Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 19日

ヴィゴ、やせ過ぎ・・・

ヴィゴ、やせ過ぎ・・・_b0064176_2330889.jpg16日オレゴン州のポートランドでのイベントに出ていたヴィゴ。写真見るとやせ過ぎじゃ?!大丈夫?というか、浮浪者みたいになってるよ?The Roadのせい?

イベント自体はこれとか。

そして、Perceval Press の In Other Wordsにあがったメッセージ
親愛なるロズへ
安全な旅を、そして見つけたものを忘れないで。
あなたは原生林の中の一輪の花だ。

Dear Roz,
Travel safely and remember what you find. You are a flower in the wildwood.


by miyelo | 2008-05-19 23:39 | Perceval Press | Comments(10)
Commented by 小鞠 at 2008-05-20 07:17 x
Misaさんおはようございます

ひゃーーー久しぶりのViggo様。。。
なんだかちょっとお疲れのように見えますね(@.@)
ジーンズがぶかぶかに見えます(*。*);

元気なお姿をアイスランドで見る事ができるといいなー、
Misaさん色々ありがとうございますm(_ _)m
Commented by mifuyusasa at 2008-05-20 14:24
Misaさん、こんにちは。
あ、ほんとヴィゴやつれた感じですね。こういうヒゲも珍しいし。
・・・受難のキリストのようです。
Commented by miyelo at 2008-05-20 16:24
小鞠さん、こんにちは。
ほんとなんだかお疲れですねえ。
ジーンズもぶかぶかだし、体つきが明らかに肉が落ちてるような。やはり役作りなんでしょうねえ。
アイスランドでは元気になってるといいですね!
Commented by miyelo at 2008-05-20 16:26
三冬さん、こんにちは。
やつれてます。というかこれは表情もぼ〜っと焦点があってないからかしら。
>受難のキリスト
という感じですねえ。この間みちゃった映画の1シーンはいい感じだったのですが。
Commented by かづちゃん at 2008-05-20 21:58 x
Misaさん、こんばんは~!☆

役作りとはいえ、こんなになっちゃうと、後々の健康が心配になってしまいますワ・・・。
急に何かの拍子にガクっとツケがきそうです。
しかしどうやったらこんなに“ゲッソリ”痩せられるのか。
ちょっと羨ましい気が・・・(こらこら)
これは絶対にまともに食べてないからでしょうね。
う~ん、早く撮影を終えてやはり健康に気をつけて欲しいですね。
Commented by まつ at 2008-05-21 02:33 x
どうしちゃったですか…
としか言えないゲッソりぶり…どうやったらここまで…
健康大丈夫ですか?スッゴい心配になってくるよ~。
Commented by Naomi at 2008-05-21 09:27 x
Misaさん、こんにちは♪
うう・・・なんだか切ないお姿ですねえ・・・。
役作りのためならしかたないんですけど、体調は大丈夫なのか心配です。
Commented by miyelo at 2008-05-21 20:03
かづちゃんさん、こんばんは〜。
もうねえ、年齢を考えたらあまり過激なことはねえ(コホコホ)。
本当にどうやったらこんな事に。
アイスランドではちょっと戻って来てたらいいんですけどねえ。
Commented by miyelo at 2008-05-21 20:04
まつさん、こんばんは。
ほんと、どうしちゃったんでしょうねえ。役にのめり込んでるんでしょうか。体壊しちゃ大変なのに〜。
はやく撮影終わって復帰してほしいですね。
Commented by miyelo at 2008-05-21 20:07
Naomiさん、こんばんは〜。
ほんと、去年会ったときは胸板ばーん、だったのに。
体調に気をつけてほしいですね。


<< SKOVBOオープニング      シーズン3最終話見た >>