Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

『Sharpe's Peril』のDVDは11月24日発売

『Sharpe\'s Peril』のDVDは11月24日発売_b0064176_17273748.jpgシャープシリーズの新作『Sharpe's Peril』のUK版DVDが11月24日発売です。こちら
おそらく同じ時期にイギリスで放送されると思われます。

こちらにスペイン人の人のセット訪問ブログがあります。ビデオクリップ9に食堂でうろうろしてるショーンの姿が。今年の春ですが、ちょっとすっきりしてますね。そ、それに比べるとハーパーが・・・

『Sharpe\'s Peril』のDVDは11月24日発売_b0064176_17234933.jpg


by miyelo | 2008-08-14 17:24 | Sharpe | Comments(5)
Commented by さくらい at 2008-08-15 08:15 x
おはよ Misaさん
ショーンの髪って 明るいイメージがあるけど 室内だと結構暗いねぇ 
あまり髪を染めないヘンリーを基準にしていいのかな
すっきりとゆーより 筋肉が落ちたっぽい う〜ん…
でっかい子犬を拾いすぎて わたくし目がおかしくなってる?
ココ 発信元になってるっぽいし 愛のありか大手さんなので(灯台下暗しだわ) スレ違いでごめん
知人が見たがっていたヤツを ググり上手なわたくし ひっかけたの 
CW Launch Party Misaさん見たコトある?
ttp://jensenacklesfans.com/index.php?option=com_remository&Itemid=15&func=fileinfo&id=208
2分30秒 ジャレッドの頭っ見つけて!!
インタヴュアーの陰で サーとOB とVが仲良ししているのよりわかり易いと思う
ケガ人に飛びつくキリル並みにちっちゃいですが…
暫くネット落ちするので ジェンセン見かけたら確保しといてねMisaさん
あーそれと 宿題やってよぉ
My Bloody Valentineのライターさんのベタ惚れっぷりを
Misaさんどう訳すのか スゲー興味あるっスよ
Commented by さくらい at 2008-08-15 08:31 x
続けてごめん 愛のありか
8/13のrevverのvideoにいって
このジェンセンのinterview聞いたコトある?
Commented by miyelo at 2008-08-15 10:12
さくらいさん、おはよう〜
ネット落ち?はやく帰って来てね。
金髪って光の影響を受けるからどうしても室内は暗くなるような。
でっかい子犬が基準になると、みんな筋肉がないような気がするよ(笑)ジェンセンなんていい筋肉してるのに、なんか細い気がするもん(笑)
CW Launch Party!!
私これ前にどこかでみて、もう一度みたかったんだ〜。あれって、お口にシューってするヤツをしてる?(笑)ジャレッドが飼い主に遊んでもらってる大型犬みたいで可愛いです。
宿題、ライターさんのが後のこってるんで、さくらいさんが復帰するまでには。
revverでジェンセンのインタビュー見つからないよ〜 ジャレッドのはあったんだけど、どこ〜??
Commented by mifuyusasa at 2008-08-15 17:59
Misaさん、こんにちは。
いきなりもうDVD化なんですね。向こうはテレビ放送のあと、すぐにDVDになるみたいですね。
このところショーンにはちょっとトーンダウンしてしまって、自分でも後ろめたいくらいだったのですが、これで上向くといいんですけれど・・・。
(でも原作ナシなのが怖いです。駄作だったらどうしよう。もっとトーンダウンしたりして。)
Commented by miyelo at 2008-08-16 19:11
三冬さん、こんばんは。
そうですよね。前回のも1週間後ぐらいでしたっけ?はやい。
>このところショーンにはちょっとトーンダウンしてしまって、自分でも後ろめたいくらいだったのですが、これで上向くといいんですけれど・・・。
ええ、私もです・・・ 上向ければいいなあ。でも原作なしだもんなあ・・・ ほんと、いい映画に出てほしいです!!!


<< サンディエゴ Comic-Co...      『The Road』の世界は >>