Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

今、買いたいもの

今月異様にアップしてますが(笑)、買いたいものも色々。

1。ちっちゃいWInPC 
  マックに変えてからブレイズの試合が聞けない・・・ IEしか対応してないの。で最近5万ぐらいまでででてるから買おうかなあと。
  acer oneとかいいかなあと思ってるんですが、どなたか小さくて安いパソコンのおすすめないですか?

2。Apple TV
  うちでスパナチュシーズン4鑑賞会をするときはipodをテレビに繋いでみてるんですが、Apple TVがあったらパソコンから簡単に操作できる。ハードの大きさで2種類あるんですが、小さいのだと小さすぎるのかなあ。あと、アメリカで今月新しくなったみたいなんだけど、日本はまだ?

3.キャビネット
  うち、食器棚とかないんです。で、最近ワイン会をしているので、ワイングラスが増え、収納にこまって・・・ 

4.冷蔵庫
  うちの冷蔵庫、小さい。野菜室には酒しか入ってない(笑)ホールのケーキとか入れる場所がない(笑) でも、これはプライオリティ的には下だなあ。困るのは来客があるときだけだもん。

5.掛け時計
いーかげんに買いなさい(笑)

いやあ、全部一気に買うことはできないんで、どこから優先順位をつけるべきか。あとベランダもどうにかしたいとはや3年(笑)

あ、そういえば今日神戸市指定ゴミ袋をコープさんで買いました。来月から指定の袋じゃないとだめなの。ゴミを減らさなきゃ〜。

by miyelo | 2008-10-05 19:51 | 雑記 | Comments(4)
Commented by KC at 2008-10-06 18:02 x
Misaさん、こんにちは。

質問です。
Apple TV と年末発売予定のMac TVの違い判ります?
(もしかして、全然違うもの?)
Apple TV、私も欲しいけど
なんか今一歩踏み出せません。
同じ様なものだったら、新しい方がいいかな?
とか、思ってるんですけど…。
Commented by Mc-Wolf at 2008-10-06 18:55
misaさん、こんばんは。
まずは掛け時計!これでしょう、そうでしょう(爆)
misaさんちにお邪魔する皆さ~ん、行ったら必ず「時計は?」って聞いてくださいね~(大迷惑・苦笑)

自分もぼちぼちお家用PC買わないと。
だって携帯でココ覗きに来ると、容赦なくネタバレ見ちゃうことになるんだもん!
ようやくシーズン1終了まであと3話!ってトコロでシーズン4の3話ネタバレ見ちゃった・・・(涙)
ううう、パパ~(泣)
Commented by miyelo at 2008-10-06 19:48
KCさん
年末にMacTVって出るんですか?何なの?
うーん、座ったままituneの映像が操作できたらいいなあと思う訳ですよ。KCさん、買わないの?
Commented by miyelo at 2008-10-06 19:51
myu-rowさん、こんばんは
え?myu-rowさん、お家用PCないの?!びっくりしちゃった・・・
あらら、シーズン4の3話のネタバレ、見ちゃいましたか・・・そ、それは・・・
シーズン1あと3話ですか?じゃあ、これからパパ、いっぱい出てきますよ〜。

掛け時計。うーん、これ!っというのがなくて、買えないんです。
>「時計は?」って聞いてください
聞かれたら「買って?」って答えますよ(笑)プライオリティが低いんです〜


<< アラトリステ 公式サイトとトレイラー      BUDDY TV インタビュー... >>