Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 19日

放送されましたね!

うーん、まだ本編見れないから、ネットの海へと出れない。
地雷踏みたくないんだもん。
ということで、「道ずれにしてやる〜」の後は読んでないからね(笑)
今日は今からネット落ちです。

ああ、はやく見たい!!!

by miyelo | 2008-09-19 16:36 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by KC at 2008-09-19 23:53 x
Misaさん、こんばんは。

もう、上がってましたね。今回、早かったですね。
とりあえず、1回観ました。
ハグ、感無量です(号泣)。

Commented by まつ at 2008-09-20 00:54 x
早速観ました~。
英語さっぱりだけどなんとなくわかった・・・気がする・・・。
新キャラ(?)続々登場ですね~。
Commented by miyelo at 2008-09-20 15:44
KCさん、こんにちは。
観ました〜!?
私も観ましたよ。くりかえして(笑)
うー、ハグの時の表情がもう・・・
Commented by miyelo at 2008-09-20 15:45
まつさん、こんにちは。
観ましたか〜?!
私も観ました。新キャラ登場ですね。
あとでまた感想あげますね。


<< ヴィゴ@PP      インタビューやらプレビューやら... >>