Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 11日

コメントが入れられないのはどうやったらなおる?

今、コメントが入れられない状態の人がいるんですが、私は全然拒否してないのに〜
たくさんコメント入れたらスパム判定とかになっちゃう?

うーん、どうやったらなおるんだろ?誰か分かる人いませんか?

by miyelo | 2008-09-11 21:40 | 雑記 | Comments(9)
Commented by mifuyusasa at 2008-09-12 12:59
Misaさん、こんにちは。
私のところにもコメント入れられないという方がいます。
携帯で自分のところにコメント入れようとしてみたら、はじかれてしまいました。
この間のトラブルのときに、携帯から入れられないという苦情が何件か出ていたみたいですが、それが回復されていないのかもしれません。
もしPCからだとすると、また別の問題発生かも・・・。
Commented by xhoe at 2008-09-12 14:05 x
三冬さん ソレわたくし
原因はわかっているの 嫌がらせのようにURL貼るから きっとその所為
身に覚えがありすぎて スパム判定されても ははは 仕方がないのよぉ
Misaさん ンな書き方したって さくらい一人限定ってバレバレぢゃん
で 貼って欲しいンでしょ はい 行くよ
SUPERNATURAL Season 4 News & Spoilers
ttp://www.daemonstv.com/2008/09/10/supernatural-season-4-news-spoilers/

Jensen Ackles enjoys doing Supernatural
ttp://www.star-ecentral.com/news/story.asp?file=/2008/9/12/tvnradio/1985443&sec=tvnradio

Supernatural's Sam Talks Season 4
ttp://tv.ign.com/articles/909/909490p1.html

Commented by xhoe at 2008-09-12 14:09 x
やっぱりスパム判定されて 1発で入らなかったわ
つづき
With Visions of Supernatural Dancing in My Head
ttp://www.sfuniverse.com/2008/09/11/with-visions-of-supernatural-dancing-in-my-head/

原因ひとつ解明 
三冬さん ありがと
Commented by xhoe at 2008-09-12 14:16 x
他人のPC 他人の振りの さくらいでした
って いれとかなきゃダメぢゃん わたくし
Commented by miyelo at 2008-09-12 15:59
三冬さん、こんにちは。
三冬さんちもですか〜。うーん、どうしてなんでしょうね。
携帯からコメント、私も試してみます。
Commented by miyelo at 2008-09-12 16:02
さくらいさん、こんにちは。
ほら、そんなURL入れてたらまたスパム認定されるよ(笑)
確かにさくらいさん限定でした。だってきっとコメントだけではじかれてる人って私に連絡もとれないぞ。うーん、連絡先ぐらいあげとくべきだな。
>いれとかなきゃダメぢゃん わたくし
いや、口調で分かるから。
Commented by mifuyusasa at 2008-09-13 15:47
Misaさん、さくらいさん、こんにちは。
そうなんです、うちもダメなんです。今日もダメでした。

さくらいさんのお役に立てたなら嬉しいです。
(さくらいさんの口調、好きです)
Commented by MISA at 2008-09-14 10:54 x
テスト
Commented by miyelo at 2008-09-14 11:02
三冬さん、こんにちは〜
↑の私なんですが、携帯でコメント入れられるみたいです。
まあ、様子見ですねえ。


<< BUDDY TV インタビュー...      シーズン4 第1話 クリップ >>