Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 25日

Eye of the Tiger!! ジェンセン〜!!

昨日の放送の最後におまけでついていたジェンセンのクリップ。こちらで紹介したように、ジャレッドのイタズラから発生したものですが、ジェンセン可愛過ぎ(笑)終った後のちょっと恥ずかしそうな顔がむちゃくちゃキュートです。
これってジェンセン実際歌ってるよね。ああ、ジェンセンの歌声入りで見たい!!!

いやあ、後ろを普通に車とか通ってるんですが(笑)通りがかってこんなの見たらその場で急ブレーキだよ(笑)
ところで、「I love this guy」って言ってない?気のせい?

で、この第6話の宣伝は前にも紹介していたようにこのクリップのティーザーでした。それも一緒にまとめて紹介しておきますね。
A Supernatural Surprise Part 1

A Supernatural Surprise Part 2

A Supernatural Surprise Part 3 // Eye Of The Tiger

いやあ、いいCMだ(笑)

by miyelo | 2008-10-25 13:06 | スパナチュ | Comments(8)
Commented by Harper at 2008-10-25 14:11 x
これが3部作だったんですね!
1番上のジェンセン、すごい。
そして太ももがぶっといことに、今回、
初めて気づきました。
鍛えているのね・・・。

あと、最後のあたりで立ち上がっているようですが、
これって車の窓枠の上に立ってるってことですかね?
すごい~(筋力のない私にはできそうもないです)。

>I love this guy
42秒くらいで、言ってるように聞こえますね。
そりゃーこんな素敵な兄ちゃんだったら、
大好きですよ!!!
Commented by eiri at 2008-10-25 14:13 x
Misa様、こんにちは。eiriです。
ここ数日個人的にドタバタしておりまして拝見させて頂くばかりになっていましたが、どの記事も楽しく拝見させて頂いています。インタビューも丁寧に訳して下さっているので、私一人だと動画を見ても???となるところを、楽しく観る事ができました。本当にありがとうございます。
また、今回は「Eye Of The Tiger」のClipをまとめてUPして下さって、ありがとうございます。このClipのDEAN&素に戻ったジェンセンは、本当に可愛いですね~。

>その場で急ブレーキだよ(笑)
私もそう思います~。みんな急ブレーキしまくりですよ!

「I love this guy」は分からなかったので、もう一度観た時に気をつけて聞いてみようと思います。
ClipをまとめてUPして下さってので、後ほど改めて全部堪能させて頂きます。
いつも素敵な記事をありがとうございます。これからの更新も楽しみにしています。



Commented by miyelo at 2008-10-25 15:25
パットさん、こんにちは。
そう、これがCM3部作。で木曜日の放送でこのフルバージョンが。
実際の放送ではサムが屋根をバンバンバンってたたいてとめてるよ。
太もも、ぶっといよね〜。着やせするんじゃないかな、たぶん。
車の窓枠に立ってるよね。
窓枠を出て行くときも、太ももをギター代わりにするところも、ものすごい筋力とバランスだよ〜。体も柔らかいし。ほんと何でもできそう。すごいよね。

言ってるよね!I love this guy!
>そりゃーこんな素敵な兄ちゃんだったら、大好きですよ!!!
ねえ!
Commented by miyelo at 2008-10-25 15:28
eiriさん、こんにちは。
楽しんでいただけてますか?よかったです。
ノリノリでやってるところと終ったらちょっと恥ずかしそうにしてるところが、もう可愛くて可愛くて。
>私もそう思います~。みんな急ブレーキしまくりですよ!
ですよね〜。
>いつも素敵な記事をありがとうございます。これからの更新も楽しみにしています。
ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
Commented by KC at 2008-10-25 19:28 x
こんばんは。
何回、お邪魔するやら(汗)。

>「I love this guy」って言ってない?気のせい?
「Jenny」と聞こえるような?
ジャレッド、ジェンセンのこと「ジェニー」と呼んでる?
気のせい?
Commented by miyelo at 2008-10-25 20:27
KCさん、三たび今晩は(笑)
>「Jenny」と聞こえるような?
今ヘッドフォンで聞いてみたら、最後のところで、All Right, Jenny!って言ってる!
Commented by ばいむー at 2008-10-26 22:04 x
すごいですねぇ。
咄嗟のアドリブで、ここまでのパフォーマンスができちゃうんですねぇ。
タレンティッド・ミスター・アクレス! 太陽がいっぱいだわ(笑)。
そりゃ、ジャレッパが惚れるわけです。
Jennyっつーのは、翻訳すると、ジェン子ちゃん(笑)?
呼ぶ方も呼ぶ方ですが、呼ばせとく方も、ちょっと考えてほしいですね(笑)。

ところで、Misaさん、DAシーズン2、コンプリートしましたv
アレックもかわいーっ(≧▽≦)!
Commented by miyelo at 2008-10-26 23:14
ばいむーさん、こんばんは。
ねえ、スゴいですよねえ。いつもやってるんだろうか(笑)
ええ、タレンティッド・ミスター・アクレスですね。
ジェニー・・・呼ばれてもニコニコしてるってことはそう呼ばれることが結構あるってことですね(笑)
DAコンプリされました?実は私はしてないんです!(ダメじゃん)あとちょっと何ですが、ついついスパナチュの方を見ちゃって。
でもアレックも可愛いですね。


<< 「13日の金曜日」日本公開も来...      My Bloody Valen... >>