Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 16日

オーストラリアでスパナチュコンベンション?

こちらこちらによると、4月18日19日にオーストラリアでスパナチュコンベンションを開催し、それにジェンセンとジャレッドが出るとのこと。
いいなあ〜!!!!
行けないけど・・・
そして、恐ろしい値段なんですが、チケット・・・えっと、オーストラリアドルって70円ぐらい?それにしても、二日間の一番高いヤツ1400ドルって・・・そりゃまあ、2人そろってアメリカから連れてこようと思ったらお金かかるだろうけどねえ。

by miyelo | 2008-10-16 21:13 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(9)
Commented by xhoe at 2008-10-17 14:10 x
ご主人さま ご主人さま
食いつくトコロが違うございまする 
>一番高いヤツ1400ドル
金額ではなく 限定40席ございまする もう 買った とゆーよりも 勝った の方が使い魔 正しい気がして参りました 争奪戦での勝者だけが彼らと優雅にお茶なさいますのですねぇ まぁ実際
生の二人を目にしたら 優雅なんぞ どっかに行っちゃっているとは存じますが…
そして恐ろしいコトにご主人さま こちら お二方のサインと写真撮影付のチケットなのでございますが you in between の文字が無いのでございまする と ゆーコトはそれぞれお一人づづとゆーコトで ジェンセンとのお写真は微妙~に隙間の空いた寂しいモノになってしまいまする 前にも申しましたが ここはやはりがっしりファンの肩を掴んでくれるジャレットが傍にいないと… と ゆーコトで 
Professional Photographs
Supernatural Sandwich (you in between Jensen and Jared - squeeeee) $120 も デフォルトで漏れなく追加でございまする
そして 残念なお知らせです
今朝には 1400ドル SOLD OUT! になっておりました
Commented by eiri at 2008-10-17 14:15 x
Misa様
こんにちは、eiriです。お邪魔いたします。
オーストラリアでは、スパナチュコンベンションが開催されるんですね。羨ましい~。
日本でも開催してくれたら良いのになぁと、皆様が翻訳して下さっているレポを拝見する度に思います。
先日は、コメントへのお返事をありがとうございました。私は、今年の5月にSPNにハマッたばかりの初心者なので、Misa様のブログを始めとして素敵Fanサイト様にお世話になりながら、ドラマだけでなく役者さんへも愛を深めています。
SPNのドラマは、現在シーズン3と4を並行して観ています。英語はまったくダメなので、キャプ画像付翻訳&解説は大変有り難いです。
あとお邪魔する度に楽しみにしているのが、右窓の画像です。いつも素敵な画像を掲載して下さっているので、次はどんな画像なのかなぁ~と楽しみにしています。
ちょくちょくお邪魔させて頂くかと思いますので、よろしくお願い致します。
長文のコメント失礼いたしました。
Commented by Mc-Wolf at 2008-10-17 16:38
misaさん、こんにちは~。
AUでやるんだ、コンベンション。しかもシドニーですって!?
今70円弱だから良いですけど、シドニーはパースと並んでAUでは物価が一番高い都市なんですよ~。
感覚的にはNYと変わらないかもしれない。ホテルも高いし。。。

自分行ったときは100円超えてましたから、それに比べりゃ安いですけど、AU$1400って、色々特典ついてても高いっすねぇ(苦笑)
比較にならないけど、ケイト姐さん主演の芝居がAU$100です。
殿の芝居(会社B)だったら余裕で1ヶ月観れる金額だ(爆死)

しかし、シドニーの何処でやるんだろう?
主催さんがやってる他のコンベンションはヘイマーケットんトコですけど、あそこってチャイナタウンの端っこだし、どうなんだ?
どうせ高い参加料取るんだったら、ダーリング・ハーバーとかサーキュラーキーとか眺めのいいトコロでやって欲しいです。。。行かないけど(爆)

・・・来年4月の話なのに、AU$1400がSold outって(苦笑)
Commented by miyelo at 2008-10-17 20:12
使い魔さん、もう売り切れたの?!
いやあ、日程的に絶対無理だし、そりゃ高すぎるだろとは思ってたけど、売り切れたらものすごく残念な気がする(笑)
>Supernatural Sandwich (you in between Jensen and Jared - squeeeee)
いいなあ(笑)しかし120ドル(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-17 22:08
eiriさん、こんばんは。
日本でもしてくれればと思いますが、日本だとどんな風になるのかが怖いです・・・いや、プレミアとかろくな思い出がないもんで・・・

シーズン3とシーズン4並行ですか?それは思いっきりネタバレじゃ?しかし、シーズン4、面白いですよね!!!むちゃくちゃハマってます。
>キャプ画像付翻訳&解説
なかなかすすまなくてすみません。がんばりますね。
右窓も楽しんでいただけてますか?よかったです〜。お気に入りの写真をちょろちょろ紹介してってますので、喜んでいただけてるなんて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by miyelo at 2008-10-17 22:14
myu-rowさん、こんばんは。
いつのまにAU$はこんなに安く?この間まで100円越えてたよね?
え?NYと変わらないんですか?それっとむちゃくちゃ高すぎ。
ケイト姐さんの舞台が14回。殿の舞台が1ヶ月。いやあ、高いわ。
場所はね、どこでもいい。ジェンセンとジャレッドがいるなら狭い場所でもむしろ歓迎(笑)
Commented by xhoe at 2008-10-20 17:32 x
Supernatural Happy HALLOWEEN ( 4.05 ) - Monster Movie Mash
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SydoUMprE-Y
ご主人さま ご主人さま 激しくネタバレなンですが
愉しいコレはどうしませう?
Supernatural Vid 2 Its a B-Movie Show
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KLMVSNodZlk
選曲勝ち?でございましょうか… 半ズボンの幼稚園児ディーンがおりますので
ご趣味の方は どうぞ
二人で囓るプレッツェル? いそいそディーンがご購入 みたいでございますが
つまりジェンセンだけでなく ジャレッドも好きってコトでございましょうか…?
暗黒天使のアレックもプレッツェルに拘っていたし
来日した時 小腹の空いたジェンセン ポリポリしてたし 好きなんだよねぇプレッツェル
設定上 お互いの好き嫌いが入れ替わっておりますので
ふと 疑問に思った次第でございまする
Commented by xhoe at 2008-10-20 17:32 x
10/17付 Best Male Fashion Icons: #5 Dean's Necklace, 'Supernatural'
ttp://www.buddytv.com/articles/supernatural/best-male-fashion-statements-5-23669.aspx

10/17付 Supernatural: In Praise of Ben Edlund
ttp://www.buddytv.com/articles/supernatural/supernatural-in-praise-of-ben-23704.aspx

ついでに おかんなMisaさんへ
ttp://pifeedback.com/eve/forums/a/tpc/f/63310451/m/426105761
差ほど落ちてないよ ぎりぎり3.00million保ってる
Commented by miyelo at 2008-10-20 21:34
一つ目の愉しい〜!!いいなあ。
プレッツェルをいそいそ購入したのはディーンだよ(笑)
二つ買って来て一個はサムに。
>差ほど落ちてないよ ぎりぎり3.00million保ってる
おお!CSIのプレミアがあったのに、落ちてない?!素晴らしい。


<< Sharpe's Pe...      ロードの公開は延期? >>