Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 04日

第3話見た!

昨日は酔っぱらってたので、朝、第3話見ました!
ま、まさかそうだとは〜〜〜!!!
くーー、何度も予想を裏切られちゃったよ。
しかし、ディーン・・・



あまりにもディーンが可哀想・・・ひでーよ、天使。
ママ、パパ、サム(は生き返らせたけど)に続き、じーちゃん、ばーちゃんが死ぬところまで見せられるなんて・・・
しかし、パパ、すでに死んでたのね。
ところでじーちゃん役の人、すごい!顔は全然違うのに、表情が前の人がやってたYEDにそっくり。【追記:←間違い。むちゃくちゃ似てたのはじーちゃんに入る前に入ってた人】

ところで今回ジャレッドは初めの1分ぐらいしか登場しませんでした。ありゃ。

今回また天使に脅されてましたが、前回脅されたときと今回脅されたときの目が全然違います。さすが、サム命の兄ちゃんだわ。

by miyelo | 2008-10-04 10:06 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by さくら豆 at 2008-10-04 14:39 x
怖いもの知らずのさくら豆です!

え~~~!!!
じーちゃんって、地獄に詳しそうだったけど、黄色い目の悪魔なの~???
パパすでに死んでたってどーゆーこと~~~!!!

カス様のディーン・でこタッチちゃんとかは散々観たけど
早く全部観たい~~~~~~~!!!!!!

サム何してんの?
Commented by miyelo at 2008-10-04 15:48
怖いもの知らずのさくら豆さん、こんにちは。
ふふふふ、色々大変なのよ。
上映を待てってところね。
サム、お部屋を抜け出してお出かけ。


<< いかにしてジェンセンがジャレッ...      スーパーナチュラル シーズン4... >>