Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 24日

クロネンとのタッグ三たび?

こちらにヴィゴのインタビュークリップがあがっているのですが、その中でクローネンバーグ監督とまた組むかもしれないという話をしています。
クロネンとのタッグ三たび?_b0064176_206286.jpg
またクローネンバーグ監督と一緒に仕事をするの?
ヴィゴ「そう思うよ。彼は今何か考えてるのがあって、正確に何かということは知らないんだけど、『アイデアがあるんだ』って言ってたから、OKって」

そんなに簡単なの?
ヴィゴ「彼だったらね。彼とならそうだよ」

素晴らしいわ。
ヴィゴ爆笑。
ぜひ、ぜひ、是非!!!

こちらにはアパルーサについてのヴィゴのインタビュークリップも。

by miyelo | 2008-09-24 20:13 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by mate_tea at 2008-09-24 22:47
みたび!? それはすばらしい!
エドさんとびごさんの仲睦まじいお姿を見て、クロ監督はさぞかし気をもんでいるのでは、と気になっておりました(笑)
今度は何をさせられるのでしょうか。楽しみです〜♪
Commented by miyelo at 2008-09-25 01:36
mate_teaさん、こんばんは。
おっさんsはなかなか可愛らしくひっついてましたね。
まだアイデアがってぐらいの段階のようですが、ほんと楽しみです〜。


<< Slacker Uprisin...      Slacker Uprising >>