Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 09日

モヒカンジェンセン、可愛かった〜

モヒカンジェンセン、見ました!!
モヒカン、様々なバリエーションがあって可愛かった〜。

by miyelo | 2008-11-09 21:07 | ジェンセン・アクレス | Comments(10)
Commented by ララ at 2008-11-09 23:00 x
今頃皆さんは、モヒカンジェンセン観ているんだろうな~?と思いながら録りたまったドーソンとヤングスーパーマン観て我慢してました… グスン(涙)私も可愛いモヒカンジェンセン観たいよ~
Commented by KC at 2008-11-10 10:45 x
再び、おはようございます。

あぁ~、モヒカンジェンセン可愛いかったです。
カラフルなモヒカンが服とのコーディネートだったなんて(笑)。
DVD欲しい!!
日本版出ないかしら・・・。
Commented by miyelo at 2008-11-10 11:43
ララさん、こんにちは。
モヒカンジェンセン、可愛かったですよ〜。映画自体は、ジェンセンが出てなかったら絶対見てないですが(笑)
↓でKCさんも書いてるように、服とモヒカンがコーディネートしてるんです。形も色もバリエーション色々。
Commented by miyelo at 2008-11-10 11:48
KCさん、
思いのほかモヒカン可愛かった(笑)
モヒカンジェンセンの製作過程とか特典につけてくれないかな。

日本版ねえ、でるかなあ。
Commented by sai at 2008-11-10 15:08 x
misaさん、こんにちは。

モヒカンジェンセン、可愛かったですね~vv
あのお店でバイトしている人たちの中で、一番可愛かった!(笑)
特典になりそうな映像とかは、いっぱいありそうなんですけどね…。

祈る!日本語版DVD化!!
Commented by さくら豆 at 2008-11-10 15:41 x
日替わりモヒカンはきっと、ヘアメイクさんがきっちり同じのにするのがめんど~だったのよ!
そのお陰で、いっぱい楽しめてよかったね~♪

SPF!めっちゃ素敵だったわね(はあと)
スパナチュ&処刑人2効果で、日本版DVD出ないかなぁ・・・・・
US版出たら買うぞ!!!!!
Commented by miyelo at 2008-11-10 23:24
saiさん、こんばんは。
他の3人よりずっと可愛かったよねえ。一番ヘアスタイルも変わってたし(笑)
日本語版ねえ、でるかなあ。
Commented by miyelo at 2008-11-10 23:25
さくら豆さん、こんばんは。
私はヘアメイクさんがどれが一番似合うか決められなくって、色々やろーって楽しんでいたに1票(笑)
SPFも良かった!いい感じだったよ。
US版、特典付きで出たら買う(笑)話はダメダメだけど(笑)
Commented by xhoe at 2008-11-13 10:58 x
配達 モヒカンジェンセン、可愛かった〜
11/11付 Ten Inch Hero Screening in LA on Nov 24 
11/24 19時半にLAにいらっしゃる方はおりませぬよねぇ 流石に…
ttp://teninchhero.blogspot.com/2008/11/ten-inch-hero-screening-in-la-on-nov-24.html
Commented by miyelo at 2008-11-13 14:05
24日にLAにはいないわ〜(笑)
スクリーニングがあるってことは、公開もしくはDVD化があるかもしれないってことかな?


<< アラトリステ 京都では27日か...      親愛なるオバマ次期大統領へ >>