったのかしら
 私もそう思います。 ていうか、会って話したヴィゴファン、まず同意してくれます。 ヘンリー君大学入学のころの空の巣症候群は重症ぽかったですよね。
Commented by miyelo at 2008-11-19 12:44
mizeaさん、こんにちは。
土方やけって言いません?関西弁?じぇあ、なんて言うんでしょうか??
そして、やっぱりそう思いますよね〜。あんだけ親ばかでしたもの(笑)
>空の巣症候群
あ、そうでした?忙しいのにねえ。まあ、あそこまではっきり息子が独り立ちして寂しい!って言えるのもスゴいなあとは思いましたが。
Commented by spring at 2008-11-19 17:50 x
Misaさん、こんばんは
土方やけ、一人PCの前で受けていましたが、これ完全に関西弁ですよ~。
他の地方では何というんでしょうね。 外で仕事していてシャツの型くっきりに日焼けする事。
決して「ひじかたやけ」と読んではいけません(笑)
>空の巣症候群
絶対今でも、重症だと思いますです。
Commented by miyelo at 2008-11-19 22:04
springさん、こんばんは。
土方やけ、関西弁だったんですね。他の地方ではなんて言うんでしょうね。
>絶対今でも、重症だと思いますです。
まあ今でもふつうの親子より遥かに接触があると思いますが(笑)
Commented by Lena at 2008-11-19 22:15 x
Misaさん、こんばんは。
私もこの写真見て、「土方焼けしてる(爆)」って思いました。
土方焼け、関東でも言いますよ。少なくとも私や周りの人は普通に使っています。
Commented by miyelo at 2008-11-19 22:46
Lenaさん、こんばんは〜。お久しぶりです。
あ、土方やけ、関東でもいいますか?ふつうに使ってます?
この写真、どうみても土方やけですよね(笑)
Commented by spring at 2008-11-20 09:18 x
「土方焼け」、関東でも普通に使っているんですね。てっきり関西弁かと思っていました。
私が知らないだけでした~。 しかし、ヴィゴの日焼けでこんなに盛り上がるとは…(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-20 14:30
springさん、こんにちは。
関東でも使われているようですね。
>ヴィゴの日焼けでこんなに盛り上がるとは…(笑)
だって、あの日焼けは(笑)


<< シカゴ・コンベンション J2(1)      シカゴ・コンベンション >>