Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 07日

トロント映画祭(2)

トロント 備忘録


写真
yahoo プレミアnewswire プレミア
トロント映画祭(2)_b0064176_1712852.jpg

記者会見会場前(ハリスの動画もあり)、記者会見会場入り

記事
ナショナルポスト 記者会見より
celebrity-gossip 写真つき
Toronto Sun 記者会見より
UK Reuters 記者会見より
canada.com 記者会見より
And the winner is 記者会見+ヴィゴとのおしゃべり
アフターパーティについて
 ヒューゴボスで行われたアフターパーティは招待者をしぼった落ち着いたものになったようです。控えめだけどスタイリッシュなパーティでは、女性陣はヴィゴと写真を撮りたいという欲求が抑えられなかったみたいですね。そりゃそーだ。

ヴィゴインタビュー(ビデオ)
Canada.com トロントの問題点はMaple Leafファンがたくさんいることと言うヴィゴにインタビュアーが帽子を触らせようとしますが、ヴィゴは拒否(笑)なんせハリウッド唯一のカナディアンファンですから(笑)

インタビュー
エドハリスインタビュー(音声)

トロントじゃない記事
LA Times
エド・ハリスの写真がかっこいい。
トロント映画祭(2)_b0064176_16532811.jpg


by miyelo | 2008-09-07 16:15 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2008-09-07 18:41
つづけてこんばんは。
いっぱい記事出ていますね。大忙しですよね。(ファンも)
アフターパーティーの画像が出てきてくれないかな、と思っているんですが・・・。
ヴィゴもエド様もかっこよくて嬉しいです。映画が楽しみですね。
(って、日本公開は・・・)
Commented by miyelo at 2008-09-07 21:06
三冬さん、こんばんは2。
アフターパーティの画像、見たいですよね〜。プレミアと同じ格好だとは思うんですが、3人が飲んでるところなんて渋いですよね〜。
日本公開、どっかしてくれ〜!!
Commented by かづちゃん at 2008-09-07 22:49 x
Misaさん、こんばんは~!☆

私も今から書きかけのを頑張って書きますっ!
もう昨晩のごとく“オサボリ”しませんっ!

Viggo、ものすご~く素敵ですねぇ・・・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
Commented by miyelo at 2008-09-08 19:27
かづちゃんさん、こんばんは〜
あれだけ食べて飲んだら、”オサボリ”しちゃいますよね(笑)
ヴィゴ、次はグッドですね。ってハワード・ジンの方は出てないのかな?


<< ジェンセン&ジャレッド@Red...      グ、グリッソム・・・ >>