Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

BUDDY TV インタビュー ジャレッド

Buddy TVこちらにジャレッドのインタビューがあがりました。これが一番始めに一緒に住んでるよ〜って言ったインタビューですね。
これでセット訪問の際のインタビューは全部だそうです。ありがとう、Buddy TV。


ジェンセンとの相性の良さが自然なものかそれとも努力してのものか
b0064176_15464591.jpg自然にでてきたものだよ。ジェンセンは僕のことが前からスゴく好きで、僕はそれをにあわせようと努力しているんだ。彼に何度も言ったんだよ。何もおこらないって。僕はそうじゃないって。でも彼は本当に僕に夢中だから、ただ合わせることはできる。
じゃなくて、僕たちはかなりのんびりしてるんだ。2人ともテキサス出身で、いい時間を過ごそうとしている。ドラマキングみたいな感じじゃない。ほら、何か衝突が必要で、「ヘイ、○○が・・・」って。「ああ、もう・・・」(ここ、表情が面白い。きっとハリウッドとかそういう人がたくさんいて、あきれてるんだろうなあって感じです)
ただリラックスしてる。一日14時間働いてるんだよ。馬鹿なことをしてるなんて時間の無駄だよ。ほんと自然だったんだ。ほんと似てるんだ。実際僕たちは今一緒に住んでるしね。夜も、12時間働いたセットから家に帰って来て、「ギター、弾きたい?」「いいね」って。で後は寝てる。

この後の二つの質問はネタバレ。だから↓に隠してます。で、その後。

サムの役ではコメディ的な場面と本当に素晴らしくドラマチックな場面がありますね。
b0064176_1891624.jpgたいてい同じ日に撮るんだ。一番面白いシーン、間抜けだったり、クレイジーだったりするシーンと、「ディーン、死なないで」なんてシーンを同じ日に撮る。だから、一日が終わると、泣いたり、笑ったり、その間に何でもやって、へとへとになるんだ。


あなたにとってやりやすいのはどちら?
悲劇的な方が絶対やりやすい。自分で面白い役者だと思ったことがないんだ。個人的には楽しむのは好きだし、ジョークも言いまくってるけど、「いまから面白いことを言うよ」なんて男じゃない。コメディーが簡単だったことはないし、ドラマは・・・ ガンでとても感情的になってなんてほうがやりやすい。悲しみとかそういう台詞の方が。だから悲劇の方かな。
(これはちょっと意外。コメディのシーンの方が得意かと思ってた)


昔からのおとぎ話か
おとぎ話は大好きだよ〜。
モンスターで、スーパーナチュラルに登場してほしいものは?
b0064176_1834731.jpg僕がこの番組を大好きな理由の一つに、時代を超えた古典、神話の典型、つまり善と悪の対立というものがる。スターウォーズみたいにね。悪との関係や自分の運命にあがく、自分の運命をコントロールしようとする。笑顔を保ちながら、表面に何があり、その下にあるのか知ろうとあがく。シーズン1から続くその神話に僕は一番惹かれている。特にどの悪魔がってことはないんだ。


ということで第6話を撮っているあたりのジャレッドのインタビューでした。
ネタバレの部分は下の部分をクリックしてくださいね。



サムとディーンの関係は今シーズン大きく変わる?
b0064176_1610798.jpg確実に変わるよ。以下、ネタバレシーズン3の最後にディーンは死んで、地獄へ行った。だからその4ヶ月に色々なことがあった。サムはディーンに言わないことがあるし、ディーンもサムに言わないことがある。2人とも変わったんだ。自分たち自身のことが分かり始めて、恥だと思っていたり、心配していたりして、相手に秘密にしている。関係は変わったよ。ディーンはサムが死ぬのをみたし、サムもディーンが死ぬのを見た。2人とも死んだ。僕たちは変わって、成長して、もっと個別のものになるんだ。だから関係は確実に変わって行くよ。

サムはダークになって行くの?
b0064176_16343134.jpgサムがよりダークになるのは確実だね。ディーンが死んで、サムは自分でしなければならなくなった。だから「訊いてから、撃とう」というのから、「撃ってから、訊こう」という感じにならざるを得なかった。さもなくば死んでしまうかもしれない。ウィンチェスターの精神を継ぐのは彼だけだからね。
それに彼には黄色い目の悪魔が示した力が一体なんなのかということを知りたいとあがいている。悪魔に赤ん坊のときに血を飲まされた。彼は一体何なのかと思っていて、知りたいと思ってる。答えが知りたいんだ。彼は生まれてからずっと風変わりで人と違っていた。なぜなのか、どうなるのかを知りたいんだ。彼はそれを見つけようとしている。


by miyelo | 2008-10-05 18:36 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
Commented at 2008-10-05 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-06 00:23
↑、こんばんは〜。なぜ鍵コメ?
>単独の主役
なりません。第3話までのところ、完全にディーンが主役です。第3話なんてサム1分半だったよ・・・まあ第3話は「続く」(いつもは出ない)ってなってたから、これからがサム編なのかな。
ダラスはきっと比較的都会って感じじゃないの?で、テキサスの人ってほんとにのんびりしてるの?ジェンセンとジャレッドだったらジェンセンの方がおっとりしてる感じだだけどねえ。
コメディ、難しいんだろうね。自分は絶対笑っちゃダメだし、間がうまくないと。
>ところでダレもジャレッドの記事にコメントつけないって、どゆことですか?!
どゆことだろうねえ(笑)ジャレッドファンがいない?
Commented at 2008-10-06 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-06 13:18
↑、こんにちは〜
>なぜ非公開かというと・・・
はは!了解。ではコッソリ(笑)
第1話、次にサム出てくるよ〜。ここのジャレッド、うまかった。
>街頭も無い、真っ暗な道もそこらじゅうにあるんです
ほお。ど田舎なのね。セカセカする必要ないのね。行ってみたい〜。案内して〜。
>ジェンセンはジャレッドのお兄ちゃんだからおっとりしてるとか(笑)
だってレースのときの2人の映像見てたら、ジャレッド、ジェンセンの周りでパタパタしてるんだもの(笑)2人ともちょうどあってると言うか、いい組み合わせだよね。

>ま、まさかそんな・・・・
ジャレッドファンの人、手を挙げて〜(笑)


<< 今、買いたいもの      My Bloody Valen... >>