Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

シーズン3ギャグリールの字幕

日本版にはついていなかったギャグリールですが、US版のギャグリールには字幕がついていません。
でもUK版には英語字幕がついてます。ご参考までに。

本編はどちらも英語字幕がついているんですけどね。

by miyelo | 2008-10-27 20:30 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by Mc-Wolf at 2008-10-28 19:09
misaさん、こんばんはー!
さーて、困りましたねぇ。特典の為に某オークションでシーズン1&2のコレクターズBOXをゲット!した身と致しましては、やっぱり3もBOXで揃えたいトコロなんですが、ギャグ・リール無いならBOX買う意味無い・・・。
$なら買っちゃえ!って言えるんですけど、ポンドはなぁ。。。
いやしかし。。。この際、英語でも字幕は欲しい。
・・・パパ居れば迷わず買うんですが、UK版(爆)

パパと言えば、GAでは今シーズンの復活が決まったようですね、JDM。
自分と致しましては、GAよりもスパナチュでの復活を強く希望してるんですが。ダメかなぁ。。。
Commented by miyelo at 2008-10-28 23:19
myu-rowさん、こんばんは。
ギャグ・リールないのよ、日本版には。
ジェンセン、可愛いから、買って、UK版(笑)
GAで復活なのね。スパナチュの方は予算の都合が(笑)


<< 13日の金曜日の宣伝というより...      Ten Inch Hero  ... >>