Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

ヴィゴDVD

11月14日にイースタン・プロミスの日本語版DVDが発売されますが、それにあわせて、ヒストリー・オブ・バイオレンス 廉価版が発売されます。

そして、ゴッド・アーミー/悪の天使 日本公開版&全米公開版が来年3月27日に発売。これは嬉しいですね。といかスパナチュのルシファー、ヴィゴがいいなあ。


ヴィゴDVD_b0064176_19255254.jpgあと、イギリス版ですが、Prisonが10月20日に発売されてました。日本ではボックスセットにしか入ってなかったので、DVDで見たい方は是非。若ヴィゴです。

by miyelo | 2008-11-03 19:26 | ヴィゴ | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2008-11-03 19:45 x
Misaさんこんばんは

イースタン・プロミスはばっちり予約済でございます(^o^)v

ゴッド・アーミー/悪の天使
このDVDの発売ホント嬉しいです♪
TVから録画したビデオしか持ってないもんで(*。*);

情報ありがとうございましたm(_ _)m
Commented at 2008-11-03 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-11-04 12:09
小鞠さん、こんにちは〜
>ゴッドアーミー
それも日本公開版アメリカ公開版両方入っているところが嬉しいですね。私が持ってるのはイギリス版なので。
Commented by miyelo at 2008-11-04 12:11
↑こんにちは〜
プリズン情報喜んでいただけてよかったです。日本では6枚組なんて阿漕な組み合わせだったので・・・
>好きなもの、感性のままにどんどんおっかけてくださいましね。
ああ、ありがとうございます〜!!!そういっていただけると。
コレからもよろしくお願いしますね。
Commented by mifuyusasa at 2008-11-04 12:55
Misaさん、こんにちは。
HoV廉価版に惹かれています。日本版まだ買っていなかったので。
(EPも廉価版まで待とうかなあ・・・)
ゴッドアーミー、ミステリチャンネルで放送したのを録画したのですが、ということは違うバージョンも入っているのですね。ど、どうしよう・・・。
Commented by miyelo at 2008-11-04 21:50
三冬さん、こんばんは。
私もHoV廉価版予約しました。だって、持ってないんだもん、日本版。
ゴッドアーミー、違う版も入ってますよ。もう予約しちゃいました〜


<< ジェンセンも買って後悔したもの...      墓碑銘のメインはブレイズ? >>