Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 12日

ジャレッド@eyecon

こちらのファンの撮ってる写真がなかなか素敵なのですが、その中でスパナチュチェスが。インパラとかもある。ジャレッドも感心してる。口をあけてみてるのが、子どもみたいでかわいー。
b0064176_1925391.jpg


by miyelo | 2008-10-12 19:03 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(8)
Commented at 2008-10-12 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-12 23:55
↑、ふふふ、きっと食いつくと思ってたわ(笑)
可愛いでしょ。
そしてこのチェススゴいよね!いやあ、愛だわ。このチェスを2人でしてるジャレッド&ジェンセンがみたいね。
Commented by eiri at 2008-10-14 12:24 x
Misa様
こんにちは。初めまして、eiriと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
初コメントはどうしても緊張してしまって、コメントさせて頂くのが遅くなり、拝見するばかりになってしまって、すみません。

私はSPN関連の記事を拝見させて頂いていますが、英語がまったくダメなので、インタビューやシーズン4のEPなど、丁寧に訳して下さっているので、とても有り難いです。また、UPして下さっている画像がとても素敵なものばかりで、訳して下さったものと併せて拝見すると、幸せ度が更に増して嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

今後の更新も楽しみにしています。よろしくお願い致します。


Commented by ばいむー at 2008-10-14 23:49 x
もうちゃんとした大人なのに、こんな顔ができちゃうジャレッパって、ある意味凄いですね。
あー、益々弟が気になってしまう(笑)。

ところでMisaさん、こんなところで訊いてごめんなさい、
ジェンセンって、ほんとにピアノが弾けるんですか?
Commented by miyelo at 2008-10-15 16:51
eiriさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうございます!楽しんでいただけているとのこと、嬉しいです。
スパナチュファンですか?ほんと、面白いですよね、このドラマ。今どの辺りまで見てらっしゃるんですか?喜んでくださっているとのことで、そういっていただけるとやってる甲斐があります。これからもぼちぼち更新して行きますので、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2008-10-15 17:02
ばいむーさん、こんにちは。
ほんとこの顔可愛いですよね。コンとか見てるとジャレットってホント頭の回転は早いわ、素直だわ、ファンを大事にしてるわ、いい子ですよ〜。
ばいむーさんったらどんどん弟にハマってってますね(笑)
ジェンセンのピアノですか?
えっと、ダークエンジェルでピアノを弾くシーンがあってそこで特訓して少々弾けるようになったって小耳に挟みましたが、どこでそれを言ってるのかはわからないですね。
ダークエンジェル、ご覧になりました?結構、さまになってますよ。
Commented by ばいむー at 2008-10-18 00:01 x
情報ありがとございますv
そっか、ジェンセン、DAのあのシーンのために、急遽練習したんですね!
うわー、ビックリ。ほんとにサマになってましたよね!
や、かれは、歌が上手なので、楽器も普通に弾けるひとなのかなーって思ったんですが。
ジェンセンって、努力のひとなんだ! 惚れ直します(>_<)!
Commented by miyelo at 2008-10-18 01:27
ばいむーさん、こんばんは。
あのシーンのために練習したらしいですよ。
ジェンセン、努力の人だと思います。きっと。いいですよね。


<< ジム@CW Source      クルーソー関連のクリップ >>