Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 25日

My Bloody Valentine トレイラー

ジェンセンのMy Bloody Valentineもトレイラーがでました。
公式サイト(といってもまだ表紙だけ)からもとべますが、IGNでみることができます。
youtubeもはっておきます。


by miyelo | 2008-10-25 12:34 | ジェンセン・アクレス | Comments(19)
Commented by inagaki at 2008-10-25 14:10 x
予告編upありがとうございます!

オリジナル知らないですが思ったより暗めホラーと言うよりスリラー感が出てて内容自体も面白そうじゃないですか!!

しかしああいう方向で3Dが出るんですね・・・3Dを入れる意味があまりわからな(ごにょごにょ)

予告編でのジェンセンにすら新鮮な衣装とキャラクタでどきどきですのに、大画面で見たらどうなるんでしょうねwwwww
Commented by miyelo at 2008-10-25 14:49
inagakiさん、こんにちは。
>思ったより暗めホラーと言うよりスリラー感が出てて内容自体も面白そうじゃないですか
ですよね!ホラーって好きじゃないんですが、こういうのならおもしろそうな気が(しないこともない・・・)
3D。斧が飛び出し、炎が吹き出すって感じなのでしょうか。飛びなすならジェンセンで(笑)
はやく大画面でみたいですよね!試写会いつかなあ〜
Commented by blue at 2008-10-25 15:13 x
飛び出してくるのは予告編で出てました、オノが飛んでくる所と殺人鬼のライトの所と炎の所だけですかね? 自分はジェンセンの大ファンとスプラッタ、ホラーの大ファンです。
Commented by blue at 2008-10-25 15:23 x
もう~早く見たいですね~興奮してます。ジェンセン・アクレス演じるトムは犯人じゃありません。主人公です。ジェイミー・キング演じるサラと事件の謎を解き殺人鬼と対決します。 予告編見たら、ジェンセン・アクレスが殺人鬼に追いかけられてましたね。
Commented by miyelo at 2008-10-25 17:16
blueさん、こんにちは。
ジェンセンファンでスプラッタ、ホラーファンなのですね。
投げ飛ばされたジェンセンとかが飛び出して来てくれるといいんですが(笑)
>ジェンセン・アクレス演じるトムは犯人じゃありません。主人公です。ジェイミー・キング演じるサラと事件の謎を解き殺人鬼と対決します。
ネタバレだめですよ。このぐらいは知ってるからまだいいですが、私、映画を見る前にネタバレは見ないんです。できるだけ。まあ時々見ちゃうけど。でも極力見ないようにしてますので、その方向でよろしくお願いします。
Commented by blue at 2008-10-25 18:06 x
ジェンセンが飛び出してくれたらうれしいですが、ないと思いますよ。オノが飛んでくる所とライトの所と炎の所だけだと思いますよ。

日本の予告編はいつから見れますか?
Commented by miyelo at 2008-10-25 18:50
予告編はってことですよね。まあ、楽しみにしておきます。
>日本の予告編はいつから見れますか?
私に聞かれても・・・
Commented by スティッチ at 2008-10-25 19:40 x
こんにちは。ジェンセンが殺人鬼に追いかけられていましたね!

ジェンセン演じるトムはやられないですよね? イケメンでハンサムでかっこいいです。
Commented by miyelo at 2008-10-25 20:31
スティッチさん、こんばんは。
追いかけられてましたね!
>ジェンセン演じるトムはやられないですよね?
やられてほしくないです!!!助けてサム?!
Commented by blue at 2008-10-26 10:41 x
予告編はグロいシーンがなかったですが、映画の中ではグロいのですか?
R何指定だろう? R18指定?
Commented by miyelo at 2008-10-26 20:19
わかりません。
私はジェンセンのファンであってホラーファンじゃないんですもの。グロくないことを希望します。
Commented by スティッチ at 2008-10-27 20:43 x
こんばんは。殺人鬼はあんまり怖くないですね。 どう思いますか?
Commented by miyelo at 2008-10-27 22:13
スティッチさん、こんばんは。
うーん、それは私に聞いてもねえ。ネタバレ見ない主義なので、映画を見るまでは中身に関してはノータッチです。
Commented by スティッチ at 2008-10-28 23:35 x
今、センター・オブ・ジ・アース3Dやってますが、見に行きました。ハンパなくすごいですね。やばいです。 3Dで見た時は日本語吹き替え版でした。 普通で見ると字幕てす。 ブラッディ・バレンタイン3Dは3Dで見る時は日本語吹き替え版何でしょうか?
Commented by miyelo at 2008-10-29 13:39
3Dだと吹き替えなんですか?なんてこった!!
ジェンセンの声が吹き替えなんて許せない!スパナチュもたまたま吹き替えとかテレビでうつったら、ぎゃー!!!ってなりますもん(まあそれはあまりに下手だからかもしれないけど。あれはジェンセンの演技に対する冒涜だわ)
声を含めて演技なのに〜。
うーん、そんな障壁があるとは・・・
Commented by xhoe at 2008-10-29 15:05 x
スティッチさま 余所でも同じような質問をされて 
ご親切な方々に同じような回答受けてると存じますが 
公式に発表されておりませんモノについては 
配給元に直接お尋ねくださいますよう 
使い魔からもお願い申し上げます
Web上に上がっておれば 例えばトレイラー等についても 
他のサイト様よりは早めに配達しておりますので…

3D吹き替えの件ですが 
ご主人さまがこの様な有様ですので 使い魔も申せざる得ませんね
眼鏡によって左右に違う映像を強制的に見せて3Dにするため
字幕どころではございませぬ
目に負担がかかりすぎるので
恐らく 他の3D映画同様 吹き替えになると存じます
取りあえず 公式発表を お待ち下さいませ 
どうせジェンセンが飛び出してくるワケぢゃありませんから
いいぢゃないですか…
もし 飛び出してくるようなコトがあれば 使い魔 
必要とあらば耳栓持参で参りますので
その時は 教えて下さいませ
Commented by blue at 2008-10-30 08:41 x
R-18らしいです。
グロいです。
Commented by xhoe at 2008-11-06 16:39 x
配達 My Bloody Valentineトレイラー
ジェンセンの名前3番目って…… え?え?
ttp://www.picoodle.com/view.php?img=/3/11/5/f_mybloody110m_caaa30c.jpg&srv=img37
Commented by miyelo at 2008-11-06 20:17
うん?トレイラー?フライヤーじゃなくて?
Bloody Disgustingにあがってるやつだよね?
なんでジェンセンの名前3番目なんだろう???


<< Eye of the Tige...      13日の金曜日 トレイラー >>