Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 04日

ヴィゴ@ゴミ袋

イギリスのファッション雑誌AnOtherManの表紙及び中にヴィゴの写真と記事が。
この雑誌、紀伊国屋で取り扱ってるみたいですね。まだ前号だけど。
Worksでスキャンを紹介してくれています。
1枚だけ紹介。この雑誌は欲しいなあ。
b0064176_2344032.jpg

【追加】右上のところにあげてた写真も
b0064176_20494635.jpg

こんなのゴミの日に出てたら・・・

by miyelo | 2008-10-04 23:44 | ヴィゴ | Comments(12)
Commented at 2008-10-05 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-05 11:53
↑こんにちは〜
ええ、引きずってでも持って帰ります(笑)
>もっと服をよく見せてほしいです。彼がこんなドレスアップすることは滅多にないのに…!!
はは、確かに(笑)なのにゴミ袋の中〜(笑)
>ヴィゴのことは2番目になっちゃったのかなあ
いえいえ、ヴィゴは特別ですよ。なんせ人生で初めて大ハマりした俳優というか人ですからね。これからも追っかけますよ。
ただ、テレビ番組って毎週あるから〜。そして、シーズン4がむちゃくちゃ面白いんで(笑)
Commented by 小鞠 at 2008-10-05 12:17 x
Misaさんこんにちは

「萌えるゴミ」って書かれてたさくら豆さんに思わず拍手の、
ゴミViggo様♡♡♡
何方の思いつきでこんなスタイルに。。。
でも素敵ですねー(@.@)

↓のスパナチュのネタバレ!!見ちゃダメ!!
私も見ちゃいましたー(^^)ヾ
Commented by KC at 2008-10-05 12:35 x
こんにちは。

>こんなのゴミの日に出てたら・・・
そりゃ~、拾って帰ります。
どんなことしても、お持ち帰りしますよ!!(笑)
Commented by Harper at 2008-10-05 12:49 x
この写真のviggoさん、素敵ですね。写真だけ、どっかに売ってくれるとこ、ないかなぁ。額に入れて部屋に飾っておきたいです。
Commented by かづちゃん at 2008-10-05 13:05 x
Misaさん・・・!(涙声)
うっ・・嬉しいですっ・・・・!
いや、この記事のご紹介も嬉しいですが、

「右窓がViggo」

すべからく「WofVM」はこうあるべきであって欲しいですっ!(熱望と願望)

このViggoは本当に素敵ですね♪
またアイディアも素敵です。
私もこの写真、飾っておきたいですわ~!

Commented by miyelo at 2008-10-05 14:06
小鞠さん、こんにちは。
ほんと何を思ってこんな形に(笑)
>私も見ちゃいましたー(^^)ヾ
え?あれって、シーズン4のネタバレだから、シーズン3までのも一気にネタバレちゃいますよ!
Commented by miyelo at 2008-10-05 14:07
KCさん、こんにちは。
ええ、ゴミの日に出てたら何があっても持ち帰りますわ。ええ、かなり重いと思いますが(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-05 14:07
パットさん、こんにちは。
写真、売ってほしいですよね〜。
額に入れて飾りたい。
Commented by miyelo at 2008-10-05 14:21
かづちゃんさん、こんにちは。
このヴィゴ、欲しい〜。写真でほしい〜。でも雑誌も欲しいです(笑)
>「右窓がViggo」
ええ、あまりにゴミ袋がツボだったんで(笑)
熱望と願望は今シーズン4に燃え上がってるので・・・
で、一番上に目次ページをつくりました。ブログはわけません。だって分けるのめんどくさいんだもん。
Commented by さくら豆 at 2008-10-05 15:12 x
>小鞠さん
拍手ありがとうございます!
あまりの可愛さに、私としてはあり得ないスピードで、UPちゃいましたよ!

>misaさん
木曜日のゴミの日に、ゴミ置き場を通りかかったディーンに
「Hello,Dean」とセクシーに呼び掛ける、ゴミ袋詰めのヴィゴ妖精。
リリスの呪いに掛かって、ゴミ袋に閉じ込められた妖精は、
リリスの秘密を教えるから、この呪いを解いてくれ・・・とディーンに取引を持ちかける。
それを物影から、じっと見つめる木曜日の天使・・・・・

って、エピはどう?栗プキ乗るかしら(笑)
でもCWの予算じゃ、ヴィゴは無理だわね。
Commented by miyelo at 2008-10-05 18:45
さくら豆さん、
ゴミ袋詰めのヴィゴ妖精(笑)それは拾ってしまうかも(笑)でも取り引きなのね。ということはヴィゴは悪魔寄り?
木曜日の天使が見つめてるとして、サムは?!サムはどこ?!
CWの予算じゃ無理かもしれませんが、私としては是非ヴィゴをラスボスに!やっぱりあの人(?)はヴィゴじゃなきゃ。


<< My Bloody Valen...      いかにしてジェンセンがジャレッ... >>