Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

シーズン4第6話の撮影風景

LA TimesのDavide Strike's Hollywood Backlotと言うコーナーにシーズン4の第6話の撮影風景があがっています。あんまりネタバレじゃないと思います。中々いい写真が結構ありますよ。こちら
何枚かはりつけときますね。
ミニバイクに乗るジェンセン
シーズン4第6話の撮影風景_b0064176_2119735.jpg

同じくジャレッド
シーズン4第6話の撮影風景_b0064176_21193728.jpg

これかっこいい
シーズン4第6話の撮影風景_b0064176_21195881.jpg

どうも写真を撮った人の愛はジャレッドにむかってるのか、ジャレッドの方が切り取り方がいい
シーズン4第6話の撮影風景_b0064176_21204469.jpg


by miyelo | 2008-10-21 21:21 | スパナチュ | Comments(10)
Commented by KC at 2008-10-21 23:20 x
再び、こんばんは。

このミニバイク乗ってるのかわいいですよね。
ジャレッドの狭い所を運転してるのも良かったです(笑)。
ジェンセン、インパラの屋根で何のリズムとってるんでしょうか?
かっこいいよ!!
Commented at 2008-10-21 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xhoe at 2008-10-22 11:00 x
使い魔がチェツクした時にはHereがなくて ドコに戻ってくればいいンだよぉspoilerTVで いらぬトコロをうろうろしてしまいましたが ちゃんと張ったんですねぇリンク LAtimesとの力の差? 
使い魔(笑)初めてみました spoilerTVにHereがついてるの 
で そのspoilerTV 雑誌の方のTV Guideのスキャンあがっておりまする Cass様がいらっしゃるので4.07でせうかねぇ
ttp://3.bp.blogspot.com/_RrObyQ3XzcY/SP5UP71L3UI/AAAAAAAAe0Y/a7GGS5i7tz0/s1600-h/supernatural+1.jpg
ttp://1.bp.blogspot.com/_RrObyQ3XzcY/SP5UQCmsSeI/AAAAAAAAe0g/tJ-Qj3thnQ4/s1600-h/supernatural+2.jpg

あとTVguide Webの方には新しいpicsが
ttp://www.tvguide.com/tvshows/supernatural/photos/192272/1

> これかっこいい
ジェンセンの腕の傷?痣? 小さなハートの様だと フォーラム界隈でお姐ー様方が騒いでいらっしゃいました
Commented by miyelo at 2008-10-22 13:47
KCさん、こんばんは。
ミニバイク、本当にミニに見える(笑)
しかし、何で2人こんなものに。サービス?
インパラだからクラシックロックじゃないと(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-22 13:50
パットさん
この一連の写真、ジャレッドの写りいいよねえ。構図も面白いし。
疲れが少しでもとれてよかったわ(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-22 13:55
SpoilerTVにあがってたんだ。私なんかLATImes自体がひっかかってきたよ。
TVGuide、スポイラー?新悪魔登場って感じ?
>TVguide Webの方には新しいpicsが
これは完全にスポイラーだよ!

♡の痣?
それってメーキャップ?だって、今ディーン、古傷全部きれいになったんだよね。無傷のまっさらな体のはずだよ。まあ復帰してからの傷はあるけど。
Commented by さくら豆 at 2008-10-22 23:11 x
misaさん、ヴィゴ誕のお疲れもでず、快調に飛ばしてらっしゃるのね。
「ブログ記事書いてる途中で吹っ飛び事件」からようやく復帰したさくら豆です(疲)

ところでここの画像きれいだし、おっきくなるしいいわねぇ!
ミニバイクに乗って気合入り過ぎな男前のジェンセン見てたら、
こないだ誕生日だった誰かさんの「カートでGO!」の表情を思い出してしまったわ。

あ、それからmisaさん、普通にパットさん言うてるけど・・・・もういいの?(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-23 00:00
さくら豆さん、こんばんは。
>ブログ記事書いてる途中で吹っ飛び事件
御愁傷様です・・・
おっきくなるからいいでしょ〜。綺麗だしね。
>ミニバイクに乗って気合入り過ぎな男前のジェンセン
ねえ、なんでミニバイクであんなに決めポーズなのか(笑)
パジャマで男前な表情を見せる誰かと同じ?!
>普通にパットさん言うてるけど
ああああ、しまった〜!!!ごめん!!!!
Commented by Harper at 2008-10-23 09:57 x
>しまった~!
いえいえ、いつもややこしいことになって、ご面倒をおかけてしてますので・・・
非公開コメントに公開でコメント返し(←なんだか矛盾を感じる)って、難しいですよね

一番下の画像、見ればみるほど素敵なので、現在、会社のPCの壁紙に採用中です(その前はマンUだったのですが)。
ジャレッドを素敵にとってくれてありがとう、カメラマンさん。
Commented by miyelo at 2008-10-23 11:49
パットさん、こんにちは〜
非公開だと理解して書き始めてたのに、つい。
おお、壁紙がついにマンUからジャレッドに!!(笑)


<< ジャレッドファン、JDMファン...      トレイシー@パメラ インタビュー >>