Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 25日

見た!

第6話、見ました!
重いのかと思ったら軽いし、軽いのかと思ったら重いという回でした。
とりあえず飲みに行って結構酔っぱらってるので感想、レスとかは明日(って今日だな)までお待ちください〜

とにかくおまけの90秒。終ってからのジェンセンの照れてる顔が可愛すぎる。

by miyelo | 2008-10-25 01:58 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by KC at 2008-10-25 19:00 x
Misaさん、こんばんは。

今回、面白かったですよ。
私はどちらかと言うと、前回の話より、今回の話の方が好きですね。
挙動不審のディーンがカワイイです。

極めつけは、やはりおまけの90秒でしょうね。
これで、「Apple TV」の購入を決めましたね(汗)。
とりあえず、明日、心斎橋まで用があるので
Apple Storeを覗いてみようかと思います。

Misaさんもどうですか?
Commented by miyelo at 2008-10-25 20:20
KCさん、こんばんは。
挙動不審のディーン、可愛かったよね〜。前回と今回、どっちかって選ぶの難しい〜。
>これで、「Apple TV」の購入を決めましたね(汗)。
私も(笑)だってリピートで見たいのに見れないんだもの〜。
明日、Apple Store行こうかな。マックの調子で見てもらいたいところもあるしねえ。


<< 13日の金曜日 トレイラー      また見られへん!!! >>