Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 10日

おそろだ〜

ヴィゴとパソコン、おそろいかなあとこちらで検証していたところ、コメントで教えていただきました。
b0064176_12134051.jpg

おお、これはMacBook Airだ!ヴィゴとおそろい〜(笑)
おしらせ、ありがとうございました!

ねえ、ねえ、ヴィゴ。キーボードのクリックするところ「カタカタ」言わん?Finderが終了しませんって言われて、強制終了するはめにならない?「i」のキーがとれてない?Mighty Mouse、ばかになってない?(笑)

by miyelo | 2008-10-10 12:27 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by mifuyusasa at 2008-10-10 16:42
Misaさん、こんにちはー。
このヴィゴかわいいです。。って、PCのお話でしたよね。
・・・けっこう問題ありそうですね、MacBook Air。
でもヴィゴとおそろいなら文句ないかも。
Commented by かづちゃん at 2008-10-10 17:29 x
Misaさん、こんにちは~!

ViggoもMacAir、なんて
ちゃ~んと流行のツボを押さえていますねー♪
このPCでちくちくとブログ(ええPPですネ(* ̄∀ ̄*)をしているんですね~。
この一連の様子を伺うと、あちこち持ち歩いては時間があるとPCを開いている様子ですね。
ますます微笑ましいです。
Commented by miyelo at 2008-10-10 21:38
三冬さん、こんばんは〜
このヴィゴ可愛いですよね。下の内股でつま先なヴィゴも可愛いし(笑)
MacBook、私の本当に出だしだったからでしょうか、色々問題ありですね。でもヴィゴとおそろい〜(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-10 21:40
かづちゃんさん、こんばんは。
ヴィゴとお揃いなんて嬉しいですねえ。ええ、旅先ではこれを使ってブログ(笑)更新してるんですよ。微笑ましいですね。
いやあ、ヴィゴったら(笑)
Commented by 小鞠 at 2008-10-12 09:27 x
Misaさんおはようございます

ちゃんとおそろでございましたでね(^o^)v
旅先で使う所もおそろ~♪
こうして見るとほんと薄いですね「MacAir」☆

調子の悪い所もおそろだったら、ま、いいですかしら?
いや、そんな事はありませんですよね(^^)ヾ

ホントにこのViggo様可愛くって素敵。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by mizea at 2008-10-12 12:06 x
  おそろ! おめでとーございます。 
 「ちゃんと無くさないように気をつけないといけませんよ!」と一言かけたくなっちゃう。
 それにちゃんとPC用バッグにいれているんでしょうか。 最近は服も専用バッグに入れているから大丈夫かしら?
Commented by miyelo at 2008-10-12 15:24
小鞠さん、こんにちは。お帰りなさい〜
おそろでしたよ!持ち歩いてるところもおそろ。まあ、この子は持ち歩く為にあるんですが。
調子の悪いところもおそろだと困りますね。
このヴィゴ可愛いですね。
Commented by miyelo at 2008-10-12 15:26
mizeaさん、こんにちは。
おそろでした〜!!
>「ちゃんと無くさないように気をつけないといけませんよ!」
ええ、ヴィゴ、大丈夫かな?なんかに夢中になって忘れてきそう(笑)
PC用バッグねえ、入ってないかと
私もケースに入れてバッグに突っ込んでます。


<< シーズン4 第1話「Lazar...      シーズン4 第1話「Lazar... >>