Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

そのポスターはどうよ

My Bloody Valentineの新しいポスターがあがっています。
こちら
えっと、3Dってことを言いたいのね。いや、それより日本版ポスターの大きいのがみたいなあ。

b0064176_11425442.jpg


by miyelo | 2008-10-23 11:42 | ジェンセン・アクレス | Comments(10)
Commented by inagaki at 2008-10-23 13:33 x
衝撃のポスターupありがとうございます(笑)

これじゃあホラーと言うよりも楽しいアドベンチャー映画のようですね、実際はR18ですのにっ(滝汗)

大画面でジェンセンを見られるかと思うと来年が楽しみで楽しみでなりませんwww

地元で上映してくれることをただただ祈るばかりです・・・・・(´д`)
Commented by miyelo at 2008-10-23 19:51
inagakiさん、こんばんは。
ほんと遊園地のライドのようです。R18なことを忘れてしまいそうです(笑)
大画面でジェンセン。飛び出す、ジェンセン。楽しみですね。
地元でしないときは遠征ですよ〜!!
Commented by xhoe at 2008-10-24 11:12 x
配達そのポスターはどうよ
Today 9:00 AMって いつよ(笑)BREAKING NEWS! No Release Date Change For 'My Bloody Valentine' (But There is a New Poster...)
ttp://www.fearnet.com/news/b13479_breaking_news__my_bloody_valentine_gets.html

10/22付 My Bloody Valentine 3D Movie Trailer - Trailer
ttp://movies.ign.com/dor/objects/14233763/my-bloody-valentine-3d/videos/bloody_val_trlr1_102208.html
こっちも冒頭に一瞬 35秒に一瞬 1分04秒・1分08秒・1分12秒に一瞬なんでございますが…… でも何でまたベストなのでございましょうか? ブルー・カラーが抜けられない……
ttp://www.mybloodyvalentinein3d.com/
此方から入るのが正しいのでございましょうねぇ
Commented by スティッチ at 2008-10-24 12:21 x
予告編見ましたか?すごいです。
Commented by maike at 2008-10-24 12:57 x
こんにちは。殺人鬼はどうやって倒すんですかね?どうやって倒すと思いますか?
Commented by blue at 2008-10-24 23:47 x
予告編すごいぞ~!! リメイクだけど…オリジナルと何処がちがうんだろうか…? 予告編の最後に映った爆発は何だろう??? オリジナルでメタンガスが爆発した所なのかなぁ~?
Commented by miyelo at 2008-10-25 14:33
>ブルー・カラーが抜けられない……
まあねえ。だよねえ。
>此方から入るのが正しいのでございましょうねぇ
だね。
Commented by miyelo at 2008-10-25 14:34
スティッチさん、こんにちは。
予告編、見ました〜。
スプラッタなホラーはあまり見ないんですが、ええ、ジェンセンのためなら見に行きます。楽しみです。
Commented by miyelo at 2008-10-25 14:36
maikeさん、こんにちは。
どうやって倒すんでしょうね?えっと私自身はあまりスプラッタなホラーには興味がないんです。すみません。あくまでジェンセンファンだから見るので・・・
Commented by miyelo at 2008-10-25 14:36
blueさん、こんにちは。
オリジナルは見ていません。ので、オリジナルの話はさけていただけますか?スポイラーになっちゃうので。お願いします。
でも予告編は面白そうです。ホラーの人たちにも面白いのでしょうか。


<< ディーン@Eye of the...      13日の金曜日@Scream ... >>