Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

Far North 届いた!

アメリカからショーンのFar Northが届きました。

本編はけっこう重そうな感じだから週末に見るとして、今メイキングを見てます。メイキング、おもしろい!いやあ、すっごい場所でロケしてるよ〜。
ショーンもいい感じ。リージョン1なのでキャプチャがとれないけど。

by miyelo | 2008-10-02 20:28 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2008-10-03 12:39
Misaさん、こんにちは。
メイキング、いいですか?確かにすごい場所でしたよね。氷と雪ばっかりで。
うち、まだ届いていないんです。待ち遠しいな。
(ドイツからのは5日で届いたのに)
キャプチャ、届いたらうちのブログでやります。たぶん。
Commented by miyelo at 2008-10-03 14:11
三冬さん、こんにちは。
あれ?まだですか?うちにはおととい着きましたよ。
すごい場所でロケしてますよ。やってみたいなあ、でも大変そう。
ショーンは映ってるところはご機嫌さんっぽかったですよ。
>たぶん。
このたぶんは?(笑)
Commented by Patrick_harper at 2008-10-04 16:50
本編、もう見ました?
うちにはまだ届かないですよ。。。。しょぼーん・・・・・。
(もっとも、届いたところで見ている時間があるのか、自分?!)
Commented by miyelo at 2008-10-04 17:27
パットさん、こんにちは。
まだです。スパナチュ第3話をずっと流してます。だってねえ、どろどろな話らしいからちょっと二の足を踏んでる・・・
まだ届かないの?えらい遅いね。見に来る?ってそんな時間はないか。


<< スーパーナチュラル シーズン4...      Buddy TVのジェンセンQ... >>