Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 09日

ヴィゴのマックとおそろ?

ヴィゴは以前からマックユーザなのですが、こちらの写真を見たさくら豆さんに「おそろ?」と聞かれたのでチェック。
b0064176_21204713.jpg

うーん、わからん。背面は一緒なんだよね。厚みがわからんとわからんよ。うちの子より厚みがあるような気もする。キーボードみればわかるんだけどね。
b0064176_21222215.jpg

うーん。私は持ち歩くのはMacBookAirが限界なんだけど、欧米系の男の子たちはBook普通に持ち歩いてるんだもんなあ。
まあ、おそろ、もしくは兄弟ってことで(笑)
そう、サンロレンソ伝道師。私も伝道師(笑)。そして、きっとサンロレンソといいながらメッツやら他のチームやら応援して、サンロレンソオンリーの人に怒られてるのも一緒のはずさ〜(笑)

by miyelo | 2008-10-09 21:26 | ヴィゴ | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2008-10-09 22:27 x
Misaさんこんばんは

MisaさんとViggo様と色々おそろでございますねー(^o^)

裸足が好きで森に住んだり、砂漠に埋もれたりするけど、
パソコンはちゃんと使うのですねーViggo様、
って当たり前なんですけど、不思議な気がするんです。
Commented by さくら豆 at 2008-10-10 00:41 x
これって絶対BookAirだよ~!
おそろってことにしときましょ、そうしましょ♪

それにしても・・・・・
ヴィゴの足!!!つま先上げて、ちょっと内股!可愛い過ぎ\(◎o◎)/!
Commented at 2008-10-10 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-10 13:21
小鞠さん、こんにちは。
いろいろヴィゴとおそろです(笑)
>裸足が好きで森に住んだり、砂漠に埋もれたりするけど、
これはおそろじゃない(笑)裸足は好きだけど。
>パソコンはちゃんと使うのですねー
だってヴィゴはブロガーじゃないですか。PPというりっぱなブログが(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-10 13:24
さくら豆さん、こんにちは。
教えてもらった写真をみると、どうもAirのようです。おそろだ〜(笑)
んでヴィゴの足。膝にパソコンを置いてるからかな?可愛すぎだよね(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-10 13:29
↑、ありがとうございます!!!
参考になりました。同じものだと思います。やった。


<< シーズン4プロモフォト      クリスマス・コテージ 長めのクリップ >>